携帯電話の番号

  • 旦那・家族
  • きてぃ
  • SN3I
  • 10/07/05 21:17:59

携帯電話の番号から相手の住所など知る事は出来ますか?

旦那が浮気中で離婚するかも知れないのですが、ネットで知り合った女らしく、私は顔も何も知りません。知っているのは旦那の携帯から番号のみをみたくらいです。

でも離婚となると、既婚と知り近づいてきた女が許せないのでなんとか慰謝料を取りたいです。
何か良い方法はありますか?

今から仕事なのでお返事遅くなるかも知れませんがよろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 探偵
    • N08A3

    • 10/07/06 23:22:59

    >>15
    私も自分で調べた範囲ですが…

    探偵に依頼すると、尾行はもちろん浮気が事実ならば、証拠になる物(写真やDVD)を残してくれます。

    証拠があれば、相手(旦那さんも)は言い逃れ出来ないし、離婚の際に慰謝料が取れると言うことです。

    離婚覚悟なら探偵は有効利用だと思いますが、費用が高くて私は手が出せない。

    • 0
    • No.
    • 15
    • きてぃ
    • SN3I

    • 10/07/06 20:17:12

    皆さんコメントありがとうございます。
    浮気調査とはどのような物ですか?
    探偵が尾行とかするやつですか?

    浮気調査をしたら、どの様にこちらが有利に進められるのですか?

    質問ばかりでごめんなさい。
    何も知らないもので…。
    ご存知の方教えて頂けるとありがたいです。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 住所云々より
    • SH01A

    • 10/07/06 19:05:25

    探偵に依頼するなら、浮気調査の依頼をした方がいいと思う。

    • 0
    • No.
    • 13
    • きてぃ
    • SN3I

    • 10/07/06 12:54:04

    体の関係もたぶんあります。

    ここ3週間は土日は家に帰ってきていません。
    平日は私が寝てから帰ってきて、起きる前に仕事に行きます。

    • 0
    • No.
    • 12
    • きてぃ
    • SN3I

    • 10/07/06 12:50:22

    旦那の携帯はもう見れないと思います。
    何かコソコソしている時に見て発見したんですが、今は肌身離さずですし、携帯を見る事によっておまえ(主)の事がよけいに嫌いになってくると言われました。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 体の関係は
    • N03A

    • 10/07/06 12:50:02

    あるの?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 証拠は
    • W64SH

    • 10/07/06 12:23:56

    残しとかなきゃ意味ないよ。
    メールをデジカメで撮るとか自分の携帯に転送するとか。

    • 0
    • No.
    • 9
    • きてぃ
    • SN3I

    • 10/07/06 12:10:44

    私は滋賀県に住んでいます。

    相手の女性はたぶん大阪府です。

    • 0
    • No.
    • 8
    • きてぃ
    • SN3I

    • 10/07/06 11:19:52

    証拠を残してあるかと言われると、ないになってしまいますね。

    相手の女は旦那がうちの子の運動会に行かないといけないから、連絡出来ないと言った時に、イヤとごねてたので既婚とは知っています。

    ただ証拠を残しておかないとなると、どうしたら良いかな??

    • 0
    • No.
    • 7
    • もうちょっと
    • N01A

    • 10/07/06 11:18:03

    泳がせて証拠を掴んでからでも遅くないと思います。主さんはどこの人ですか?何か、わたしの友達の相談に似てる…

    • 0
    • No.
    • 6
    • SN3J

    • 10/07/06 10:14:23

    その前に、相手が既婚と知っていたという決定的な証拠はあるのかな?
    例えばメールで 妻子が居る事を知ってる様な内容を写真か何らかの形で取ってあるとか‥。

    もし何もないなら探偵雇っても慰謝料どころか 逆に無駄金使うだけになるかもよ?
    トピ文からして、相手の番号しか知らないみたいだから気になったんだけど‥

    • 0
    • No.
    • 5
    • きてぃ
    • SN3I

    • 10/07/06 10:04:26

    ありがとうございます。

    探偵会社も良し悪しがあるのですね。
    今まで探偵会社にお世話になることもなく、こんな事にもなると思ってなかったので、探偵会社をさがすところからになります。

    どの様な探偵会社が良いのかご存知な方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • P906i

    • 10/07/06 07:27:50

    前に探偵に聞いたら携帯から身元を調べるのは14万かかると言われました
    会社によってピンキリだから色んな所から金額聞いてみた方がいいですよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH01A

    • 10/07/06 07:24:08

    料金だけじゃなく、探偵会社選びも慎重にね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • きてぃ
    • SN3I

    • 10/07/06 07:19:22

    ありがとうございます。

    探偵に依頼すればわかる可能性あるんですね。
    やっぱり探偵ってお高いのかな??

    • 0
    • No.
    • 1
    • coco
    • TS3Q

    • 10/07/05 21:22:44

    探偵に依頼すれば、契約時の住所など分かると思います。
    契約者が違えば難しいですね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ