今井メロが結婚と出産を発表

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • W63SA
  • 10/08/16 09:46:49

15日付の自身のブログで今井は「私は今日までの間に色々と人生が変わったかも知れません…1番は結婚したことそしてママになった事 子供を出産したこと どれもが私にとって大きな決断と人生を変える出来事でした」と報告。結婚相手はあかしていない。

  • 299 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29082件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/07 10:25:27

    最近全然見ないね

    • 0
    • 16/08/17 19:53:09

    整形か

    • 0
    • 16/07/25 14:37:47

    ニッポン放送 辛坊治郎 ズーム

    今週、今井メロさんゲスト出演するそう

    何を語るんだろう?

    • 0
    • 16/07/23 20:35:19

    >>29078
    え?
    は??

    • 0
    • 16/07/10 15:33:59
    • 0
    • 16/07/09 00:41:45

    >>29062
    えらい崩壊っぷり…

    • 0
    • 16/05/27 00:44:09

    ヨソで言わんとい亭で出てた。
    懐かしいー!
    整形認めてるのね

    • 0
    • 16/05/26 17:55:36

    子どもさんがかわいそう。

    • 0
    • 16/05/26 17:49:55

    子供の人生ハードモードだな。来年あたり長男は小学校だったような。

    • 0
    • 16/05/26 14:48:40

    >>29072
    (続き)その~特に女の子、下の子なんかは その~お母さんこのまぁDVD、ヌードモデルのDVDだったり写真集などをこう見て 「何をしているの?」って聞かれた時、今は「お仕事だよ」って言えて 全然それでもう「あっ、そっか」で終わるんですけど 大きくなってきた時に、まぁその~「何でしたの?」とか聞かれて言えるかもしれないですけど 「(自分が)やりたい」って言われた時、何て答えようかなっていうのはちょっと悩んでます

    • 0
    • 16/05/26 14:45:20

    直撃コロシアムでの発言

    >>29071
    私元々その~トリノ五輪とかでスノーボードでずっと活躍していて まぁ一回その~現役を辞めて今はコーチとしてしてるんですけど まぁコーチとしてやってるっていうのと それとは真逆でヌードモデルもやってるんですね で、まぁ5歳4歳の今、男の子女の子を抱えているんですけども ちょっと不安だっていうのは その~スノーボードの講師だったりとか その体育会系の方に関して興味を持ってくれたらいいんですけど(続く→)

    • 0
    • 16/05/26 09:12:21

    子供引き取って育ててるのにあんな仕事してるんだ。それはそれで嫌だわ。

    • 0
    • 16/05/25 09:10:52

    >>29069インスタってフォローしなきゃ見れないよね?
    友達に今井メロをフォローしてるなんて知られたら恥ずかしくて見れない笑

    • 0
    • 16/05/25 02:10:14

    >>29068
    こどもの日に上野動物園へ行ったとお揃いのリュック背負った子ども2人の後ろ姿?をup
    それ以前には弁当二つ並べたものを5日分?(一度だけ)
    映画を観に行ったと半券を3枚(一番上の券には 「クレヨンしんちゃん~ 幼児」)
    他にも母アピールしたハッシュタグ付きのものも

    あっ、全て「直撃コロシアム」でシングルマザーとして出演して以降

    • 0
    • 16/05/24 19:54:38

    >>29067
    入院するって連絡来たら会いに行ったとかじゃないの?LINEブログ見てる限り引き取ってそうにはみえないけど。

    • 0
    • 16/05/24 18:22:27

    >>29066子供ひきとったんだ。

    • 0
    • 16/05/22 13:14:14

    長女が入院したそう

    • 0
    • 16/05/21 05:33:12

    迷惑かけるようなことはよそでやってほしい笑
    お前もなw

    • 0
    • 16/05/13 11:35:52

    >>29062
    益若つばさをさらにカッチカチに固めたような顔になってる!鼻~上唇が引きつってるね

    • 0
    • 16/05/13 11:33:13

    >>29062
    それより顔どうした?!

    • 0
    • 16/05/11 17:40:47

    今井メロ 「大麻やるのがかっこいいとか言ってる選手に物申す」 https://youtu.be/EF6LYUMHEOg

    • 0
    • 16/05/09 22:06:23

    >>29059
    長男は7月で6歳、長女は11月で5歳
    小学校はまだですね

    • 0
    • 16/05/09 19:39:08

    今、子供はどうしてるんだろう?
    3人で暮らしてる?

    • 0
    • 16/05/09 18:38:19

    >>29057
    主演なの?一番大きく出てるね。ルイ君は今年1年生だった?ちゃんと学校行ってるのかな?

    • 0
    • 16/05/09 16:55:18

    >>29057
    こちら

    • 0
    • 16/05/09 16:53:28

    舞台出演だって

    • 0
    • 16/05/01 19:55:50

    >>29044
    右側の犬歯だけ長いね

    • 0
    • 16/04/29 16:50:57

    >>29044
    だっらしない顔だな。

    • 0
    • 16/04/21 19:16:44

    >>29049
    今なら番組サイトで無料配信されてます

    • 0
    • 16/04/19 10:58:16

    どうせなら子供2人とも施設にぶち込んでること告白すればよかったのにね。

    • 0
    • 16/04/19 09:21:39

    >>29050
    子供にはやらせたくないなら、やらなければよかったのに

    • 0
    • 16/04/18 21:54:14

    >>29050
    安定のアホだな。

    • 0
    • 16/04/18 21:44:14

    5歳と4歳で、まりあちゃんがメロちゃんと同じヌードに将来なりたいって言ったらどうしよーって言ってたよ

    • 0
    • 16/04/18 20:54:11

    >>29047テレビ見なかったんですが、子供たちの事話しましたか?

    • 0
    • 16/04/18 20:19:00

    上の前歯全部治してあるね

    • 0
    • 16/04/18 20:14:46

    テレビ出てるよー
    子供たちのこと話すかな。

    • 0
    • 16/03/01 12:36:40

    子供がいるはずなのに、ブログに載せてる手料理?が自分の分だけなのが気になった

    • 0
    • 16/03/01 12:25:06

    久々にLINE BLOG見に行ったら鼻がミッツ・マングローブみたいになってた(笑)

    • 0
    • 16/01/28 03:09:30

    今井メロさん写真集「MELODIOUS」発売!☆書泉チャンネル☆ https://youtu.be/jDeqJqsmpxk @YouTubeさんから

    • 0
    • 16/01/11 23:06:58

    BAZOOKA 151 ヤンチャな女の のど自慢・新春SP 加護亜依 今井メロ https://youtu.be/zirRa2kd23U

    • 0
    • 16/01/09 15:32:43

    何してるのか気になり、新しいブログ見てきた。
    相変わらず嘘が下手。

    • 0
    • 15/12/13 00:03:20

    >>29040 豊胸丸出しだった。顔がニューハーフみたい。

    • 0
    • 15/12/12 23:29:37

    久々にLINEブログみたらエロDVDの告知・・・。
    あんなの載せていいのか?子供だって見る可能性はあるのに・・。

    • 0
    • 15/12/05 21:04:08

    >>29036
    木曜深夜に出演した番組で「女手一つで二人の子どもを育ててる」と紹介されてたけどね
    河本準一が話進めてた

    • 0
    • 15/12/04 20:30:02

    子供2人育ててるって言ってたけど、マリアちゃんは施設から帰って来たの?またお得意の嘘?

    • 0
    • 15/12/04 18:50:06

    Yahoo!ニュースに出てたね。
    整形はモニターだから無料だって言ってたけど、やっぱ300万もかけてるんじゃん
    生活保護受けて300万で整形ねー

    • 0
    • 15/12/04 17:08:26

    いやー、久々見た!
    この人、まだこんな事してたの?!
    体型ぐちゃぐちゃじゃん!!結局今も娘は施設にいるのかなー。子供はちゃんと幼稚園か保育園か通っているのかな‥?

    • 0
    • 15/12/04 16:56:13

    >>29033
    にしても何ともいえないスタイルだね(笑)
    ソフマップ背景が似合いそう。

    • 0
    • 15/12/01 16:23:11

    >>29032
    土曜の参加者は7人だったそう
    (Twitter)

    北海道の天気は大荒れだったの?

    • 0
    • 15/12/01 15:56:01
    • 0
1件~50件 (全 29082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ