7/30海老蔵&麻央 結婚披露宴 【日テレ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1510件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/31 22:33:55

    >>242
    多分ヤフーニュースの写真で見れたような…

    >>244
    そうそう。ホント書道習ったほうがいいよね。
    ヤバいほど汚くはないんだけどさ。

    • 0
    • 10/07/31 21:33:26

    例えば不細工でも結婚すんのか?

    • 0
    • 10/07/31 20:50:46

    >>1505
    から騒ぎ出てた頃は処女だったよ

    • 0
    • 10/07/31 20:49:35

    >>1506
    想像するのもキモいけど、海老蔵はドSだろ
    麻央はMなフリして心の中で「このハゲ、何言うとんねん…」て思ってそう

    • 0
    • 10/07/31 20:15:05

    >>1503意外に反対かもよ(≧▽≦)

    • 0
    • 1505
    • なんだそりゃ!!
    • F905i
    • 10/07/31 19:07:54

    >>1411
    まおちゃんって処女なの!?

    • 0
    • 10/07/31 18:39:08

    >>1499
    伊藤君と加藤あいは海猿で夫婦の設定。

    • 0
    • 10/07/31 17:23:20

    >>1473
    確実にえびSまおMだよね

    • 0
    • 10/07/31 16:52:37

    >>1496
    してないよ。

    • 0
    • 10/07/31 15:33:59

    >>1457

    麻央ちゃん、十分梨園の妻やれる気がする。

    三田寛子だってやってるんだし、前田愛と比べても遥かにできると思うな~。

    • 0
    • 10/07/31 15:32:06

    1500

    • 0
    • 10/07/31 15:31:40

    >>936
    伊藤英明はAKBのこじはるじゃないの?一方的に好きみたいだけど…

    • 0
    • 10/07/31 15:30:22

    >>1492
    自分はやりまくりの癖に結婚相手は処女がいいだなんて、ワガママだね。

    • 0
    • 10/07/31 15:28:28

    >>1487

    妹!?
    姉って言ってもおかしくない感じ。

    • 0
    • 10/07/31 15:00:19

    >>1494加藤あい結婚してなかったかな

    • 0
    • 10/07/31 14:58:04

    えび最後の挨拶、「浮気はしませんっ!」とか言う婿に嫁に出したなんて複雑よね~
    私だったらイヤだわ。そんな婿。
    苦労するの分かってるし、親としては誉れより普通の家庭を望んでいたかもね。

    • 0
    • 10/07/31 14:46:15

    >>936 付き合ってるのかな?
    海猿はフジテレビだよね?
    日テレで他局の映画の宣伝するような映し方するかな。
    確か石田純一と東尾の結婚式にも2人で出席した記事を見たような…

    トピズレすみません。

    • 0
    • 1493
    • リアルタイム
    • N08A3
    • 10/07/31 14:26:52

    >>1472
    今、さんまのまんまに寺島しのぶ出てたけど、今でも会うのは気まずいて言ってた(笑)
    もう絶対、共演者を好きにならない!て言ってた
    染五郎の事だよね?

    • 0
    • 1492
    • そーなんだ?
    • P02A
    • 10/07/31 14:01:39

    >>1411
    なら、結婚するまで処女と公言していた麻央ちゃんは、最高の相手だね。そんなこと言ってたのか…。

    • 0
    • 10/07/31 13:53:46

    >>1487
    ・・・。
    なんだろ・・親子兄妹似てるけど、残念な感じ。海老蔵を女装した感じだね。

    • 0
    • 10/07/31 13:53:13

    >>1487
    ずっと姉ちゃんだと思ってた
    山村 紅葉みたい

    • 0
    • 10/07/31 13:22:32

    >>1487
    父ちゃん似だね

    • 0
    • 1488
    • チラッと見た
    • P02A
    • 10/07/31 13:21:47

    >>1486
    海老蔵の妹、ぶさ いくだったよ。

    • 0
    • 10/07/31 13:20:43

    キリッとした顔立ちだね
    目力がある。

    えびぞうの妹

    三代目市川ぼたん

    • 0
    • 10/07/31 12:57:00

    >>1485
    そうなんだ。姑さんもさぞかしプレッシャーだったろうね。
    妹は全然テレビに出てこないんだね。ビジュアル的によくなかったのかな。

    • 0
    • 10/07/31 12:51:20

    >>1480
    いるよ。

    えびぞうは、市川団十郎夫婦が結婚して十年目に授かった待望の長男なんだと。だから可愛いんだろうね。
    妹は二歳下で、三代目市川ぼたん、だそう。

    • 0
    • 10/07/31 12:44:23

    麻央、めっちゃきらびやかなでっかい貧乏くじ引いたな。

    • 0
    • 10/07/31 12:41:34

    >>1464
    処女なわけないだろー(笑)
    昔の映像見たら、茶髪で今時の子って感じだったよ

    • 0
    • 10/07/31 12:38:19
    • 0
    • 10/07/31 12:35:35

    >>1476
    (笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 10/07/31 12:30:38

    海老蔵って兄弟いないの?ひとりっこ?

    • 0
    • 10/07/31 12:17:20

    >>1444
    わざとでしょ(笑)
    ノリよくって好きになった

    • 0
    • 10/07/31 11:32:16

    >>1313
    キャラ忘れてるよ

    • 0
    • 10/07/31 11:19:20

    >>1461
    早く結婚したのは、団十郎もそんなに長くないからじゃないかな

    • 0
    • 10/07/31 11:06:32

    >>1445

    たまにぎぼ愛子にも似てない?

    • 0
    • 10/07/31 10:52:10

    >>1469
    米倉涼子は披露宴とか、テレビでやらなさそう。
    めんどくさいとかいいそう。

    いくら友達に戻ったといえど、過去につきあってた人が披露宴にくるのは、私が小林麻央ならいやだよ。
    みんなが知ってることだし、それできたとしたら米倉涼子も何考えてるのっていわれるよ。

    • 0
    • 10/07/31 10:26:15

    >>1462
    いいなずけ じゃなかった?

    • 0
    • 10/07/31 10:25:13

    どうしてもあの二人見るとどんなエッチしてるんだろうとそっちばっかり気になってしまう…

    • 0
    • 10/07/31 10:24:09

    染五郎さんや寺島しのぶさんの事やら歌舞伎の事見てたら、色いろ出てきた。

    市川団十郎(えびぞうの父)の家が歌舞伎を最初に始めた家とかで、名門なんだよね。

    市川染五郎(松たか子の兄)の家は、そこの弟子にあたる家で、昔は跡取りがいない場合、弟子の家から本家に養子を迎える事もあったとか。

    寺島しのぶさんの実家も名門と言われる名家だから結婚となると反対があった訳だよね。

    でも今は、お互い幸せだから、過去の事として出席するのは一つの仕事と思って、終わってホッとしてるかもね。

    • 0
    • 10/07/31 10:23:47

    >>1470
    入籍したのは三月だよ

    • 0
    • 10/07/31 10:21:17

    >>1463

    聞かれた時に、海老の対応みたらやってるよ~。
    まおちゃんは、まだないですって言ってたけど

    • 0
    • 1469
    • 米倉だったら
    • F02B
    • 10/07/31 10:15:14

    もっと華やかだったろうな。今はいいお友達になったんなら式呼ばれたのかな?

    • 0
    • 10/07/31 10:03:15

    >>1442

    そーだよ

    • 0
    • 10/07/31 09:58:41

    流石に処女とは思えないな…

    • 0
    • 10/07/31 09:58:37
    • 0
    • 10/07/31 09:50:55

    >>1442

    気まずいだろうけど、どっちも梨園だから出席しなきゃいけないでしょ。

    あんだけ有名だと披露宴は仕事の一つだし

    • 0
    • 10/07/31 09:33:06

    >>1463
    ほんとに今の今まで処女なら、結婚まで貫いたんだろうね。

    • 0
    • 10/07/31 09:26:52

    麻央が結婚する迄は処女を貫いたから、海老蔵が待てずに早々と結婚、とか??

    • 0
    • 10/07/31 09:26:23

    >>1442
    なんで?付き合ってたの?

    • 0
    • 10/07/31 09:23:24

    >>1457
    でもこんなに早く結婚するとは思わなかったわ。早く跡継ぎ作らないといけないからかな。

    確かに麻央は向いてそう。なんでも素直にハイハイ聞いて姑も扱いやすそうだよね。

    • 0
1件~50件 (全 1510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ