アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 111941
    • 姫路おでん
      18/02/24 08:47:30

    >>111931
    そもそも親の見栄が、そんなに容姿に異常な拘りがあるのなら、自分だけじゃなく、子達も盛れて可愛いショットを厳選して載せる、SNSやってる人なら、投稿前にチェックするのは当たり前。(普通は、あからさまに載せたりしないもの。)
    そもそもブログに勝手に載せるのは、咎めないの?
    許可取るとかもう今更過ぎて、、、いちいちそんな事するくらいなら、いい加減にもう無理やり娘達を載せるのを止めたらいいんだよ。
    だって娘達は、それぞれSNS(ミリに至っては年齢制限に引っかかって規約違反)やってるじゃん。子供達の方が、上手なんだから。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ