史代
25才シンママです。ダイエット頑張って57キロ→43キロまで痩せました。だけど他はどう努力しても改善しないし思い通りにいきません。自他共に認めるブスです。ニキビは顔も身体も酷くて、ありとあらゆる化粧品を使っても皮膚科に行って医療に頼っても美容外科に行って20万ピーリングに使っても一向に治りません。
髪は天パの剛毛で縮毛矯正かけても1ヶ月もちませんし、目は瞼に脂肪がつき細くて小さく鼻はダンゴで痩せても首がありません。
足だけはまったく痩せず154センチ43キロなのにふくらはぎが43センチもあります。
今まで彼氏が一人しかいたことなく、その人にもいわゆるヤリ捨てされ、未婚で子供を産みましたが子供のために可愛くなりたいと思っています。
パートで月8万と手当てで暮らしていて美容にお金は使えないですギリギリなので…アドバイスください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 主 すみません
P10A
10/07/18 16:49:21
ここにレスされてること全て実行して、皮膚科で貰ったビタミン剤もかかさず飲んでるし油ものあまり食べないし肉も食べないのに全く変わらないんですよね。
ファ糧に移動するので、アドバイスくださると助かります。レスありがとうございます
返信