下の毛処理を剃刀でしてる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 43
    • いいな
    • SH706i

    • 10/07/15 22:26:44

    でも恥ずかしい…
    毛みられるなんて…

    • 0
    • No.
    • 42
    • 亀仙人
    • P02A

    • 10/07/15 22:19:00

    へぇ~結構お手頃価格なんだね( ̄∇+ ̄)

    処理しなくて済む様になったらどんなに楽か…

    綺麗になくなるなら、パイパンにしたいぜ(´Д`)

    • 0
    • 10/07/15 20:39:48

    脱毛安い所あるよぉ!
    アタシは池袋に行ってるんだけど十回で五万だよ!

    脇はミュゼでキャンペーンの時だったから二千円位だし!

    股の脱毛はいいよ!

    • 0
    • 10/07/15 20:24:28

    >>38>>37
    湘南美容外科という所で、レーザー脱毛です。
    金額はVIを6回で3万6千円だったよ。都度払いも出来るって。

    >>39
    私がやってもらってるのは太ももにはみ出した部分も含まれるよ。恥ずかしいけどこれがなくなるなら行く価値あると思う!

    太ももに侵略してない人はもっと安いです。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 剛毛過ぎて
    • CA3G

    • 10/07/15 19:42:37

    脱毛恥ずかしいもん~(>_<)太ももをかなり侵略してるんだもん…これってビキニラインと太もも両方の金額取られるよね?

    • 0
    • 10/07/15 19:40:19

    >>34脱毛どこに行きましたか?ミュゼですか?

    トピずれ、すみません

    • 0
    • 10/07/15 19:35:46

    >>34
    きゃねがないぜ(´。`)おまたより脇が先だ(笑)

    • 0
    • 10/07/15 19:34:54

    >>31
    結構痛くないよ
    最初はちょっと痛いけど正面あたりは我慢できる痛さ(手とか足抜くのと同じくらい)
    ただ、クリの真上がちょー痛い(笑)
    でも私は頑張って数日かけて抜いたよ~かなり楽。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 敏感(ま´∀`め)
    • SH3F

    • 10/07/15 19:34:06

    あと、やりすぎると剃刀は黒ズミます。脱毛がいい!!

    • 0
    • No.
    • 34
    • みんなー
    • SH903i

    • 10/07/15 19:31:34

    脱毛行こうよ~!!剃刀で剃っても剃ってもチクチクして剃り残しがなくならなかった超剛毛な私が、約1ヶ月経った今も脱毛箇所はほぼツルツルだよ。

    • 0
    • 10/07/15 19:31:07

    >>32

    あ、前に剃ったときにクリ上がなかなか剃れないし、ヒリヒリ痛いしすぐチクチクして大惨事だったのでどう剃ってるのか知りたくて><

    • 0
    • 10/07/15 18:57:12

    >>30
    その周辺も関係なく塗っちゃいます(笑)

    濃くなっちゃった?私も気をつけないとなぁ。でも剃らない訳にもいかず…
    この状態で伸ばしたらぱんつ飛び出して服に刺さるかなー
    元々そんなんだけど(涙)

    • 0
    • No.
    • 31
    • 亀仙人
    • P02A

    • 10/07/15 17:54:39

    結構皆剃刀で処理してるんですね…(`∀´)

    抜くと処理する頻度が減るって言うけど、絶対痛いよね?
    その前に体固いから無理かぁ(;o;)

    思いきって脱毛行きたい!でも私のプライベートゾーンを広げる勇気がない。。。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ありがとうございます
    • F905i

    • 10/07/15 17:40:32

    >>22
    今日薬局いったらたまたまパイナップルローションなるものが目の前にありました!濃い毛さよなら的な事かいてありました!

    クリ付近はどうしてます?

    • 0
    • No.
    • 29
    • フレッシュ三十路
    • W53K/W64K

    • 10/07/15 17:26:05

    >>1さんとほぼ同じ感じで剃る。仕上げは、手の感覚(泡つけて)でジョリっとする所を更に剃る。
    全体的にツルリとなったら満足!
    で結果>>27さん同様、濃く強く、そして広範囲…。
    最近放置してたけど、そろそろ水着の季節だし、やらなきゃ。
    パイナップルローションでケアしたら痛痒くなったり、ジョリってならない?買ってこよ~かな?

    • 0
    • No.
    • 28
    • 確かに
    • SH706i

    • 10/07/15 17:19:14

    かみそりで増えたし、こくなった

    • 0
    • No.
    • 27
    • 敏感(ま´∀`め)
    • SH3F

    • 10/07/15 17:15:39

    私、めちゃ毛が固くなって増えた…
    エステの人が剃刀で処理したからだよって。皆さん気をつけて下さいまし。

    • 0
    • 10/07/15 16:48:36

    剃ると、かな~りヒリヒリするから伸ばしぱなしだ
    お産前だけ陣痛きてから慌てて剃ったけどね。水着の上にショートパンツ履くから、はみ毛でごめんね。

    • 0
    • 10/07/15 15:56:11

    >>23
    まんにパタンと、びらを被せるような感じで処理するとうまく行くかもです!
    左右同じように☆私も体かたいです!けつ毛の処理が1番汗かきます。

    • 0
    • 10/07/15 11:37:00

    >>23
    鍛練あるのみですわ

    • 0
    • No.
    • 23
    • 亀仙人
    • P02A

    • 10/07/15 10:54:20

    ありがとうございます。

    昨夜剃刀で処理しました。特にヒリヒリする事もなく………が、Oの周りが上手く剃れず断念( ´△`)

    アタシ体固いから思いの外、うまく体を丸めて剃れない!悔しい!

    • 0
    • 10/07/15 10:23:23

    >>21
    その辺に売ってる豆乳パイナップルローションと、BODY SHOPのボディーバターですよ~。特別なものじゃないです。
    今はポンプタイプのピングレ使ってますよ~。

    ここまで書いてカキコミしようとしたらメンテナンス画面になっちゃった(笑)

    • 0
    • 10/07/15 02:33:33

    >>15

    そのパイナップルローションとクリームの写がみたい><

    • 0
    • No.
    • 20
    • 気合いの子
    • F02A

    • 10/07/15 02:31:37

    >>18
    カットは1~1.5㎝
    脱毛はハイレグ履いてはみ出た毛を電動脱毛器具でブチブチブチブチーと抜く。

    最初はグハァ!!となるけど眉毛と一緒で抜くのは慣れる。
    I Oはジョジョジョジョジョーと剃る。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 私は
    • 940SH

    • 10/07/15 02:21:15

    >>18
    Vゾーンを子供のヘアーカッター(100均で打ってる替え刃もある緑のが便利です!分かりますか?)で整えて両脇はぱんつからはみ出さないように。


    で、Iゾーンの周りは全剃りです。けつ毛もモッサリ生えてるんで…もちろん剃ります。てかそれが1番大事?

    • 0
    • No.
    • 18
    • 質問
    • SH06A3

    • 10/07/15 02:13:45

    どこまでみんなそってるの?
    長さはどのくらいまでカット?

    • 0
    • No.
    • 17
    • セクハラじゃないよー
    • 940SH

    • 10/07/15 02:10:51

    >>16
    OKです!初めての時は多少血が出ますが、数回で慣れます。
    その後のケアを顔のスキンケアのように慎重にやってみてください(笑)

    • 1
    • No.
    • 16
    • 亀仙人
    • P02A

    • 10/07/15 02:06:48

    ありがとうございます( ´∀`)/~~

    今から早速お風呂場行って参ります!

    ちなみに剃る前には普段使ってるボディシャンプーで良いですか?

    • 0
    • 10/07/15 01:47:30

    >>14
    4日放置しておくとチクチクしだすかな?
    初めの頃は毎日剃ってたけどようやく週2ペースに。やっぱパイナップルローションとか、クリームとかのお陰かな!
    あ、でも生理中はさすがに放置です(笑)

    なんかトピ乗っ取ったみたいでごめんよ主さん。

    • 0
    • No.
    • 14
    • おならプープー
    • P08A3

    • 10/07/15 01:42:40

    チクチクしません?
    チクチクする前にまた剃るの?
    永遠に定期的に剃るって事?

    チクチクが嫌でまだ一度もやったことない涙

    • 0
    • 10/07/15 01:29:44

    >>11
    うん。トラウマになったら困るので(笑)子が寝たり園に行ったり、旦那が入れてくれて私一人で入れる時にやっちゃうよ。

    てか同士がかなり居てよかった。恥を忍んで叩かれ覚悟で書いたからさっ!(笑)

    • 0
    • No.
    • 12
    • 落ち武者【'台'Ⅱ聰宏はん〃

    • 10/07/15 01:29:38

    >>1
    解りやすい説明ありがとう!
    私も四股踏んでるけど片足上げるまではしてなかったわ(笑)
    今度からそれもやってみよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 11
    • これ
    • 933SH

    • 10/07/15 01:23:09

    >>1
    やっぱり子供と風呂入ってる時は無理だよね?

    • 0
    • 10/07/15 01:12:13

    >>9
    私も同じだよ(笑)
    旦那が髭剃ってるシック四枚刃(笑)
    四股踏んでジョ…ジョジョ…ジョジョジョジョジョーと剃りまくる(笑)
    旦那は知らない(*´∀`*)

    • 0
    • No.
    • 9
    • 940SH

    • 10/07/14 23:54:46

    >>1です。ごめんね。

    陰毛トピとかせな毛、腹毛トピにはレスせずにいられません。

    今ファ糧ではレーザーが流行ってる模様。セレブうらやますぃ~
    ちなみに剃刀はシックがオススメ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • N02B

    • 10/07/14 23:46:43

    >>1
    色んな意味で凄い人だ

    • 0
    • No.
    • 7
    • F09A3

    • 10/07/14 23:46:06

    かてちなの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH02A

    • 10/07/14 23:45:53

    下の毛処理したことない‥。怖くて出来ない。でも旦那に毛が長すぎと言われる‥。処理したほうがよろしい?

    • 0
    • No.
    • 5
    • CA3G

    • 10/07/14 23:37:27

    うん、ファッション・“ビューティー”糧

    • 0
    • No.
    • 4
    • ど、どこへ行けと…?
    • F03B

    • 10/07/14 22:51:11

    >>3ファション?

    • 0
    • No.
    • 3
    • CA3G

    • 10/07/14 22:36:48

    糧ち

    • 0
    • No.
    • 2
    • 素晴らしい
    • SN3P

    • 10/07/14 22:36:10

    >>1
    わかりやす過ぎるレス(笑)

    私も似た感じだよ(*^o^*)

    • 0
    • No.
    • 1
    • 940SH

    • 10/07/14 22:34:33

    がばっと足開いて相撲のシコ踏んでるような体制で、泡とか付けて男性用4枚刃で丹念にそる。(事前に陰毛はハサミで短くしとく)
    剃刀は毛を落しながら(常に綺麗な状態で)慎重に剃り進める。

    最後にたてかけの鏡の前で片足あげた状態で、剃り残しをチェック。
    あったら徹底的に剃っとく。

    仕上げにパイナップルローション→ボディーバター(季節で変わる)→ベビパでフィニッシュ。

    分かりにくかったらごめん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ