素朴な疑問

  • なんでも
  • ママ
  • SH06A3
  • 10/08/27 11:00:07

芸能人はドラマとかでのラブシーンや、ananみたいな雑誌で裸でくっついたりして勃っちゃったりするのかな?
ディープキスしても濡れたりするけど女優はどうなんだろ?

男は勃起したらまわりからバレるから大変だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/09/20 21:30:33

    >>4失楽園 川島なおみ

    • 0
    • 12
    • この質問
    • N906imyu
    • 10/09/20 21:28:12

    ニュース芸能カテで定期的にたつから飽きたわ、いい加減

    • 0
    • 10/09/20 21:09:54

    ついつい松潤で想像しちゃった

    • 0
    • 10/09/20 20:05:42

    有名な男優さんとのベッドシーンでマジでやられそうになった、と何かの番組で暴露してた女優いたよ。

    • 0
    • 10/09/20 20:02:02

    しかも勃起した性器が突き破って女性器に接触した…みたいな事も書いてた
    コワイ

    • 0
    • 8
    • 前バリは
    • N01A
    • 10/09/20 19:58:07

    ウィキで、勃起に対してはほぼ無力って書いてたよ

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • SH01B
    • 10/09/20 19:45:37

    前張りってどんなの?
    紙で出来てるの?

    • 0
    • 10/08/27 11:39:09

    実際いそう

    • 0
    • 5
    • 似た
    • W53H
    • 10/08/27 11:36:50

    トピあるよ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • W51CA
    • 10/08/27 11:29:29

    >>1誰だったか有名女優は前張りが嫌いでガチでラブシーン撮影したら相手俳優はガチガチになったらしい

    ダウンタウンDXかなんかでみた

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • SH06A3
    • 10/08/27 11:09:25

    >>1剥がすの痛そう‥

    • 0
    • 2
    • あージャン
    • SH03A
    • 10/08/27 11:03:31

    AV男優とかでも緊張して立たないことあるって言うし、ずらっとスタッフいたら立たないんでない?

    • 0
    • 1
    • あの
    • W53K/W64K
    • 10/08/27 11:01:52

    前貼りって聞いた事ない?


    女優も俳優も大事な部分ガッチガッチにガムテープなどで隠すって聞いた事ある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ