アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 125582
    • 匿名
      18/07/16 13:29:39

    >>125564
    いつも思うけど、年頃の子の臀部(お尻)を写すのやめてほしいよ!!!!
    「また」閲覧数あげる為にエロ連中の目に晒したいの?リセミリの時もそうだったよね。
    編集で腰から下は、トリミングで削ればいいのに、全身載せるのって母親目線じゃないよね?
    見栄自身、あんなアングルで撮られて嫌じゃないの??ただでさえミリは、リセとは違って撮られたくないんでしょ??
    ミリのお友達もまさかあんな無防備な状態を世界に晒されるとは思ってもいないだろうね。
    私がその子親なら、絶対削除依頼するわ!!
    で、危険だから二度と見栄宅には行くな、ミリと遊びたかったら、自分の家に連れて来るか、外で(見栄の目の届かない)会って欲しいと懇願する!!

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ