瞬足って流行ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 一緒(笑)
    • W61T
    • 10/08/29 11:45:46

    >>38去年は瞬足だった。

    • 0
    • 10/08/29 11:41:25

    年中息子は保育園用に4月に買ったよ。お迎え行くと友達同士でも「俺の瞬足は~」とか話してるの聞いたな。
    でもお出かけには履かせないよ

    • 0
    • 40
    • タマネギガール(`ε´)ノマ接待中
    • SH3E
    • 10/08/29 11:35:04

    沢山レスありがとうございます。
    そうなんですよ。うちの子も自慢したがるんです。
    確かにデザインは微妙な気がするけど、私も子供の頃は流行り物を持ってるだけで自慢に思ってたなぁ。

    • 0
    • 39
    • 萌やん(≧ε≦){アタチ最強末っ子娘
    • TS3O
    • 10/08/29 11:20:42

    うち小学校で5月頃瞬足流行った。
    今はどうかな~
    うちの長女はあまり興味ないみたいで欲しがらない。
    幼稚園でははやってない

    • 0
    • 10/08/29 10:59:30

    うちの子はバネ派みたい。デザインださくて嫌だけど、バネ履くと早く走れると信じてるから、学校は履いてる。でもお出かけの時は違う靴と決まってる。

    • 0
    • 10/08/29 10:41:37

    うちも年長から流行り出して今、小2。デザイン良くないよね。体育の日は瞬足の高いやつで普段は瞬足レモンパイ。どっちも可愛くないけど。

    • 0
    • 10/08/29 10:22:18

    >>34
    靴のお下がりは良くないよ。歩き癖があるから、底の減りとかが違うので足に良くないって。

    • 0
    • 35
    • もうちょっと
    • 940SH
    • 10/08/29 10:22:12

    デザイン変えて欲しいわ。

    • 0
    • 34
    • ヒラキ
    • SH02A
    • 10/08/29 10:18:23

    まぁね。直ぐに破る。駿足辺りなら何千円もするなら兄弟三人位はきまわせるかしら?ヒラキも下にお下がりしてます。

    • 0
    • 33
    • おならプープー
    • P08A3
    • 10/08/29 10:15:12

    うちも幼稚園の頃から欲しがってた。でもデザインださすぎて嫌い。
    だけど小学校の新しい靴として瞬足かったよ。
    今、2年で瞬足何足か履き潰したから次はバネ買う。バネより瞬足のほうが知名度高くて低学年向きなイメージ。

    • 0
    • 10/08/29 10:13:21

    >>31
    ヒラキのペラペラだよね?子供が嫌がる。
    安いのに…。

    • 0
    • 31
    • どうせ
    • SH02A
    • 10/08/29 10:11:49

    直ぐにサイズアウトするんだからヒラキの500円位ので十分だ。

    • 0
    • 10/08/29 10:10:59

    運動会シーズンになると人気あがる気がする。


    うちの子運動会の徒競走裸足だから意味無い(^_^;)

    • 0
    • 10/08/29 10:08:15

    >>20安いやつは重いよね。
    値段で質が違うのかも

    • 0
    • 10/08/29 10:07:31

    >>26

    ここはネットなんですけど?あなたに聞いてないとか、おかしいよ?

    • 0
    • 10/08/29 10:07:03

    >>26アンタって…。
    W52Hに聞いてるって事ね。わかりました。

    • 0
    • 26
    • いやいや
    • 921T
    • 10/08/29 09:58:31

    >>21
    アンタに聞いてない。

    あと、全て子供の好みや意見を重視しろとも言ってない。

    • 0
    • 25
    • けっこう
    • P904i
    • 10/08/29 09:56:11

    前からじゃない?幼稚園や小学校でも自慢するこ多いよ

    駿足買ってもらった!
    って

    • 0
    • 24
    • 間違えた
    • F06B
    • 10/08/29 09:53:35

    >>23
    駿足→瞬足

    • 0
    • 23
    • 私も本音は
    • F06B
    • 10/08/29 09:52:44

    ナイキとか履かせたいんだけど、息子が駿足が良いと言うので駿足履かせてます。
    幼稚園でも、ほとんどの子が駿足かバネの力を履いてるよ。自慢になるみたい。

    • 0
    • 10/08/29 09:52:39

    年長息子がいるけど幼稚園で人気みたい。
    私も好きなデザインではないけど、今履いてる靴がサイズアウトしたら幼稚園用に買おうかな~と思ってる。

    • 0
    • 10/08/29 09:52:26

    >>17子供の好みや意見をすべて聞かなきゃいけないのかな。
    我が家は親が良いと思った物を買うわ。
    クリスマスや誕生日じゃないんだし。

    • 0
    • 20
    • 分かる!
    • F04A
    • 10/08/29 09:51:54

    >>16

    最近の駿足、凄く重くなったよね。昔は軽いから良かったのに。
    この前あまりの重さにビックリした。

    • 0
    • 10/08/29 09:50:13

    重いかな?
    アディダス、プーマ、ナイキとかより軽いし、普通の運動靴だよ。
    人気というか今は定番になってるね。

    • 0
    • 10/08/29 09:49:56

    便乗で質問させてください。

    バネは19センチからしかないですか?
    色々と探し回ってるんですが、19センチからしかなくて…。


    うちの年長児も今は瞬足よりバネ・ダッシュを欲しがります。

    • 0
    • 10/08/29 09:47:53

    >>16
    子供の好みや意見を無視するの?

    • 0
    • 16
    • 家の子も
    • W52H
    • 10/08/29 09:42:50

    履きたがるけど、私はああいうデザインのくつは履かせたくない…。

    しかも靴がすごく重いよね。普通のスニーカーに比べて本当に速く走れるんかな!?

    • 0
    • 10/08/29 09:40:46

    人気あるね。

    破れるって、どんな履き方してるの?
    うち3足ローテーションして履いてるからか殆ど痛まないけど。

    • 0
    • 10/08/29 09:40:08

    バネの力らしい。

    • 0
    • 10/08/29 09:38:06

    人気あるよ
    駿足だと自慢みたいだよ

    • 0
    • 10/08/29 09:37:53

    >>10
    え?すぐに破れる?
    履き方悪いんじゃない?

    • 0
    • 10/08/29 09:36:52

    >>10
    すぐ穴あくね

    • 0
    • 10
    • サンマル子
    • 832P
    • 10/08/29 09:35:17

    高い割りにすぐ悪くならない?破れたり…

    • 0
    • 9
    • 去年も
    • URBANO
    • 10/08/29 09:34:07

    流行ってたけど、今も幼稚園では男の子も女の子も履いてきてる子多いよ

    • 0
    • 8
    • タマネギガール(`ε´)ノマ接待中
    • SH3E
    • 10/08/29 09:34:00

    あれ?去年までですか?(^_^;)田舎だから流行りが遅いのかな?
    確かに安めですよね。ねだられてもそんなに苦になる値段じゃなかったし。
    動き易さとか違うのかなーと。

    • 0
    • 7
    • 年長
    • N04B
    • 10/08/29 09:33:53

    >>1
    うん。
    瞬足よりバネのが人気ある!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • SN3J
    • 10/08/29 09:32:23

    足が速くなると自己暗示がかけられるんだよね

    • 0
    • 10/08/29 09:31:02

    何故か子どもに選ばせると履きたがる。

    • 0
    • 10/08/29 09:30:22

    新しいデザインがまた発売されてましたね。
    色合いが好きだな。

    結構履いてる子供は多いですね。

    • 0
    • 10/08/29 09:28:03

    流行ったのは去年じゃない?
    もうあんまり流行ってないわ。

    • 0
    • 10/08/29 09:27:39

    安いから買いやすいからNIKEと比べても履いてる率が高いんじゃない。

    • 0
    • 10/08/29 09:26:13

    バネの力も人気ある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ