親切な福島の方教えてください。

  • なんでも
  • エステ
  • W53S
  • 10/07/17 17:28:54

今度の土曜日にお邪魔します。 福島に1泊するのですが、白虎隊記念館と五色沼とりかちゃんキャッスルは1日で回れますか? 赤べこを作れるところはありますか?TSUTAYAで立ち読みと今パソコンで調べてるのですがイマイチわかりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/07/18 00:06:47

    暑そうだし最近会津や中通りはゲリラ豪雨とかあるから気を付けてね

    • 0
    • 10/07/17 17:49:02

    >>3 半日はかかりません。
    ゆっくり歩いて 1時間位の遊歩道を進む感じです。
    家は子連れで行ったんで、もう少し時間かかりましたが。
    最後の沼を少し進むと、お土産屋さんがあり、ちょっと歩くと桧原湖と言うのがあります。
    帰りは、お土産屋さんの近くからバスで車を停めてるところまで行きました。

    • 0
    • 8
    • ありがとうございます
    • W53S
    • 10/07/17 17:45:58

    >>6デコ屋敷ですね。なんかテンション上がってきちゃった。 赤べこ絶対作ってきます。
    みなさんの話聞くとタクシーよりレンタカーのがよさそうですね。それか家から車でいくか…。お祭り期間中なのでそれも気になります。

    • 0
    • 7
    • あー
    • W53S
    • 10/07/17 17:43:17

    >>5
    2泊すればよかった。ありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • 福島人
    • SH38
    • 10/07/17 17:42:48

    五色沼、白虎隊記念館は方面が一緒だけどリカちゃんキャッスルは逆方向だから一日で回るのはきついと思うよ~(^^;)

    赤べこ作りは三春町のデコ屋敷でできます。会津でも探せば作れるところあるかもしれない。

    楽しんできて下さいね。

    • 0
    • 5
    • ~淫乱熟女~
    • W64S
    • 10/07/17 17:40:25

    五色沼はよくわかんないけど、白虎隊記念館からリカちゃんキャッスルまで、下道なら2時間、高速なら50分ぐらい。道路混んでればもっとかかるよ。


    旦那の実家が白虎隊記念館の近所で、今リカちゃんキャッスルの近所に住んでます♪

    • 0
    • 10/07/17 17:33:11

    福島も広いですよね。すみません。ありがとうございます。

    • 0
    • 10/07/17 17:32:00

    そうなんですね。半日ぐらいかかっちゃう感じですか? 綺麗らしいので見たいです。

    • 0
    • 10/07/17 17:31:45

    会津かな?
    私福島市だからちょっと遠くて分からない…

    楽しんで行って下さいね~(*´∀`*)

    • 0
    • 10/07/17 17:30:18

    五色沼を全て見るとしたら、かなり歩きますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ