嵐友集まれっ!!

  • 友募・馴れ合い
    • 2482
    • 智&#x{12:F7B2};絶好調超
      10/10/03 08:53:31

    おはようございます(^∀^)ノ

    ヒゲとか毛穴、わかる。なんかリアルでドキドキするね。
    寝起きの顔とか思わず想像しちゃったり( ̄∀ ̄)


    潤マスカラ、いまいち微妙なんだね。でもミラー、かわいいしよかったね(b^ー°)


    映画、よかった。
    『~だぜ』みたいな喋り方にウキャ(≧∇≦)としちゃったよ。って、あまりこういうことは書かない方がいいのかな。
    映画終わったらすぐPTAの集まりの為に幼稚園行かなきゃいけなかったから、グッズやパンフは全然見てこれなかったの(>_<)またイオン行った時見てきます。
    映画ももう1回見たいなぁ。


    明日はいよいよ世にも~、の日。楽しみだぁ(^艸^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ