どう並ぶ?

  • なんでも
  • ATM
  • KC3X
  • 10/08/05 15:37:27

ある日、あなたは郵便局に行きました。2台あるATMには先客がいたので、後ろで待つことにしました。
さて、あなたはどのように並びますか?

①左右どちらかの後ろ。
②どちらか空いたらすぐいけるように、2台の後方の真ん中。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/08/05 15:50:25

    >>4 はい、待つ足形もなく線も引いてませんでした。
    いつも行ってる郵便局では、同じく2台あるのですが、真後ろに並べないせいか、順番待ちの列は一列になっているので、それが当たり前だと思っていました。
    自分が長く待っていたとして、自分より後に来た人がすぐに順番回ってきたらショックですよね?
    何だか、行列のトイレ待ちと似てますね。

    • 0
    • 10/08/05 15:46:48

    入り口に並び方が書いてある紙が貼ってあるので②です

    • 0
    • 10/08/05 15:42:03

    ちなみに、私は②で並んでいたら、年配女性と小学生連れの中年女性は右に並び、結果的に私が早く順番が回ってきて、その後私の2番後ろに年配女性は並び変えていました。ガッツ!
    駄トピで申し訳ないです。

    • 0
    • 10/08/05 15:41:35

    この辺はどこも真ん中に線が引いてある。

    • 0
    • 10/08/05 15:41:25

    >>3ごめんなさい。
    並ぶ列があるかないかによります。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • CA3F
    • 10/08/05 15:40:55

    2

    だいたい行く所は一列

    • 0
    • 10/08/05 15:40:09

    どこも順番に並べるようになってるからそんな機会ないけど真ん中かな~

    • 0
    • 10/08/05 15:40:01

    並ぶ場所決まってないとこなの?
    なら1

    • 0
    • 3
    • えっ
    • SN3I
    • 10/08/05 15:39:37

    普通1じゃない?

    • 0
    • 10/08/05 15:39:33

    • 0
    • 1
    • (&#x{11:F8E5}; ̄ω ̄)ノ大スキ&#x{11:F8EE};
    • SH904i
    • 10/08/05 15:39:16

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ