母娘が胸などを刺され死傷。元交際相手の犯行か。

  • ニュース全般
  • F08A3
  • 10/08/31 12:13:32

 31日午前3時35分ごろ、松山市本町の路上で、同市の女性(24)が男に刺され、意識不明の重体になった。
愛媛県警が女性の自宅を調べたところ、女性の母親も刺されているのを発見。
病院に運ばれたが、死亡が確認された。
女性の3歳の娘は無事。

松山東署によると、女性宅で腹にけがをして倒れていた30代くらいの男が「自分が刺した」と供述。
病院で治療を受けているが、命に別条はない。同署は男が2人を刺したとみて、殺人と殺人未遂事件として調べている。

女性と母親はいずれも胸や背中に数カ所の刺し傷があった。女性は「元交際相手に刺された」と話しているという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 頭悪そう
    • N905i
    • 10/09/21 11:52:30

    >>51
    シンママすべてが、あなたみたいだと思われるのも嫌だから、頭悪そうなレスを必死にするのはやめてくれる?

    • 0
    • 10/09/21 11:49:22

    あさんの言うとおり!
    刺した人間が一番悪い!
    人の事 何もしらんのに いちいち言うな! 自分がシンママになったら彼氏作らんてゆう保証はないやん!

    • 0
    • 10/09/01 21:25:20

    >>35
    とりあえず遊ぶ暇なんてないし彼氏作るなんて発想もない。暇がなくても彼氏作る…が理解不能。暇っていうか暇があれば遊びだ、彼氏だ、の前に子供との時間でしょ。しかも、旦那がいる人は暇とか一言も言ってないし、アナタが何を言いたいのかわかりません

    • 0
    • 49
    • うーん…
    • 830CA
    • 10/09/01 21:24:42

    >>48
    シンママでも普通に暮らしてたらこんな事件になる事はなかったはず
    だから批判対象になるし自業自得と言われても仕方ないよ

    • 0
    • 10/09/01 21:19:47

    シンママって何かしら失敗するとブーイングの嵐。自業自得もなにも刺したヤツが悪いだろうよ。この状況で被害者批判とか変。人の色々な痛み分からない親が多いなママスタ。

    • 0
    • 10/09/01 18:16:13

    >>43

    思いませんでした~
    離婚してすぐ娘と暮らす家に男連れ込むなんて自業自得

    • 0
    • 10/09/01 17:58:38

    >>45刺されたあとは意識あって、警察官に「元カレに刺された」って言って名前とか車のナンバー告げたあとに意識失ったって。

    • 0
    • 10/09/01 17:38:14

    最後の刺されたって言ってる女性って誰?刺された女性?運ばれた時は意識あったのかな?

    • 0
    • 44
    • そうそう
    • SN3I
    • 10/09/01 17:35:23

    シンママが別れる時は次を見つけてからだよね~

    • 0
    • 10/09/01 17:32:10

    このニュースで母親がまったく可哀想だと思ってない人って、どれくらいいるんだろ。
    最初にニュース見た時、よっぽど恨まれるような別れ方したんだろうなって思った。
    一方的に女から別れたか浮気でもしてたんじゃないのって思ったわ。
    子どもより男を優先させて自業自得だよ。
    すごく冷たいかもしれないけど、刺された事でいい薬になったんじゃないかな

    • 0
    • 10/09/01 14:51:18

    だいたい彼氏をすぐ作るシンママって、離婚が決まってくると男を探すんだって。
    経済的、精神的に不安だから。
    離婚が決まる前に焦って出会いを求めたり、不倫相手がいた人は不倫相手に依存。
    主婦なんてそんなもんなのさ。
    旦那にトキメキを感じなくなった主婦は良い餌食だよ(笑)
    シンママも既婚ママも変わらない。
    結論は、依存型の女は結局依存すんだよ。

    • 0
    • 10/09/01 14:39:15

    まともなシンママ見たことない。知ってるシンママ6人いるけど、みんな彼氏だ遊びだ、別れるだ付き合うだ、同棲だ再婚だなんだって、子供第一のシンママなんているのかな?って思っちゃうね。出掛け先でも父親じゃないのはすぐわかる。子供そっちのけで男とベタベタして、ポツンと子供が一人で歩いてるのみるとぶん殴りたくなる。悪いけど本当シンママキライ

    • 0
    • 40
    • なんで
    • SH07B
    • 10/09/01 11:40:59

    子供がいるだけじゃダメなんだろう。
    男の見る目のなさは死んでも治らないだろうな。

    • 0
    • 10/09/01 11:20:12

    >>35旦那と彼氏は違うでしょ。比べるのがおかしいわ。

    • 0
    • 38
    • 同棲してた
    • W61SH
    • 10/09/01 11:06:49

    話が本当なら軽率すぎるんじゃないの?一年前に離婚して、新しい男と同棲して破局は早過ぎる。男の見る目ない。

    • 0
    • 10/09/01 11:05:42

    >>33
    職場恋愛だってあるよ。

    • 0
    • 10/09/01 10:48:37

    一年程前に離婚してすぐ彼氏作ったんだね。子供とお母さんがかわいそう。しかも三歳の子が犯行現場を見てて事情聴取まで受けたなんて…

    • 0
    • 10/09/01 10:42:25

    >>33
    暇っていうか…じゃああなたは暇あったら彼氏作るの?
    暇なくたって作る人は作るでしょ。だったら旦那いる人は暇だと?

    • 0
    • 34
    • 思う
    • SH906iTV
    • 10/09/01 10:39:37

    >>28
    普通仕事と家事育児でいっぱいいっぱいだよね。
    同棲だって大人の都合だろうし。
    子供が彼氏に懐いてるからとかよく聞くけど小さい子手なずけるなんて簡単だもんね。

    • 0
    • 33
    • ホント
    • 933SH
    • 10/09/01 10:19:51

    >>28
    それ思う。自分もシンママですが、小さい子いて彼氏いるシンママって、仕事して子育てして、いつ恋愛してる暇あるんだ…と思う。

    • 0
    • 32
    • 全員が
    • W61SH
    • 10/09/01 10:05:19

    >>27 そうではないけどたしかにまともな男がシンママにいい寄ってくるってなかなかないよね。シンママと付き合うって事は子供のことも考えなくちゃいけないし、簡単に付き合おうなんていえないもんね。

    • 0
    • 31
    • 元旦那が
    • W53T
    • 10/09/01 08:56:12

    病院にかけつけて意識不明の被害者についてたね。
    インタビューまで受けて

    • 0
    • 10/09/01 08:54:07

    >>27
    偏見ってかこんな人間ばっかだもんね。
    これだからシンママは…ってなるんだよね。

    • 0
    • 29
    • ガバ
    • 921SH
    • 10/09/01 08:52:19

    マン

    • 0
    • 10/09/01 08:46:24

    3歳の子いて恋愛してる場合か?股が緩すぎだろ。

    • 0
    • 10/09/01 08:43:56

    男の暴力があって別れて、亡くなったお母さんも交際に反対?だか別れるように言ってたとか。
    自分を受け入れない人間を殺した、って感じだね。
    男は自己中極まりないけど、離婚後安易に男と付き合っちゃいけない気がする。
    シンママと付き合うなんて、普通の独身の女には相手にされない奴だと思っちゃう。偏見で申し訳ないけど。

    • 0
    • 10/09/01 08:40:37

    離婚してすぐに男と付き合うからこんなことになるんだよ。子供大事にしてやれよな。

    • 0
    • 25
    • そりゃ
    • W61CA
    • 10/09/01 08:39:12

    >>23同棲してたんだから3歳の子だって名前くらい知ってるかと…

    • 0
    • 10/09/01 08:38:36

    一時期3人で住んでたみたいだよ。相手のDVが原因で別れたらしい。

    • 0
    • 23
    • 三歳の子が
    • P906i
    • 10/09/01 08:36:30

    男の名前も知ってたってことは子連れで男に会ってたってことだよね。離婚してすぐ男作るからこんなことになるんだよ。ば かなシンママ。この女のせいで親が犠牲に三歳の子供も巻き込まれていい迷惑だ

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • W53K/W64K
    • 10/09/01 08:34:13

    今、そのニュースを見てる。
    3歳の娘サンはおばあちゃんが刺されるところを見てしまったんだね…。トラウマにならなきゃいいけど…。

    • 0
    • 10/09/01 08:33:35

    現場を見た3歳の娘さんが可哀想!一番の被害者は娘だね

    • 0
    • 10/09/01 08:32:08

    三歳の娘さんが心配 
    警察に説明出来るほど覚えちゃってるんでしょ?

    • 0
    • 10/09/01 08:32:06

    3歳の子が一部始終見てたなんて…

    • 0
    • 10/09/01 08:31:39

    女にも問題あったんじゃないの?

    • 0
    • 10/09/01 08:30:12

    すぐに離婚したくせに別れてすぐに付き合う気力はあるんだ

    • 0
    • 10/09/01 08:29:21

    三歳の娘の前でって本当可哀想…

    • 0
    • 10/09/01 07:53:02

    >>14
    >>13 交際してた女性の母親も刺されたんだよ。
    その母もシンママだったみたい。
    女性の母親が離婚時もめたかどうかは分からないじゃん。

    • 0
    • 14
    • 親子揃って?
    • N906imyu
    • 10/09/01 07:41:35
    • 0
    • 10/09/01 07:16:28

    母親も離婚しててシンママなんだね。
    親子揃ってシンママで男ともめるなんて…

    • 0
    • 10/09/01 06:24:22

    股がゆるいからこーなんだよ

    • 0
    • 10/09/01 05:55:59

    近所だ…

    • 0
    • 10/09/01 05:50:22

    恋愛にゴタゴタするような未熟なシンママは子供が自立するまで恋愛すべきじゃないよね。まぁ人間として未熟だから離婚するんだろうけど。

    • 0
    • 10/09/01 05:46:20

    >>8 記憶に残らない事を願うばかり…
    お母さん頑張って。

    • 0
    • 8
    • (&#x{11:F8EE};`・ω・)b{カズン♪
    • N04A
    • 10/08/31 18:34:42

    三歳の子も事情聴取うけたみたいだね。
    ○○(←犯人の名前)がお腹刺して、自分のお腹もこうやって刺したって身振りつけて言ったってニュースで言ってた。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • W53H
    • 10/08/31 18:26:04

    3歳の子の目の前で刺したらしいね…。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • P01B
    • 10/08/31 13:28:47

    またシンママの異性との事件…
    京都でも似た事件あったよね…
    子供が本当可哀想。おばあちゃん亡くしてお母さんも意識不明って(>_<)
    お母さん頑張って意識戻って欲しいな!!

    • 0
    • 10/08/31 13:18:59

    3歳の娘がいたんだ!娘さんが被害にあわなくてよかったけどこれでお母さんがなくなったら3歳の子はどうなっちゃうんだろう…

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • W65T
    • 10/08/31 12:44:45

    >>1何故汗マーク?

    • 0
    • 10/08/31 12:34:25

    意識不明って相当ひどいね。ママスタでもろくでもない旦那のトピいっぱいあるけど、これからますますこういう事件増えそう。衝動を抑えられない大人が増えているのかな。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ