【なんでも】料理見せて下さい【貼ってね】

  • 料理・家事
    • 5953
    • 匿名
      13/06/04 20:16:26

    >>5947
    その文句は事務局に言えば?

    私は発表会カテがあるんだから、わざわざ荒れるこのトピを使わなくても、コテ持ちは発表会に貼ればいい!
    批判するなやら、批判されたから消した。などがあまりにも多いから。
    写コメにもコテ名が出るから荒らしも、批判も少ない!
    事務局が作った発表会カテを使うべきだ!とくにお弁当は!
    今のままじゃあっちに貼れ!こっちに貼れ!あれは貼るな!これは貼るな!と荒れ続ける!
    どうすればいいのか解決策を回答してほしい。
    と事務局に問い合わせたの。
    じゃあ、あの回答がきたの。
    なら、それに従うべきじゃないの?
    掲示板なんだから批判があるのは当たり前。
    誹謗、中傷なら禁止事項なんだから通報すればいい。
    批判も含めて一意見だよ。
    それがモラルに反すると思うなら、あなたは発表会カテを見てればいいよ。
    それが理解出来ない、私が事務局からもらった回答が気に入らないなら、いつまでもここでグダグダ言ってないで、自分で事務局に納得いく答えを問い合わせたらいい。
    あなたはいつまで何がしたいの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ