アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 111944
    • ソーセージ
      18/02/24 08:59:41

    >>111940私もそうだよ。今はまだ下の子小さいから公園ではユニクロ着てるけど、子供いたらちゃんとした服を百貨店で買うよ。その質がいい服や物がブランドだけで。でも見栄は、子供の卒業式に全身H&Mの白い服だったよね。
    入学式もいつの時代の服かわからないような服装に、バーキンの偽物持っていたしジルはルミネでも売っているブランドで高くはないね。
    見栄は百貨店行かないからね。買ったのも本物とは限らないよね。偽物サイトのステマもやっていたし。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ