犬連れ旅行[静岡]教えて!

  • なんでも
  • F03B
  • 10/07/12 20:20:52


記念日に、犬を連れて夫婦で旅行を考えています。
静岡は、日本で一番ペット同伴可の宿泊施設が多いので迷っています。
洋風の建物で、食事はフレンチ希望です。
一人五万までの予算でいい所知りませんか?
熱海か伊豆高原あたりで、御殿場アウトレットまでの所要時間や混み具合を教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/07/13 00:25:24

    >>35前からの予約のレストランは美味いんですよね、私の経験上ですが(^-^)v

    運転は旦那にしてもらうので、下田ってとこから御殿場まで寄ってくれるか確認します!

    • 0
    • 10/07/12 23:16:45

    >>34
    エクシブは分からないけど洋食はかなり前に予約しないと取れないかもよ。
    勝手に答えてすいません。

    • 0
    • No.
    • 34
    • ヽ(≧▽≦)/
    • F03B

    • 10/07/12 22:22:45

    >>32フレンチィィィ!

    旦那が和食派で記念日しかフレンチ食べてくれないんです。

    エクシブみたいな感じですか?

    • 0
    • 10/07/12 22:21:29

    下田からアウトレットはきついよ。特に休みの日なんかアウトレット駐車場渋滞するから入るのにも時間がかかる。伊東からもきついかな…伊豆と御殿場は離れているからねー。

    • 0
    • No.
    • 32
    • とりきち(´∀`)♪
    • P08A3

    • 10/07/12 22:20:30

    >>31
    いいよ~。食事は和食と洋食選べて、洋食はフレンチだよ。

    それに会員制だから、セキュリティもちゃんとしてるし。

    一人五万あれば一泊出来るよ。

    御殿場は、どこから行くのかにもよるよね?

    通り道なら別に問題ないし。

    • 0
    • 10/07/12 22:14:52

    >>30そんなに良いのですか!
    会員制でペットokってのも魅力ですね。

    でも、御殿場まで遠いのかぁ…

    • 0
    • No.
    • 30
    • とりきち(´∀`)♪
    • P08A3

    • 10/07/12 22:11:54

    >>29
    特に下田は高い。ジャパントータルの中で一番高い。

    でも、いい。すごく。食事もいいし。

    でも御殿場行くなら遠いわね。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 25です
    • SH06A3

    • 10/07/12 22:08:27

    >>27
    確か知り合いに会員がいたりじゃないとだめじゃなかったかな?会員になってないとゲスト扱いで高いよね。

    • 0
    • 10/07/12 22:06:44

    皆さん、ありがとうございます。

    海はとくに重要視してないのですが、御殿場から近いと嬉しいですけど、洋館でフレンチだともっと嬉しいです。

    ↑パカっぽい

    • 0
    • No.
    • 27
    • とりきち(´∀`)♪
    • P08A3

    • 10/07/12 22:03:27

    >>25
    他文お金払えば(高いけど)泊まれたと思うけど…違ったかな。

    知り合いに会員がいれば一番いいけどね。

    紹介してあげたいが、見ず知らずの人には抵抗あるしな。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 下田から
    • F01B

    • 10/07/12 22:02:05

    御殿場までは遠すぎる

    • 0
    • 10/07/12 22:00:14

    >>23
    会員じゃないと入れなくない?

    • 0
    • 10/07/12 21:50:51

    >>23ありがとうございます。
    下田ってどのへんだろう、調べてみますね。

    • 0
    • No.
    • 23
    • とりきち(´∀`)♪
    • P08A3

    • 10/07/12 21:48:45

    下田だったら超おすすめあるんだけどな。
    ジャパントータルクラブ下田。
    ビーチハウス(メゾネットでウッドデッキにはジャグジー)なら犬OK。
    プライベートビーチから直に部屋へ帰れる。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ご利用は
    • P906i

    • 10/07/12 21:46:57

    計画的に

    • 0
    • 10/07/12 21:46:02

    >>20ありがとうございます。
    わんわんパラダイスは旅行サイトで見かけた気がします。
    箱根がアウトレットに近いんですね!

    浜松、静岡駅までしか行ったことがなく、無知だからこそ行ってみたいんです。

    料理なども教えてください。

    • 0
    • 10/07/12 21:33:09

    箱根のハイアットと伊豆高原のわんわんパラダイスホテルは良かった
    箱根ならアウトレット近いよ

    • 0
    • 10/07/12 21:12:21

    >>18
    さようなら。(^o^)/~~
    良いペンションに巡り合えると良いですね。

    • 0
    • No.
    • 18
    • はい
    • F03B

    • 10/07/12 21:09:52

    >>17わかりました。
    さようなら。


    • 0
    • 10/07/12 21:08:31

    >>15
    自分で調べてください。
    わからなかったことを聞いただけなのに、逆ギレされるような人に私のオススメは教えられません。

    • 0
    • 10/07/12 21:06:46

    >>13
    宿泊施設は、旅行サイトなどのホテルの口コミか、同じようにペット連れていって旅行されてる方のホームページとかで見た方がいいのでは?静岡県内どこでも……って。

    広すぎるし………。

    • 0
    • 10/07/12 21:06:23

    だれかご存知の方、お願いします。

    • 0
    • 10/07/12 21:04:56

    >>13
    揚げ足なんてとってないですよ。
    本当に分からなかったんだよ、文章が。
    どこに泊まりたいのか、交通手段とか。
    何も書いてないは主なのに、なんで逆ギレされなきゃいけないのかな?

    • 0
    • 10/07/12 21:02:31

    >>11あなた、最初から揚げ足取りばかりして、結局一軒もオススメないの?
    県内でどこでもいいから挙げて。
    知らないならもう黙っててほしい。
    ごめんね。
    ありがとう。

    • 0
    • 10/07/12 21:01:52

    >>10
    なるほど。
    じゃあ浜松でも良い?

    • 0
    • 10/07/12 20:59:33

    >>9
    そうです。
    静岡県なんて横に広いんだから、旅行の計画をよく考えて立てないと、ずっとただのドライブになっちゃいますよね。

    • 0
    • 10/07/12 20:57:54

    日月になります。
    いいホテルを聞ければ、そこからの所要時間を踏まえ、御殿場アウトレットには行きに寄るか帰りに寄るか検討しようと思ってます。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 943SH

    • 10/07/12 20:56:45

    >>4
    広すぎるから、的を絞るか目的があれば、そこをすすめるしって事だよね?

    口コミが知りたいなら旅行サイトの方がいいよ?

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH06A3

    • 10/07/12 20:54:59

    行く曜日は土日?
    それによって混み具合は変わるよね
    スイスイ行けて一時間半~くらいではなかろうか

    • 0
    • No.
    • 7
    • P906i

    • 10/07/12 20:54:32

    >>3
    熱海か伊豆高原から御殿場アウトレットまでの所要時間を聞いているだけで、熱海から伊豆高原に宿泊するとは一言も書いてないよ。この文章からすると、御殿場に泊まる可能性もありますよね?
    また、交通手段も書いてないのに、どのように読み取れと?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 姫桃
    • P02A

    • 10/07/12 20:53:57

    >>1
    笑笑笑

    • 0
    • No.
    • 5
    • とりあえず
    • F03B

    • 10/07/12 20:51:28

    >>4あなたが泊まったオススメは?

    • 0
    • No.
    • 4
    • P906i

    • 10/07/12 20:50:18

    >>2
    だから、泊まる場所は どの辺りが希望なの?
    せめて西部、中部、東部、伊豆の中から選んでくれませんか?
    主が どこを観光したいのか、何をしたいのかで泊まるところは変わってくるんじゃないの?
    例えば伊豆で海水浴したくても、宿泊先が西部地方のペンションだったら伊豆で海水浴は無理だよね?

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH06A3

    • 10/07/12 20:49:41

    >>1
    あなたこそ、落ち着いて良く読んで理解しなさいよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • F03B

    • 10/07/12 20:45:25

    >>1泊まる予定の場所を聞いてる。
    交通手段は自家用車。

    • 0
    • No.
    • 1
    • P906i

    • 10/07/12 20:39:35

    泊まる予定の場所はどこ?
    伊豆か熱海から御殿場までの時間は交通手段何を使うの?
    伊豆と熱海では全然距離が違うし、伊豆でも下田とかから御殿場まで行くと、時間が全然変わってくる。
    もう少し文章を整理してみよう!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ