旭山動物園VS美ら海水族館

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/07/15 02:00:59

    美ら海
    また行きたい!

    動物園は近くのでもいい

    • 0
    • 12
    • どちらも
    • P905iTV
    • 10/07/14 23:36:08

    >>8行ったんですね。ちゅらさん行ったけど、まだ動物園に行ってないから是非とも見てみたいわ。そらとぶペンギンとアザラシの円柱トンネル。ちなみにちゅらさんの方は、やっぱりジンベイザメが良かった。ジュゴンもいた

    • 0
    • 10/07/14 23:24:15

    ありがとうございます。
    こんなにも差が出るとは思いませんでした(≧ω≦)b

    どっちもすごく有名なので迷ってたんですが。
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 10
    • 動物園は
    • W53H
    • 10/07/14 23:02:10

    混んでると全然見られないよ。炎天下に長時間並んで、でも見られるのはほんの一瞬…。水族館の方が室内だからまだ涼しいかも。

    • 0
    • 10/07/14 22:49:45

    >>6
    暑いし少し坂道になってるし話題になる程良くない

    • 0
    • 8
    • 絶対
    • CA3H
    • 10/07/14 22:47:36

    美ら海がいい、旭山は臭いし歩き疲れるから微妙。

    • 0
    • 10/07/14 22:47:05

    何故にこの二つを悩むのか…
    文句なしに美ら海

    • 0
    • 10/07/14 22:45:36

    夏の旭川は、すっごく暑いからあまりオススメは出来ない....。夏に行くなら気分的に水族館の方が涼し気で良いかもね♪

    • 0
    • 10/07/14 22:44:28

    両方行ったけど水族館好きだから、美ら海がいい

    • 0
    • 4
    • 行きたい
    • 840SH
    • 10/07/14 22:43:05

    美ら海水族館
    ジンベイ鮫見たい!マンタ見たい

    • 0
    • 10/07/14 22:41:43

    美ら海。

    • 0
    • 2
    • 絶対に
    • N07A3
    • 10/07/14 22:41:24

    美ら海水族館。
    旭山動物園はあまり評判良くない。

    • 0
    • 10/07/14 22:41:00

    ちゅらうみ行きたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ