【第92回】全国高校野球選手権大会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1324件) 前の50件 | 次の50件
    • 1324
    • &#x{12:F6B3};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G
    • 10/09/03 10:21:20

    >>1323地上波でやってるとこは記憶の限り見たことない。BS CSとかはどうかわからない。

    • 0
    • 10/09/03 10:18:23

    親善野球ってテレビでやらないのかな。

    • 0
    • 10/08/30 13:47:00

    □速報:能代が2度目の優勝 全国高校軟式野球(08/30 13:17)

    • 0
    • 1321
    • 簡単に書いてますが
    • SN3J
    • 10/08/27 21:56:00

    >>1320
    投手→島袋(興南)一二三(東海大)中川(成田)大西(報徳)池田(明訓)渡辺(九州学院)木村(仙台育英)
    捕手→山川(興南)磯村(中京)山口(北大津)
    内野手→真栄平、国吉、我如古(興南)福山(東海大)山田(履正社)
    外野手→伊集院(東海大)八代(報徳)後藤(前橋商)

    • 0
    • 10/08/27 21:41:39

    >>1318

    選抜メンバーの詳細ってわかりますか?

    • 0
    • 10/08/23 19:42:00

    一二三くんて、押尾っぽくない?

    • 0
    • 1318
    • マネージャー
    • 941SH
    • 10/08/23 11:42:22

    興南優勝本当に嬉しかった!!!!!!!!!!!!
    来月は日米野球ですね☆
    一二三クン、島袋クンがチームメイトとして頑張る姿が早く見てみたいです。
    慶田城クンが選抜から外れたのが残念(´A`。)

    • 0
    • 1317
    • &#x{12:F6B3};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G
    • 10/08/23 01:11:03

    高校野球好きさんたちは優しいのう(;_;)(;_;)
    色々フォローしてくださってありがとうございました。涙

    • 0
    • 10/08/23 00:05:50

    TBSでやるとか聞いた~。
    あと、去年はちょっと過ぎた頃にNHK・ABCでやってたよ。

    • 0
    • 10/08/22 23:55:13

    熱闘甲子園以外で、今大会の裏側みたいなのをやる番組ってありますか?
    もう今からじゃやらないかな

    • 0
    • 1314
    • おかえりなさい
    • N706i
    • 10/08/22 23:03:17

    興南高校のみんな!
    お疲れ様!!

    • 0
    • 10/08/22 22:48:57

    >>1308
    問1。阪神のホームはどこだ?
    問2。そこでは昨日まで何が行われてた?

    • 0
    • 10/08/22 22:02:15

    >>1308 
    ホーム球場の意味解んないのかな?

    • 0
    • 10/08/22 20:02:09

    >>1308

    意味わかってる?

    • 0
    • 10/08/22 19:46:01

    >>1306そうなんですか~ますます来年も田村君の投げる姿が見たくなった。楽しみだなー!

    • 0
    • 10/08/22 13:46:16

    >>1308

    詳しく知らない人はあまり発言しない方がいいよ、恥かくからね(笑)

    • 0
    • 10/08/22 12:16:25

    >>1307
    阪神がどんだけ好きか知らないけど、ホームで試合出来なくて不利なのは全チーム一緒でしょ…。

    • 0
    • 1307
    • &#x{12:F6B3};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G
    • 10/08/22 09:10:32

    >>1282でもずっとこういう日程だしね。それに阪神タイガースにとって不利なんですよ…ホーム球場で試合できないって…

    • 0
    • 10/08/22 08:44:52

    報徳の一年生ピッチャー試合終了後は泣かなくて、まだ来年があるからかなぁって思ってたけど、昨日のテレビで控え室に戻った時 号泣してたのみて、堪えてたんだってもらい泣きしてしまった。来年もみたい。

    • 0
    • 1305

    ぴよぴよ

    • 10/08/22 04:38:06

    >>1282
    こんな詰めた日程組むのは、ただ単に高校野球だからだよ。プロじゃないから

    決勝位は1日あけてやればいいのにね

    • 0
    • 10/08/22 04:27:28

    >>1298そんな表現するんだ…ありがとございます

    • 0
    • 10/08/22 04:04:09

    ビートたけしがTVで、これは虐待だ~って言ってたね。
    肩もパンパンだったろうにって。

    • 0
    • 10/08/21 20:11:51

    大差のゲームだったり、エラー連発するとすぐネタにされるからね。中京-早稲田の時もすごかった

    • 0
    • 10/08/21 20:09:04

    点差が付いたゲームだとすぐネタにされるからね。
    中京-早稲田の時もひどい言われようだった。

    • 0
    • 10/08/21 20:07:47

    >>1298そうなんだ。間違ったこと教えてすいませんm(_ _)m>>1296

    • 0
    • 10/08/21 20:04:13

    >>1296
    >>12892ちゃんでは打たれまくることをレ○プって言ってる。
    フルボッコはめちゃくちゃやられたみたいな。

    • 0
    • 10/08/21 20:02:59

    >>1296ついた時に使うんじゃないかな?違ったらm(_ _)m

    • 0
    • 10/08/21 19:47:56

    >>1286誰かわかりやすく説明してくれー

    レイプって?

    • 0
    • 10/08/21 19:04:25

    楽しみだなぁ~!
    今年は、いつもよりマシな編集だからちょっと期待☆栗山は…だけど

    • 0
    • 10/08/21 18:52:19

    なんかひどいなー。決勝までいくのは本当に大変な事なのに。

    • 0
    • 10/08/21 18:51:43

    何で準決勝翌日に決勝なんだー!?
    てっきり明日だと思ってて試合見れなかったわ。
    興南が大差で勝ったんだね。

    両校お疲れ様でした(^O^)

    • 0
    • 10/08/21 18:08:45

    >>1286
    教えてくれてありがとうございました。
    なんだかなって感じです。

    • 0
    • 10/08/21 17:59:50

    >>1283 例えが嫌ー。なんか笑えない…

    • 0
    • 1290
    • &#x{12:F6B3};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G
    • 10/08/21 17:57:45

    >>12892ちゃんでは打たれまくることをレ○プって言ってる。
    フルボッコはめちゃくちゃやられたみたいな。

    • 0
    • 10/08/21 17:47:18

    >>1286
    まったく意味がわからないんだけど、誰か分かり易くお願いします

    • 0
    • 10/08/21 17:41:15

    興南高校おめでとう~(^∀^)ノ
    やっぱり守っても打っても強かった!私は島袋くんがなぜか叶恭子さんに見える時があった。
    来年は報徳の田村くんの投げる姿がまた見たいな。

    • 0
    • 10/08/21 17:35:00

    島袋君、B'zの稲葉さんに似てる。

    • 0
    • 10/08/21 17:24:43

    >>1284
    2ちゃんで大盛り上がりだったよw
    フルボッコをこえたレイーポだって

    • 0
    • 10/08/21 17:22:06

    >>1259
    イケてる春日にしか見えない

    • 0
    • 10/08/21 17:08:40

    >>1283
    誰が言ってたの?

    • 0
    • 10/08/21 16:01:46

    ひふみ集団レイプとか言われてて笑ったw
    最初から江川にしとけば良かったのにね

    • 0
    • 10/08/21 15:47:50

    >>1279
    ねーほんとだよね!なんでこんな日程組むんだか。これじゃ体力勝負だよ。もちろん実力や気力も大事なんだけど。

    • 0
    • 10/08/21 15:44:10

    おわっちゃったぁ~
    鍛冶舎サンお疲れさま☆

    • 0
    • 10/08/21 15:40:18

    まぁだらけちゃうのもわかるなースタンドすっごい暑いだろうしね。

    明日から見るものなくてさみしいな。

    • 0
    • 1279
    • この爆裂猛暑なんだし
    • W62SH
    • 10/08/21 15:38:25

    両チームの力を思う存分発揮出来るように今日を休みにして明日決勝戦やって欲しかった。興南高校優勝おめでとう!東海大相模のみなさん準優勝おめでとう!そしてお疲れさま!胸張って神奈川に帰ってきてください!夏が終わりますね。また来年!

    • 0
    • 10/08/21 15:37:50

    来年の春夏が楽しみだな~☆
    二年生になった報徳の田村君が早く見たい(^-^*)

    • 0
    • 1277
    • &#x{12:F7F0};ハマトラ&#x{12:F7F0};
    • W64S
    • 10/08/21 15:36:43

    今年も熱い戦いをありがとう!また来年!
    ママスタの皆さんとも盛り上がれて楽しかったです♪

    • 0
    • 10/08/21 15:36:40

    一二三って何考えてるんだろう?
    泣きもせず、笑いもせず、無表情....
    なんか怖い

    • 0
    • 1275
    • 大門みたいな
    • W53T
    • 10/08/21 15:36:05

    サングラスしてた人がいた 笑

    • 0
1件~50件 (全 1324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ