るろうに剣心【実写映画化】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/03 15:47:17

    >>511
    これ本当に?
    ソースが気になる

    • 0
    • 13/08/03 13:29:26

    2014年夏に公開されることが明かされた。 そしてこのたび新たなキャストが決定。続編の ストーリーの鍵を握る四乃森蒼紫(しのもりあ おし)に伊勢谷友介(37歳)、瀬田宗次郎(せ たそうじろう)に神木隆之介(20歳)が起用さ れた。

    伊勢谷演じる四乃森蒼紫は、仲間の因縁をはら すために剣心を狙う役どころ。伊勢谷は本作で メガホンを執る大友啓史監督とはドラマ「白洲 次郎」、大河ドラマ「龍馬伝」(ともにNHK) でタッグを組んでおり、今回が3度目の“大友 組”への参加となる。一方、神木演じる瀬田宗 次郎は、剣心の宿敵・志々雄の部下で剣心に匹 敵する天賦の剣才だ。

    伊勢谷だったぁぁぁ

    • 0
    • 13/07/30 02:35:43

    >>508
    同じく!むしろ藤原竜也のみ楽しみ!

    • 0
    • 13/07/28 18:29:48

    >>506 
    私も遠野なぎこのほうが合ってる気がする!

    映画は、マンガを無理矢理凝縮させすぎて、全然ストーリーとして成り立ってなかったのが残念。

    • 0
    • 13/07/03 06:50:23

    藤原竜也楽しみ!

    • 0
    • 13/03/17 22:34:30

    >>504バシバシきりまくるから、気持ちが悪くて、私は無理

    子供が、中学生でも見せたくない

    • 0
    • 13/03/17 22:05:27

    今日レンタルした。剣心は良かった。江口の斎藤も意外にあってた。
    恵の蒼井優が本当無理。ずっと遠野凪子に見えてむしろ遠野凪子のほうが良かったんじゃないかって感じ。
    やっぱり漫画の実写化はだめだわ…

    • 0
    • 13/01/02 11:05:42

    レンタルして今見終わった
    めぐみ役なんで蒼井優?失敗もいいとこだわ
    佐藤健って電王しかイメージがないけど、よく動いてアクション向きだなと感心した
    香川照之は何でもできる人だと改めて思った!
    そして大奥見てた人ならわかる、すてぞう(お楽の方)は今回も名脇役
    原作を見てると、ちょっと微妙な部分もあったけど蒼井優意外は面白かった

    • 0
    • 13/01/02 10:10:54

    >>503どうもありがとう!子ども中学生だからたぶん平気かな?

    • 0
    • 13/01/02 08:08:08

    >>502
    たぶんなかった

    ただ、人を斬るシーンがたくさんある。

    • 0
    • 13/01/02 07:59:02

    これラブシーンありますか?子どもと見ても平気?

    • 0
    • 12/09/23 16:50:30

    今日観てきた♪

    • 0
    • 12/09/13 12:53:11

    佐藤健「さすが剣心。前田敦子のヲタを滅多切りやでw」

    • 0
    • 12/09/13 10:30:59

    >>498
    ずっと見たことあるってモヤモヤしてたけど、スッキリした!!

    松岡の小さい頃の子だよね。やっぱり髪型と服装でかわるね!!

    • 0
    • 12/09/13 08:51:07

    >>481
    子役の子、13才のハローワークに出てた子だよね。

    • 0
    • 12/09/12 22:43:53

    >>492
    御庭番衆は全く出ないみたいだし、もし続編があっても京都のところはすっ飛ばしてその先をやるんじゃないかな?

    • 0
    • 12/09/12 15:58:24

    >>495
    私、原作オタで佐藤健あんまり興味なかったけど面白かったよ。
    でも、原作に忠実じゃないと無理って言うならDVDレンタル開始まで待った方がいいかも。

    • 0
    • 12/09/12 10:35:15

    俳優オタしか楽しめない感じ?
    佐藤健嫌いでも楽しめますか?

    • 0
    • 12/09/12 10:26:17

    観に行きたくなった

    • 0
    • 12/09/11 20:16:55

    >>483

    >>484>>486>>487さん
    レスありがとうございます^^一人で行く勇気でてきました!

    凄く好きな漫画なのでコケたら嫌だな~イメージ崩れたら嫌だな~と思ってましたが、凄く好評なんですね!見たい~


    >>485さん
    主役と行けるなんて光栄です♪ご近所なら一緒に行きたかった~

    • 0
    • 12/09/11 19:38:50

    >>491役名が外印だったから外印だとおもう。
    私も最初般若だと思ったw
    てか、外印でもキャラあんなんじゃないよね…。
    原作で外印出てくるの結構先だし。

    • 0
    • 12/09/11 19:27:12

    今日観に行ってきた。佐藤健かっこいい…ほろよいのCM見てもドキドキする。
    でも、香川照之がはまり役すぎて、他の役者がかすむほど 笑
    蒼井優、絶対違うと思ってたのに意外とよかった。武井咲は想像通り…
    綾野剛は般若くん!?って思って観てたら全然違った…どっちかっていうと外印!?これも違うか…

    • 0
    • 12/09/09 09:20:03

    全国舞台挨拶決定したみたいだけど、鹿児島には来ないのか…。

    • 0
    • 12/09/07 08:22:34

    >>488
    本当だ!!

    • 0
    • 12/09/06 22:27:55

    >>485 あなた主演じゃない。

    • 0
    • 12/09/06 21:09:38

    >>483
    一人で来てる人多いよ~。私はたまたま旦那も見たいって言ったから旦那と一緒に行ったけど普段は1人派。
    絶対でっかいスクリーンで見るべき!!

    • 0
    • 12/09/06 19:42:15

    >>483
    一人で観に来てる人いっぱいいたよ。レディースデイとかいいかもね!
    凄く良かったよ!

    • 0
    • 12/09/06 19:30:57

    >>483
    一緒に行きたい 笑

    • 0
    • 12/09/06 19:30:32

    >>483
    1人で、来てる人居てましたよ。

    そんな、私も、1人映画派。
    健、かっこよかったわ~。綾野剛も、かっこよかった。

    • 0
    • 12/09/06 18:52:54

    すごく見に行きたいー
    でもなんだか一人じゃ恥ずかしい

    誰か誘うにもなんだか誘いにくい。見に行ってる人たちが羨ましい..

    • 0
    • 12/09/06 17:43:27

    >>476
    着うたフル、ダウンロードしちゃった

    • 0
    • 12/09/06 17:38:40

    今日見てきた!
    佐藤健めっちゃかっこ良かった~!
    音楽も良かったし、香川さんの悪役っぷりが素晴らしかった(笑)
    子役の子がイケメンでした。将来が楽しみ(ハァト)

    • 0
    • 12/09/06 12:32:24

    当たってて良かったです。とってもかっこ良かったですよね。

    • 0
    • 12/09/06 08:28:01

    >>478
    それです!
    ありがとうございました。
    かっこよかった~♪ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 12/09/06 07:31:26

    >>474
    『殺・してやるから、かかってこい!!』のとこ?

    • 0
    • 12/09/06 06:30:05

    昨日観てきた~。
    アクションすごくて、アドレナリンが出たよ(笑)スカッとする。
    俳優陣が素晴らしい!
    作品自体はすごい面白かったよ!佐藤健の身体能力素晴らしい。あと、江口洋介と青木崇高が素敵すぎる(´▽`)

    • 0
    • 12/09/06 01:21:16

    >>472じゃないけど
    ONE OK ROCK 「The Beginning」ですよ。

    • 0
    • 12/09/06 00:21:25

    >>472さん、何ていう曲ですか?

    • 0
    • 12/09/05 20:54:27

    覚えている方、教えてください。

    最後に剣心が本気出したときのセリフ何でしたか!?

    • 0
    • 12/09/03 12:38:25

    今みてきました!
    単純におもしろかったですよ~!あっという間の2時間弱!
    私的にはサノスケはなしでしたが、健くんの剣心、全く違和感なくとてもかっこよかった!

    あおいゆう?の恵さんも意外とよかったよ(^ー^)

    • 0
    • 12/09/02 00:23:45

    >>457今回で初めて知ったけど曲が好みすぎてシングル買っちゃったわ(*´∇`*)

    • 0
    • 12/09/02 00:04:22

    今日小2の娘と観に行って来た!
    面白かった!
    なんといっても香川照之の子憎たらしさっぷりが最高だったな~
    悪役似合うな~

    • 0
    • 12/09/01 23:56:00

    >>469

    最高(T_T)
    ぜひ水嶋ヒロで

    • 0
    • 12/09/01 23:47:47

    >>458
    蒼紫は小栗旬、水嶋ヒロあたり。
    操は年齢があれだけど志田未来とか?

    • 0
    • 12/09/01 22:45:33

    漫画の実写って原作知らない方が楽しめるよね。
    がっかりしないっていうか

    • 0
    • 12/09/01 21:58:56

    >>466
    若くてちっちゃいのって他に思い付かなかった(笑)
    剛力ってなんかゴツいんだもん。可愛くない。

    • 0
    • 12/09/01 21:52:09

    >>465
    ももクロはまだしも海荷は違うだろ

    • 0
    • 12/09/01 21:39:49

    えー、剛力はいやだなぁ。
    モモクロの真ん中の子とか海荷ちゃんがいいな。

    • 0
    • 12/09/01 21:25:21

    >>458 蒼紫は要潤、操は剛力かな?

    • 0
    • 12/09/01 20:04:40

    >>458
    今回のに操が出てたなら確実に剛力がやってそう…髪短いし……

    • 0
1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ