アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 111538
    • シューマイ
      18/02/20 16:54:31

    >>111525
    ねー。強制するわけにはいかないから直接見に行くのは自由なんだけどちょっとモヤっとするよね。
    「直接見る方が早い」「自分一人が見に行ったところで大した収入にならない」とか、こんなこと言われたら、いつも無償で貼ってくれている人の気持ちが下がるんじゃないかなって思ったよ。
    なんかさー、前に貼り師の人が少しの間、貼るのをお休みしたときに実際にランキングが上がってたとかの話あったよね。
    いつもわざわざ貼ってくれている人、ホントありがとうね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ