氷川きよし「松村雄基と自宅で過ごした熱い夜!」

  • 芸能人・有名人
  • ズンドコ
  • 911SH
  • 10/07/14 15:53:35

梅雨の夜の9時半すぎ、氷川きよしとアラサーと思しき女性、俳優・松村雄基がレストランで会食。出てきた彼らは氷川の自宅マンションへ。ただ、氷川の意中の人物はアラサー女性ではないようだ。松村と氷川は頻繁に会っており、時間帯は夜。松村が愛車で氷川宅にやってくるのだが、そのほとんどが朝までコースだ。今年4月などは、氷川が松村のジーンズの尻ポッケに手を突っ込んで歩いていた。昨年のクリスマスイブも一緒に過ごすなど、ひと回り以上も年が離れているのに、何とも熱い友情だ。


フライデー公式サイトより。これってホモって言いたいの?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/19 06:33:42

    別れちゃったんだ!
    このトピ見てからきよしが歌ってても妄想してしまうさ。
    新しい彼は誰なんだろうね。

    • 1
    • 13/08/19 02:36:25

    >>337
    別れましたよ。

    • 1
    • 13/08/19 01:26:27

    料理糧の「あなたの好きなトーストの食べ方」トピの「ここを評価している人達のオススメ」でここが出てたw

    頭がトーストでいっぱいだったのに不意討ちのきよし×雄基w

    てかこの2人って今も続いてるのかな?

    • 1
    • 13/07/27 12:37:25

    今更だけど、こんなの知らなかったw

    • 1
    • 13/07/27 00:26:40

    久しぶりに週刊誌で見たら男だけど、何か色っぽく見えた。
    そういえば、上手くいってるのかな~この二人

    • 1
    • 13/05/06 11:34:16

    きよしのチン◯コ節

    • 0
    • 13/05/06 09:38:48

    >>332
    はなまる出てるね

    • 1
    • 13/05/06 09:18:47

    きよし見るとココ思い出す

    • 1
    • 12/06/24 07:04:41

    やっと読破できた!面白すぎ(笑)
    週刊誌のことは知ってたけど見ていなかった…もっと早くここ見たらよかった~(笑)

    • 1
    • 12/06/24 06:36:38

    >>66
    松村?昼ドラ?と思ったらこの人か!一回り以上離れてるっていくつなんだろう?
    私きよし大好きだけど、妙にお似合いでショックじゃないや(笑)

    • 3
    • 12/06/24 06:17:31

    昼ドラのトピに出てきたのはこれかぁ~やっと意味がわかった(-_-;)

    • 1
    • 12/06/24 05:44:12

    まだ付き合ってるのかなぁ?

    • 1
    • 12/06/22 13:42:56

    >>326だよね。イメージついちゃった

    • 1
    • 12/06/11 17:46:24

    昼ドラに松村出てるの見たら、氷川きよし思い出しちゃった(笑)

    • 1
    • 12/06/11 14:36:15

    >>324
    同じく
    進展あったのかとドキドキしちゃう

    • 1
    • 12/06/11 14:26:35

    またこのトピ開いてしまった。

    • 1
    • 12/06/11 12:26:00

    まだ付き合ってるのかな

    • 1
    • 12/06/11 12:25:07

    >>319

    嫌いじゃない。笑

    • 1
    • 12/06/11 12:23:29

    きよしを抱いてあげて

    • 1
    • 11/11/21 15:37:20

    >>317
    嫌だ。

    氷川きよしと松村雄基は何故か応援したくなる。

    • 1
    • 11/11/21 11:07:59

    >>317
    ズンドコ・ドドスコ・ズンズン注入

    • 0
    • 11/11/21 10:22:03

    >>298
    何だか応援したくなる2人ね。

    • 1
    • 11/11/21 10:16:52

    もしも氷川きよしと楽しんごが付き合ったら...

    • 1
    • 11/11/21 09:58:58

    新しいベストアルバム?のコマーシャル見たけどピンク色の口紅塗ってる?なんか色っぽく見えた。松村さんと上手くいってるのかな…

    • 1
    • 11/11/13 21:52:00

    なんだね。

    • 0
    • 11/11/13 21:42:41

    >>293
    なんて酷い例えなんだ

    川上麻衣子が気の毒だ

    • 0
    • 11/11/13 21:38:07

    最近、氷川きよしが髪型のせいかなんだか気持ち悪い。

    • 0
    • 11/11/13 21:37:04

    “アリエスの乙女たち”の原作(文庫コミック版)持ってるんだけど、このトピに遭遇して以来、松村さんときよしの姿が頭から離れなくなって真面目に読めなくなってしまった(^^;)

    • 0
    • 311
    • ズンピシャ
    • 11/11/13 21:29:37

    >>296川上麻衣子です!柔道オリンピックの選手とも浮き名流したよね。

    • 1
    • 11/11/13 07:26:18

    韓国男性アイドルはスキンシップがすごいからこの記事以上の事してるよね

    • 1
    • 11/11/13 03:05:34

    >>285

    だな

    • 0
    • 11/11/13 02:34:58

    紅白出るかな

    • 0
    • 11/10/24 23:39:08

    そうなんだ

    • 0
    • 11/10/24 19:18:45

    信じたくない

    • 0
    • 11/10/24 10:44:31

    みんな好きだね(笑)

    私も好きだが

    • 0
    • 11/10/24 07:54:17

    >>303
    …………
    なんでか。すごく鳥肌が立った

    • 1
    • 11/10/24 02:45:49

    >>274
    年齢的にはboyではなくmenだから
    ML?

    サイズ表記にしか見えなぁ~い

    • 1
    • 11/10/24 01:57:00

    >>301
    ポッケに手をいれてるんだって。トピ文にもあるとおり

    • 1
    • 11/10/24 01:15:46

    >>110
    これは手をつないでるの?

    • 0
    • 11/10/24 00:53:30

    300ホモ

    • 0
    • 11/10/22 20:58:56

    このトピ見てたら白鶴まるのCMが(笑)
    最近不細工に見えて仕方ない。

    • 0
    • 11/10/22 20:53:18

    クリスマスイブも一緒に過ごしてほしい。

    • 0
    • 297
    • ミュージックフェア
    • 11/10/22 18:04:51

    きよし…女っぽい。

    • 0
    • 11/10/16 18:46:17

    >>295 川上麻衣子!?

    • 0
    • 11/10/16 18:45:08

    >>293
    あー、わかる!
    昼ドラに出てた人…。

    • 0
    • 11/10/16 18:43:26

    >>293
    誰さ(笑)

    • 0
    • 11/10/16 18:42:18

    >>285吹き硝子をやる女優と付き合っていたよね。肉まんみたいな顔の。

    • 1
    • 11/10/16 15:18:24

    お似合いだよね(^.^)

    • 0
    • 11/10/16 14:51:32

    >>290
    うまくいってないのかな?このトピ内では、割と幸せを願われてるよね…幸せになって欲しいわ。

    • 0
    • 11/10/16 14:45:08

    >>287
    でもなんだか表情が暗くなった気がするけどな~
    髪色もあるだろうけど、そういうのじゃなく元気がないと言うかなんか悩んでそうな表情してる
    ミュージックフェアでも話振ってほしくなさそうだったし…

    • 1
1件~50件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ