これで警察はダメ?グロ系

  • なんでも
  • 失礼しました
  • SH705i
  • 10/08/05 09:10:36

自転車のカゴの中に30匹以上の蝉の死骸が入っていました。たぶんやったのは、同じマンションに住む小学生だと思うのですが、確証はないので警察に言おうと思いますが、こんなことで通報はダメでしょうか?悪質な嫌がらせですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/08/05 10:02:36

    うちの近所の人は警察に言ったよ。庭の水道出しっぱにされたり、ガラスにエアガンみたいなので傷つけられたり、犬の糞を玄関前に置かれたりでイタズラされて、たぶん近所の悪ガキ達だろうって目星ついてたけど確証はなかった。相手の親はモンペでちょっとおかしいと近所でも有名だったから直接言えなくて、警察に「最近こうゆうイタズラがご近所でありましたので、みなさんも気をつけて下さい。何かあれば警察に連絡下さい」って近所周りに言ってくれたみたい。もちろん悪ガキ家族にも。
    そうしたら、イタズラもなくなったってf^_^;
    長文失礼しました。
    主さんも憂鬱だろうけど頑張って下さい☆

    • 0
    • 10/08/05 09:31:13

    これぐらいでは大袈裟ですか…。息子は5歳ですが、子供だけで外で遊ばせることはないので違うと思います。片す時も気持ち悪い~って言ってましたし。ちなみに私の自転車のカゴです。ただの嫌がらせとして片付けるしかないですね。

    • 0
    • 10/08/05 09:23:58

    警察はこれくらいじゃ相手にしてもらえないよ。

    • 0
    • 8
    • もう一度
    • P03A
    • 10/08/05 09:22:42

    レス
    大人なら嫌がらせ
    子どもならイタズラ

    • 0
    • 10/08/05 09:22:06

    抜け殻じゃなくて死骸?
    死骸でも警察はなしだな。

    てかキーワードがうける

    • 0
    • 10/08/05 09:19:37

    小学生って目星がついてるならイタズラってことでほっとく。
    続いたら対策練るけど。
    これが犯人が大人だったら悪質な嫌がらせだと思う。

    • 0
    • 10/08/05 09:18:02

    主の子供何歳?1人で遊ぶ年なら子供が集めたのかもよ。

    • 0
    • 10/08/05 09:17:23

    何で警察?
    目星がついてるなら直接問いただすなり、学校に連絡入れるなりでいいのでは?

    • 0
    • 10/08/05 09:17:13

    大げさ。

    • 0
    • 10/08/05 09:14:47

    主の自転車に?主の子の自転車に?

    主の自転車なら嫌がらせじゃなくイタズラ。
    主の子が小学生で子の自転車なら、イジメの心配があるから今後要注意だね。

    • 0
    • 10/08/05 09:14:36

    私なら警察には言わない。マンションの管理に言うかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ