アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 111965
    • ちくわぶ
      18/02/24 12:36:36

    >>111958
    あー、そんな風に書きそうw
    見栄お得意のポエム交えながら「アタシも数え切れないほど転校して、友達との別れは、とても辛いって知ってるから…」なんてまた不幸のシンデレラ語りが始まるよw
    しかも子供の同級生のママ?に「大切な方」?なんか距離を感じる言い方。
    会社の上司でもないのに、慇懃無礼と言う言葉知ってるのかね?w
    ミリの同級生なら、同時にミリの大切な友達がってアピールもできるだろうからね。
    卒業してお引越しするのに、最後の最後でブログネタか、、、見栄ならやりかねないな。
    最後をいい事に、グダグダとその人とのエピソードを綴りながら、勝手に撮った画像、載せられるんだろうなー。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ