会長はメイド様!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • SN3I
  • 10/08/26 18:46:40

原作 藤原ヒロ(白泉社「月刊LaLa」連載)のが今、TBS・MBS・CBC・BS-TBSにて週1で深夜にアニメで放送されてますが観てる方いるかな?と思いトピたててみました。
観てる方いたらレスお願いします。

分からない方、ヲタっぽいトピすみません。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 今更トピあげてすみません
    • SN3I
    • 10/09/10 00:38:43

    >>20さん もう見て下さらないかもしれませんが…
    気付くの遅くなって、すみません。
    録画したの、こっそり見てたら娘さんに見つかってしまったんですね。
    でも問題なく娘さんも喜ばれて良かったです。


    【独り言】
    あと約1時間ちょっと♪

    • 0
    • 10/08/27 08:53:30

    主さん、>>3さん、ありがとうございます。

    録画したものを今朝こっそりチェックしていたところ、娘が起きてきてしまい一緒に観ました^^;
    内緒で録画していたので娘は喜んでました。

    このトピで知ることができて良かったです。ありがとうございました。

    • 0
    • 10/08/27 01:31:05

    >>17 コミック派なんですね。
    鮎沢って強すぎですよね(笑)
    碓氷の言葉にドキドキしたりキュンキュンしたりします!

    >>18 BSで観てるんですね。確かに放送される時間がもう少し早かったら…と私も思います。

    レスありがとうございました。

    【独り言】TBSだと1時55分~
    もう少しだ!
    がんばろ…

    • 0
    • 18
    • 【青汁ゥマーイ】
    • SH3E
    • 10/08/27 00:30:42

    BSで毎週みてます(*^^*)もう少し早い時間でもイイと思うな~p(´⌒`q)

    • 0
    • 10/08/26 20:11:47

    私はコミック派。
    鬼と化する美咲が面白い(笑)
    久し振りにキュンキュンする漫画だわ。

    • 0
    • 10/08/26 20:07:04

    >>14 ありがとうございます。
    2クールだったんですね。
    TBSでは今度が22話でwikiには全26話予定って書いてありました。

    コミック本は今11巻出ていて12巻は冬になる予定みたいなので待ち遠しいです(^^;)

    • 0
    • 10/08/26 20:01:47

    みなさんレスありがとうございます。

    >>10 原作読んでいるんですね。ララでですか?コミック本でですか?
    続きが気になりますよね。

    >>12 2期の説明と、レスありがとうございます。

    • 0
    • 10/08/26 19:56:45

    二期って書いた者です。二期じゃなくて、2クールでした。ごめんなさい。
    1クールかと思ってたら終わらなかったので。

    • 0
    • 10/08/26 19:55:17

    >>9 大まかですが今まで放送された、あらすじが公式ホムペに書いてあるので読んでみたら分かりやすいと思います。
    放送時間は、
    TBSにて毎週木曜 深夜1時55分~

    MBSにて毎週土曜 深夜2時58分~

    CBCにて毎週水曜 深夜2時30分~

    BS-TBSにて毎週土曜 深夜1時~
    です。

    • 0
    • 12
    • 二期って
    • W63CA
    • 10/08/26 19:51:41

    パート2って事かな?
    それだったら違いますよ!
    二期は黒執事じゃないかな?
    難しい内容ではないので、今から見ても分かると思います
    あらすじ等をサイトなど見てみるといいと思います

    • 0
    • 10/08/26 19:50:09

    >>7 一度、寝てから3時頃に起きて観てるんですね。
    3時と言う事はMBSでしょうか?
    深夜だとキツい時ありますよね?
    私はTBSで1時55分~なので頑張って起きて待ってます(^^;)
    今夜(金曜日になりますが)なので楽しみです。

    碓氷かっこいいですよね。
    久々にコミック(アニメ)にハマってしまいました。

    • 0
    • 10/08/26 19:48:50

    最近アニメは観てないけど、原作は読んでる。
    面白いよね。

    • 0
    • 9
    • 気になる
    • SH905i
    • 10/08/26 19:45:08

    今から見ても内容わかる?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • SN3I
    • 10/08/26 19:42:53

    >>6
    2期とは何ですか?
    たまたま深夜にテレビのチャンネル変えたら、これが放送されてて観てたらハマってしまっただけなので、2期と言うのが分かりません。
    すみません。
    2期の意味を教えて下さい。

    • 0
    • 10/08/26 19:42:24


    ものすごく好きだけど録画できないから、夜中3時に起きて観てまた寝てるw
    碓氷かっこいい

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • F06B
    • 10/08/26 19:26:34

    これって二期なんだよね?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • SN3I
    • 10/08/26 19:22:27

    >>3 レスありがとうございます。
    観てる方がいて何か嬉しいです。
    ギャグもあり面白いですよね。
    鮎沢と碓氷が、どうなっていくのか楽しみです。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • SN3I
    • 10/08/26 19:18:43

    あらすじ
    かつては男子校で、現在は共学校の星華高校は未だに男子の数が多く、女子は肩身の狭い思いをしていた。そんな中、初の女性生徒会長になった鮎沢美咲は男子の横暴から女子を守るため日夜戦っていた。男勝りな美咲は男子を圧倒するが、実は彼女には秘密があった。苦しい家計を助けるため、メイド喫茶でアルバイトをしていたのだ。しかしある日、その秘密を学校一のモテ男にして変人・碓氷拓海に知られてしまい!?
    と言う感じです。
    主人公の鮎沢と碓氷の恋愛がどうなるか?がメインだと私は思っています。

    • 0
    • 3
    • 見てます
    • W63CA
    • 10/08/26 19:17:30

    エロくはないです
    小学生が見ても平気だと思いますよ
    ギャグも入ったりしてる学園恋愛?って感じです
    これから先がどうなるかは分かりませんが(原作を知らないので(^_^;)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • SN3I
    • 10/08/26 19:16:17

    >>1 小学高学年の娘さんが観たいとの事で心配されているんですね。
    コミック本で11巻まで出てて読んだのですが、キスシーンはありますが今のところそれ以上のシーンは無かったと思います。
    でも、アニメ化で、コミック本と全く同じく放送されるかは分かりませんし、エロいシーンが出ないとは言いきれないので、もし録画するなら1さんが大変でしょうが、一度、録画したのを見てから大丈夫だと判断されたら娘さんに見せてあげたらいかがでしょうか?
    偉そうなレスすみません。

    次のレスに一応あらすじを書いておきますm(_ _)m

    • 0
    • 1
    • これ!
    • P905i
    • 10/08/26 18:55:32

    娘が観たいから録画してって言ってたやつだ!

    タイトルから、もっとオタクっぽいエロイのを想像してた^^;

    小学高学年の女の子が観ても大丈夫そうですか?

    ファンじゃないのに書き込みしちゃってすみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ