水着のパット変わりになる物!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/07/24 07:08:55

    >>8
    仕事なんだからわざわざ盛らなくても…

    • 0
    • 8
    • フィットネスクラブ勤務
    • DM004SH
    • 10/07/24 00:24:59

    解決してたらすみません‥


    ヌーブラめちゃ盛れます!
    レッスン中使用しています。
    動いても大丈夫ですしオススメです。
    通販で盛れるヌーブラ900円程度で購入できますよ

    今は水着用のシリコンサポーターなどもあります!
    布系よりも水を切りやすいので水から上がってもずっとぽたぽた‥って事がなく便利です


    主さんが楽しく水着が着られますように
    (^-^)♪

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • SH3D
    • 10/07/23 18:01:07

    ありがとうございます。

    >>4
    近くにスポーツ用品店あるので見てみます!ありがとうございます。


    やっぱり下手に入れない方がいいかな。入れなくても水着が余って不自然な感じになっちゃってます。
    パット買うまでは水着の上に何か着ておくようにします!

    • 0
    • 6
    • 下手に
    • W53H
    • 10/07/23 17:47:21

    入れると、はしゃいだ時に出てきちゃうよ~。水着用ので我慢した方が良いよ。

    • 0
    • 5
    • 主のサイズ分からないから
    • SH3B
    • 10/07/23 17:06:06

    なんとも言えないけど、ある程度ボリュームがある人ならストッキングでも自然にボリュームアップ出来るかも知れないけど、逆に不自然になりそう。
    グラビアは撮影の時だけごまかせればいいけど普通に海やプールで遊ぶならなんか不自然になりそう。
    似たような例を挙げればレースクイーンとかはテープとか貼って盛り上げて固定してるよね。

    • 0
    • 4
    • パイン飴(゚_`)ノシ
    • W55T
    • 10/07/23 13:52:08

    普通に水着コーナーにうってますよ★水着おいてあるスポーツ用品屋とか

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • SH3D
    • 10/07/23 13:47:23

    ありがとうございます。
    下着用は小さすぎて無理でした(泣)
    めっちゃ盛れるパット気になる!どういうとこに売ってますか?


    ストッキングよさそうですね!思いつかなかった。試してみます☆

    • 0
    • 10/07/23 13:40:01

    グラビアアイドルが伝線したストッキングつめてるって言ってたよ

    • 0
    • 1
    • パイン飴(゚_`)ノシ
    • W55T
    • 10/07/23 13:37:46

    急ぎなら下着のパットとかは!?(笑)
    水着用のめっちゃ盛れるパットも売ってますよ!!下からと横から寄せて上げてくれるやつ買いました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ