金22【ケイゾク2『SPEC』】戸田×加瀬

  • ニュース全般
  • スペック
  • N706i
  • 10/08/18 06:47:44

~警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿
10月スタートのTBS系ドラマ(金曜夜10時)は映画化もされた1999年の同局系人気ドラマの続編。
IQ201という天才の頭脳を持ちながら、空気が読めないSキャラの当麻(戸田恵梨香)と、警視庁随一の武闘派で、当麻を信用していない瀬文(加瀬亮)のコンビが、特殊能力(SPEC)を持つ犯罪者がかかわる難事件に挑む。
竜雷太、福田沙紀、城田優、神木龍之介、椎名桔平が出演。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/08/18 14:38:13

    普通に渡部さんと中谷みきのケイゾクの続きが見たいなぁ。
    解決してないよね?

    • 0
    • 10/08/18 14:09:02

    加瀬さん好きだから見る~(^∀^)

    福田沙紀久しぶりだなぁ。

    • 0
    • 10/08/18 13:54:27

    戸田恵梨香はナシだろ…。

    演技うまくないし。

    石原さとみが似合いそう。

    • 0
    • 18
    • 面白そうだけど
    • P01B
    • 10/08/18 13:51:48

    中谷美紀があのキャラを演じたのが意外で良かったんだよなぁ

    戸田えりかも上手く演じられるんだろうけど、何か想像できちゃう

    • 0
    • 10/08/18 13:48:18

    ケイゾク好きなのに戸田主演て…

    • 0
    • 10/08/18 11:35:35

    加瀬くん出るから見るよー!

    • 0
    • 10/08/18 11:34:28

    >>14
    再放送して欲しいね~!
    真山さんの「しーばた~!」が聞きたい(*´∇`*)
    ケイゾク大好きだったなー。

    • 0
    • 14
    • ケイゾク2より
    • P04B
    • 10/08/18 11:24:00

    これがやるからケイゾク再放送やるかな??
    そっちの方が楽しみ!!

    • 0
    • 10/08/18 10:06:05

    これはスピンオフみたいな感じですかね??

    • 0
    • 10/08/18 09:54:16

    大好きな安顕が出るから絶対観る。
    戸田恵梨香好きじゃないけどね…

    • 0
    • 10/08/18 09:34:24

    うん。全くの別物だな。

    刑事物好きだから楽しみだけど、タイトルにケイゾクって付けない方が良かった。

    途中、柴田や真山さんが絡んで来るのかな?…ないか。

    • 0
    • 10/08/18 09:27:10

    ケイゾク2 SPEC

    ↑全部がタイトル?

    • 0
    • 9
    • あれは
    • P03A
    • 10/08/18 08:59:58

    柴田×真山だからこそ良かったのに…戸田さんじゃイメージが違うわ。
    ケイゾクファンだからショックだ。

    でも係長と近藤さんは続投だし、安田顕も出るから観ちゃうだろうな。

    • 0
    • 10/08/18 07:28:37

    キャストも役も違うなら2ってつける必要ないような・・

    • 0
    • 7
    • たしかに
    • N706i
    • 10/08/18 07:18:51

    あえて続編強調しないでタイトルもスペックでよかったんじゃないかな。

    前作の中谷&渡部の役名と違うし戸田は「ボサボサ頭にダサいスーツ、左腕は三角巾でつられ、猫背の姿勢でキャスター付きスーツケースを引きずりながら事件現場をウロつく」って書いてあるから前の柴田とは違うよね。

    • 0
    • 6
    • え…
    • F02B
    • 10/08/18 07:12:54

    戸田恵梨香じゃ無いよな~中谷美紀の雰囲気は。しかもあのコンビはあの2人だから良かったというか…。
    前作観てた人は違和感あるんじゃないかな。

    • 0
    • 10/08/18 07:10:56

    ケイゾクは中谷美紀、渡部で定着してるからタイトルもいっそ変えればいいのに。

    • 0
    • 10/08/18 07:03:22

    えーっ!戸田じゃあのばかかしこい雰囲気出せるかー?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • SH01B
    • 10/08/18 07:01:10

    渡部篤郎と中谷美紀がやってたやつの出演者変えての続編って事?

    • 0
    • 2
    • 神木
    • N706i
    • 10/08/18 06:53:23

    ×龍之介→〇隆之介
    すみません

    • 0
    • 1
    • いえ~い
    • F01A
    • 10/08/18 06:51:45

    1だぜ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ