アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 111986
    • 北海道おでん
      18/02/24 15:42:48

    賞賛はいいけど批判はダメ!なんて、世界中どこでも通用しないよw
    それに、ただの指摘や見たままの批評だったり、それらも含めて全て『意見』なわけだし、それこそ気に入らない意見なら無視してりゃいいじゃんw

    人前に出ようと出まいと、生きていれば誰だって必ず何かしら言われてるし、死んだ後にまで言いたいこと言われてる人も腐るほどいるじゃん。
    面と向かってだろうと、陰でだろうと、web上でだろうと、言いたいこと言う人は必ずいるんだし、
    それを踏まえた上で、人前に出て報酬貰ってんじゃないの?
    額の大小関係なしに、対価を受け取ってるよねw
    それも、容姿をメインに他人の興味関心を引くような域に自ら踏み込んだ上でw

    べつに悪口や誹謗中傷を容認しろって言ってるんじゃないよ。状況や解釈の問題も含め、冷静かつ慎重に判断すべきことだし。
    でもさー、
    静かに暮らしていても、法令違反も犯さず真面目に生きていても、温厚に寛大に人に接していても、事実無根の噂を立てられたり、無責任かつ理不尽な目に遭わされることなんていくらでもあるのに、
    なんでわざわざweb上やメディアに露出して、自分や家族の顔と私生活をさらすのよ?w
    それで、アレはいいけど、コレについては言っちゃダメ!ってアホじゃんw

    しかも、自分は一切他人にネガティブな感情を向けない立派な人格者なわけでもないのに、あまりに幼稚で我儘すぎるんだけどw

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ