映画 ハートキャッチプリキュア!【花の都で…】

  • ニュース全般
  • ☆主☆
  • P10A
  • 10/08/02 10:26:53

映画 ハートキャッチプリキュア!

【花の都でファッションショー…ですか!?】

10/30(土)ロードショー

前売券 こころの花バッグ!付き

前売券料金(税込)

大人1300円
中学生・小人800円
親子ペア2000円

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/19 17:50:47

    あるんだけど‥用事が出来たり娘が体調崩したりでまだ見てない(:ω;`)
    また熱出たから土日無理だし。公開はいつまでやるのかな?今月いっぱい?どなたか知ってる方いませんか?

    • 0
    • 10/11/19 17:39:56

    今日観てきた!
    ガラガラで親子が5組とヲタが10人くらい…

    始まる前に娘が『何でプリキュアなのにおじさんばっかりいるの?』って…

    デカい声ではなかったけど、ガラガラだったから響いてしまって焦ったよ。

    映画自体はウルっときたし、娘も楽しかったって言ってたよ!

    • 0
    • No.
    • 109
    • .赤城ごめん。(`.∀´) {プリ

    • 10/11/15 10:17:31

    娘は旦那と見てきたけど感想みてたら私が見たくなってきた。。笑

    • 0
    • 10/11/15 10:15:23

    >>95
    子育て失敗

    • 0
    • 10/11/15 10:10:25

    4歳娘、途中で飽きてたけど私は好きな内容だった。
    みんなが言う通り、ミラクルライトのタイミングが分かりにくかったかな。

    キュアムーンライトかっこよかった。
    最終的に娘も楽しかったと言ってくれたから良かった。

    • 0
    • 10/11/15 09:44:46

    私もみた

    • 0
    • 10/11/14 19:10:53

    微妙な人もいるみたいだけど、おもしろかったよ~

    子供と一緒に涙うるうるしてきた。

    • 0
    • 10/11/08 07:44:39

    >>103
    子ども騙しって…。
    子ども向け映画なんだから(笑)

    • 0
    • 10/11/08 06:49:22

    私はこんな子供騙しなくだらない映画見せられてる自分が可哀相になって泣きそうになったわよ(笑)

    • 0
    • 10/11/07 23:42:20

    >>95
    すごい地域にお住まいですね…。

    • 0
    • 10/11/07 23:12:29

    100

    • 0
    • 10/11/07 23:11:47

    100キャッチ

    • 0
    • 10/11/07 23:01:26

    泣きそうになった人、結構いるね。
    私もだよ…(笑)

    • 0
    • 10/11/07 22:31:22

    >>97
    すんまそん

    • 0
    • 10/11/07 22:29:03

    >>96 ありゃ微妙にネタバレかい…。私も思ったけどプチネタバレになりそうでその点についてはレスしなかったのに。しかもコッポ様じゃなくてコッペ様。

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 10/11/07 09:26:32

    子供がつまんないから帰りたいって言ったんだよ(笑)
    他の人も途中でたくさん帰ってたからべつにいいじゃん

    • 0
    • No.
    • 94
    • 非常識じゃない?

    • 10/11/07 09:16:49

    >>93子どもカワイソウだね

    • 0
    • 10/11/07 09:15:12

    つまんないから途中で帰ってきた

    • 0
    • 10/11/07 08:33:38

    試写会が当たって行ってきた時には、ライトの説明あったから、大体の人が使えてたから説明はあった方がいいね。けど使うまでが長い…

    試写会のときは4人のプリキュアたちとその声優さんたちがサプライズで来てくれました!この映画、パリでも上映するって言ってました!!

    • 0
    • 10/11/07 00:30:27

    行ってきました!!
    想像以上に、大人でも楽しめた。
    うちの子も、ライトの使い時がわからなかったみたい。
    帰りに旦那が「DVD出たら買おうかな…」と真剣に悩んでた。

    • 0
    • 10/11/06 18:56:00

    旦那と娘で行ったけど面白いし、旦那は感動して泣きそうなったって言ってた。

    でもやっぱりミラクルライトの使い時がわからなかったみたい。

    • 0
    • 10/11/06 18:31:07

    私も面白かった。
    オモチャの国とかより、よかった。

    四歳の子も、ちゃんと観てたよ。

    • 0
    • 10/11/04 13:36:04

    今観てきた。話の内容は去年のおもちゃの国より好きだなぁ。EDもCGじゃなかったけど、あれはあれで良かったと思う。ポップコーンバケット、やっぱり買わされた…。前ほど大々的に宣伝してなかったから売ってないかと思った(^_^;)

    • 0
    • 10/11/03 23:17:40

    私はちょっとウルッとしたな。子供は五歳で内容理解してたかは分からないけど楽しんでた。
    ミラクルライトがいままでよりかわいいけど、使い時がいまいち分からなくて、子供困ってた

    • 0
    • No.
    • 86
    • 説明なしは

    • 10/11/03 20:26:51

    >>54 プレゼント終了に備えて?

    • 0
    • 10/11/03 19:25:03

    混んでた。開始30分前でチケット完売になってたし…。

    おもしろかったけどな~感動して泣きそうになったけど…こらえた。

    みんな控えめなのかミラクルライトはあんまり光ってなかったなー大きいお友達が多かったから?

    そしてミラクルライトの説明は絶対あった方がいいと思う。

    DX3にさらに期待!


    子供映画って音が小さめかな?って想像してたけど、意外と爆音で娘が耳いたーいって何度か言ってたけど、普通にうるさいのかな?

    • 0
    • No.
    • 84
    • @さえ推し

    • 10/11/03 19:04:30

    見たよ~
    私は好きだな!

    感動したし、5才の娘も初めて映画見て泣いてた。

    すごい混んでたよ!

    • 0
    • No.
    • 83
    • 超混んでた

    • 10/11/03 18:54:01

    ママスタでは不評だったけど、アタシ的にはよかった。そんな難しくはないと思ったけどな。オリヴィエの事で泣きそうになったけど、こらえて見たよ。いい話だったと思う。EDはCGのダンスがよかったからチョット残念だった。

    • 0
    • No.
    • 82
    • レディースデーで

    • 10/11/03 18:21:41

    祝日なのに空いてた
    内容はたいくつだった

    • 0
    • 10/11/03 17:21:21

    今日レディースデーだったから多かった!うちは年中の娘と行ったんだけど楽しかったよ。

    うさぴょんやトイ魔神よりよかったけどな。

    • 0
    • 10/11/03 16:26:25

    今までで一番良かったと思う。
    面白かったよ

    • 0
    • No.
    • 79
    • 前列に幼児五人

    • 10/11/03 16:18:47

    くらい並ばせて親は後ろに座ってた人たち。帰りに子がポップコーンぶちまけてしまっての一言「絶対やると思った」それなら焦らないで、一番最後に席たたせれば良かったのに。

    • 0
    • 10/11/03 16:13:18

    >>69
    たしかに

    • 0
    • No.
    • 77
    • 今日 観ました

    • 10/11/03 16:10:10

    年長と年少の娘連れて初めて観ました。1週間前に座席購入してたから、フラワーライトを使う練習していて、楽しみにしていたのにあっという間に終わり…。それより、本編が始まるまでの注意やら予告が長過ぎて疲れた。
    初めて観るからかな、みんなが言うほど内容は悪くないと思う。確かに年少には難しいけど。

    • 0
    • 10/11/03 15:25:27

    混み具合どうでしたか? 明日行こうと思ってるんですがまだ混んでるかな?

    • 0
    • 10/11/03 14:55:19

    今日いきます。
    子供がライト楽しみにしてるんですが、絶対くれるんですか?

    • 0
    • No.
    • 74
    • 昨日観てきた

    • 10/11/03 14:54:32

    話の内容は幼児には難しすぎて、娘は途中ちょっと飽きてた(*_*;
    でも大画面で観るプリキュアに大喜びだったから良かった。ライトを使った応援も、予想以上に楽しかったみたい。
    次は3月のDXかぁ。

    • 0
    • 10/11/03 14:24:47

    見てきたよ♪ライトの説明もなくて、使うときも急にだった でも私は泣いてしまった

    • 0
    • No.
    • 72
    • もん(☆・ω・)急に寒くなりましたね。

    • 10/11/03 00:46:58

    >>60>>61

    ごめんなさい~Σ( ̄□ ̄)!シリアスの間違いです!!全体的に暗い感じだったので。
    そもそもなぜパリに行ったのかすらよくわからなかったです(´・ω・`)

    ひろしの声だなんて全然気づかなかった…いい声だったんだね。声優さんってすごいな~。

    • 0
    • 10/11/02 22:35:36

    >>70そうだよ~

    • 0
    • No.
    • 70
    • ゆんける

    • 10/11/02 22:28:11

    すいません…初プリキュアでしかも映画観とか行かないもので。。
    チケットとかどうやって買うのでしょうか?直接映画観に行って買うのですか?

    • 0
    • 10/11/02 18:06:42

    内容も去ることながら、勝手にエンディングはCGだと思って期待してたからがっかりだった…

    • 0
    • 10/11/02 13:18:31

    >>53
    男爵はクレヨンしんちゃんの野原ひろし役の声優だよ。

    男の子はチョッパーじゃない声が良かったなぁ。幼すぎる感じだった。

    • 0
    • 10/11/02 13:13:38

    親の私はたのしかった

    ストーリーが
    女の子のアニメってより男の子のアニメっぽいかんじ


    小学生くらいなら理解して楽しめるかもね

    • 0
    • No.
    • 66
    • 予定変更

    • 10/11/02 13:02:01

    子供が風邪引いて明日は無理そう。

    来週ならすいてるかな?

    • 0
    • 10/11/01 23:43:20

    >>62
    金券ショップで定価で買えるよ(特典はないけど)

    • 0
    • 10/11/01 23:25:54

    >>62 買えません

    • 0
    • 10/11/01 23:25:34

    今日観てきた!

    子供達は喜んでた(^O^)

    • 0
    • 10/11/01 23:11:55

    すみません。もう親子券とかは買えませんよね?

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ