旦那に嫉妬して欲しい!追われてみたいんです

  • 旦那・家族
  • でも結婚7年(笑)子は6才(笑)
  • P10A
  • 10/07/08 07:51:50

旦那に、「なんでかまってくれないの~!他に好きな人作っちゃうよ?」
…と言ったら
「俺さ、自意識過剰かもしれないけどお前の好き好き伝わりすぎて絶対お前他にいかないような気がするんだよね(笑)」
と言われてしまいました。確かに旦那に愛情確認ばっかりして、旦那は昔はラブラブだったのに追われると逃げるタイプで今は素っ気ないんです。
引いてみて追われたいけど好きすぎて無理です。
ダイエットしたり化粧に気を使ったりはしてますが、旦那が危機感もつような方法ありませんか?

焼き餅妬かせ隊!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/07/09 21:56:06

    うち逆。旦那が私に追われたいらしいよ。
    嫉妬してるふりくらいはするよ。旦那さんもうまくやってくれたらいいのにね!

    • 0
    • 10/07/09 19:20:31

    でも自分が主みたいに全く興味もたれてなかったらそりゃ振り向かせたく?なるよ。多分旦那さんみたいなタイプは努力してる姿は余計安心させちゃうんじゃないかな~綺麗にする努力は続けても、いつもと違う対応するとか。

    • 0
    • 10/07/09 18:49:29

    より、中身だよ。
    引いてみるとかの前に、主さん自身が大人にならなきゃ無理だと思うよ~

    • 0
    • 10/07/09 18:32:53

    知らないのはさすがにヤバくない?
    主さんに全く興味がないように思うな。

    • 1
    • 10/07/09 18:24:40

    結婚してるのに、なんで嫉妬させる必要があるの?

    無駄な労力だと思われ…

    • 0
    • 10/07/09 17:46:29

    同じようなこと考えて実践しました。
    最初はメールくる数増えたり、夜出掛ける頻度増やしてみたり、化粧変えたり…色々試して最終的に離婚危機になりました。
    ヤキモチとか途中経過はなく、即離婚です。
    なんとか免れましたが、やめた方がいいです。

    • 1
    • 28
    • 気持ち
    • N08A3
    • 10/07/09 17:34:26

    は分かるけど、あなたは旦那さんの妻なんだから自信持ちなよ

    • 0
    • 10/07/09 17:24:01

    うちもそんな感じだけど、旦那から愛されてると感じるから妬かせたいとかはないわ。
    私は追っかけて、旦那はのんびり構えて受け入れてくれるってのが私達に合ってる。

    • 0
    • 10/07/09 16:40:13

    そりゃどんな男でも、そんなに追えばそうなるでしょうよ。

    いつまでもキャピキャピ高校生気分でいないで、もう少し内面を磨いて大人の女になったらいかがですか?

    外見ばっかり磨いて、結婚してもいつまでも学生の恋愛気分では、そりゃ妻として魅力的になんて見えないでしょう。
    所詮外見の美なんて、年取ったら崩れるんだし。

    • 0
    • 25
    • くだらない
    • N906i
    • 10/07/09 16:08:03

    マジレスついてて驚いた。

    • 0
    • 10/07/09 06:19:24

    >>23同感。新婚じゃあるまいし他に考える事あると思う笑

    • 0
    • 23
    • ア.ホらし…
    • N706i
    • 10/07/08 21:45:03

    他に考える事ないの?女子中高生じゃあるまいし。

    • 0
    • 10/07/08 18:32:22

    うちも。正直、私のほうが昔モテてて、旦那が私にほれて結婚したのに今では、なぜか私が追いかけてる感じ。
    つった魚にエサやらないみたいな…
    友達には、私に男の気配がないから、安心しきってるんだねと。
    たまにいつも聞かないような音楽聞いてみたり、あなたの知らない世界があるのよみたくふるまってみ?と言われたが、まだ試してない。
    とにかくすべてをオープンにせず、隠し事があるふりを装ってみなよ!

    • 1
    • 10/07/08 18:24:35

    主なんか精神的に幼いね。構ってアピールが面倒だから余計見ないふりされんじゃない?
    努力するとこ間違ってるよ。妻の外見で態度変わる旦那とか嫌だ。
    気を引く事よりも、主に必要なのは気配りできるようになる事だよ。

    • 0
    • 10/07/08 17:55:03

    ヤキモチ妬かせるどころか離婚されるね…

    • 0
    • 10/07/08 17:46:27

    主には全く興味ないんだって。いい加減ゥザい、子供居なければ別れられるのにって言ってた。

    • 0
    • 10/07/08 17:27:21

    >>13
    分かる。

    • 0
    • 10/07/08 17:25:50

    主の笑がなんかイラッ。

    • 0
    • 10/07/08 17:19:59

    裸一貫で旦那の財布と携帯持って外に出てごらんよ。
    間違いなく追い掛けてくるよ!

    • 0
    • 10/07/08 16:55:53

    うざ~。

    • 0
    • 10/07/08 16:50:20

    うちの旦那と代えてもらいたいぐらいだわ

    • 0
    • 10/07/08 14:33:08

    主の旦那の気持ちなんとなくわかる。

    主のレス、うるさい人柄を物語ってるっていうか、一人で騒いでなんか面倒臭そう。

    • 0
    • 10/07/08 14:26:32

    うちの旦那がそんな感じ。人間誰しも追われれば逃げたくなります。
    頑張ってそっけなくしてみなよ。期間はわかんないけど何かしら変わると思う。

    後は旦那の友達や職場の男性から、奥さん可愛いねと言われると、また違うんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 10/07/08 10:14:55

    主さんの旦那さんタイプの人です。
    追われたらおもくなり逃げたくなります。
    私の旦那が、主さんタイプです。
    ほっといてもついてくるし~突き放してもついてくるし~
    性格じゃないですか?
    どんなことされてもやかないと思います。

    • 0
    • 10/07/08 10:09:47

    >>6
    何の仕事してるかも知らないって、夫婦としてどうなの?興味なさすぎな感じだね。

    • 0
    • 9
    • 旦那さんから
    • SH03A
    • 10/07/08 10:05:20

    尊敬されるような嫁になったら、ほっとかれなくなるんじゃない?

    趣味や旦那さんより得意なことは何かありますか?

    • 0
    • 10/07/08 09:09:41

    素っ気なくするといいですよ。うちは旦那が主さんみたいな感じで好き好きがすごいしベタベタひっついてくるけど仕事で疲れてる日はしてこないので、ちょっとそういう時は「あれ?」っと思って自分からひっつきます。

    • 0
    • 7
    • 焼き餅妬かせ隊
    • P10A
    • 10/07/08 08:52:02

    人それぞれですね♪私は作る自分も素の自分も、全部自分らしさだと思ってます。もちろんわざわざ引かれちゃうようなヤキモチの妬かせ方はしたくないので、オシャレしていつもと違う格好で友達と飲みに行ったりとかしかできてないですよ。
    それでも嫉妬してくれないんですー。クール過ぎて寂しい(笑)

    • 0
    • 6
    • 焼き餅妬かせ隊
    • P10A
    • 10/07/08 08:42:49

    してますよ。でも興味ないらしく職場のことなんて何も聞いてきませんきっと何の仕事してるかも知らないです。自分は会社の事務の女の話してきたりするのに理不尽ですよね。

    • 0
    • 5
    • たあ
    • 934SH
    • 10/07/08 08:42:29

    その気持ちはとてもわかりますが、そういう方法を考えるほど、空回りで自分が気づくだけですよ。自然体でいるのが1番だと、、自分を作ってまで私は旦那に愛情を欲しいとは思いません。

    • 0
    • 10/07/08 08:30:21

    仕事してる?

    男の人は奥さんが自分の知らない関与出来ない世界(特に男性がいる職場とか)を作ると焦るらしいよ。

    • 0
    • 3
    • 焼き餅妬かせ隊
    • P10A
    • 10/07/08 08:09:06

    そりゃあもちろん自己満足!愛されてるのか?安心しきってるのが悔しい!
    ばかだなとは思うけど、卑怯な愛情確認みたいなもんですよ。

    • 0
    • 10/07/08 08:05:41

    で、なぜに(笑)?

    • 0
    • 1
    • 焼きもち妻
    • P704i
    • 10/07/08 08:05:32

    わかる~(>_<)!

    私はいつもヤキモキしてるのに、主さんの旦那様同様私について安心しきっています(泣)

    私自身、旦那にべったりですし…。旦那も私のことを飼い猫みたいに思っているかもしれません(自分的には甘えられたらそれでもいいんですが)

    私のケータイにも興味ありませんし、仕事も女性ばかりのところだし、なんにも焼きもち妬かせる要素がな~い!

    どうしたらいいんでしょうねぇ…。私も何かアドバイスほしいですf(^_^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ