アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 106222
    • 匿名
      17/11/21 02:43:04

    美恵たちって、いつも必ず何かしらルール違反マナー違反してるよね。

    駅で大騒ぎして、あんな所で転げ落ちて大怪我して救急車呼ぶハメになったら、他人にどれだけ迷惑かけることやら・・・。

    美恵や亮みたいなクズって、
    見た目や学歴で判断されたくない!水商売だって馬鹿には務まらない!高学歴の人間だって犯罪者やおかしな人はいる!地味に真面目に生きてきた奴なんかにバカにされたくない!特別な環境で、そんな奴らが知らない世界で、すごい経験をしてきた!
    と必死に虚しい自己弁護するけど、見たまんまの大バカで、経歴通りの底辺のクズ。褒めるべき点なんか1つもない。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ