車に詳しい人 エスティマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • ぬし
    • 931P

    • 10/07/11 22:39:35

    ゆずっコさん、本当に詳しくありがとうございます!
    私が知っている情報ではどちらなのか解らないということがよく解りました(笑)
    こんなに意味不明な内容に、分かりやすく教えて下さって、助かりました。50と40での違いが主に知りたかったので、きちんと問い合わせ出来そうです。ゆずのファンでしたらがんちゃんのサイン差し上げたい位に感謝します!

    • 0
    • 10/07/11 22:28:07

    「天才たまご」ってCMしてた時のやつ?

    私あの形好きだったな。キツネ目になってからはあんまり好きじゃない。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ゆずっコ
    • SN3L

    • 10/07/11 22:25:32

    これは現行(50)のマイナーチェンジ前。
    フルモデルチェンジで型式が変わるから、型式的には40が前の型。

    ちなみにエスティマにはACRとMCRがある。
    エンジンが違うだけだから見た目は一緒。

    前の型というのがマイナーチェンジ前なのか型式が1つ前なのかわからなかったので、こちらを載せて見比べてもらおうと思ったのですが…

    • 0
    • No.
    • 14
    • ありがとうございます
    • 931P

    • 10/07/11 22:19:34

    >>12
    これも1つ前のエスティマなのですか?
    私が色々画像調べて、この載せて下さったタイプの新幹線ぽい形と、MCR40という少し四角いのと二つ出てきて、どちらなのか…と悩んでました。
    型式を書いて下さると調べやすくなるのでありがたいです。画像まで丁寧にありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ぬし
    • 931P

    • 10/07/11 22:16:00

    最新の型式を調べて、1つ前はどう解るのでしょうか?
    トピ立てる前にもちろん調べましたが、車の型式が例えば10の次に11とかなっているのかすら解らないので…(今乗っている車の番号?みたいなのは全然違うので)

    MCR40と書いて下さった方、ありがとうございます。画像見てみました。
    MCR40でまたググってみます。本当にヒントになり助かりました!!

    • 0
    • No.
    • 12
    • ゆずっコ
    • SN3L

    • 10/07/11 22:15:30

    これはACR50

    • 0
    • 10/07/11 22:08:41

    >>7
    車に疎い云々じゃない。
    画像検索じゃなくてさー。

    最新の型式ググる→それより1つ前を調べる→型式メモって画像探す


    簡単だと思うけど?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ありがとうございます!!
    • 931P

    • 10/07/11 22:08:09

    画像だと私には2種類しか見分けが付かなくて(>_<)
    型式っていうんですね。

    たぶん、と書いて下さった方もありがとうございます!コピペして見てきます!

    • 0
    • No.
    • 9
    • それじゃ
    • N02A

    • 10/07/11 22:06:57

    >>7わかんないよ…

    • 0
    • No.
    • 8
    • 多分?きっと?おそらく?
    • W63CA

    • 10/07/11 22:05:33

    MCR40とか…?

    • 0
    • No.
    • 7
    • すみません
    • 931P

    • 10/07/11 22:04:50

    ありがとうございます。
    年式もわかりません。わかるのは4WDってことだけです…
    車に疎いのに本当にすみません。
    Googleで画像検索しても全然わからなくて。

    • 0
    • No.
    • 6
    • P02A

    • 10/07/11 22:03:52

    型番じゃなくて型式。


    >>3
    型式は車検証みればいいんじゃない?


    主は見たいのならググれば宜しい。携帯あるでしょ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 顔が
    • N705i

    • 10/07/11 22:02:33

    違うんだけどな~今のはマスクしてるような感じ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • F02B

    • 10/07/11 22:02:16

    年式で調べりゃいいじゃん

    • 0
    • No.
    • 3
    • &#x{12:F7F4};ボインに憧れ&#x{12:F7F4};
    • HI3H

    • 10/07/11 22:00:15

    うちのエスティマがそうらしい…(寝ぼけてる旦那曰わく)。
    今写真とか撮れないし、型番?だかあったとしてもわかんないや。
    役立たずでごめん!

    • 0
    • No.
    • 2
    • モデルチェンジ
    • N02A

    • 10/07/11 21:53:44

    前のって事だよね?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ぬし
    • 931P

    • 10/07/11 21:45:56

    あげます
    いませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ