楽天で売られているライヴDVDは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/07/01 21:55:30

    >>5そうですよね…。店頭よりも1000円近く安いので、ひかれる反面、気になってしまって。でも皆さん色々ありがとうございました。

    • 0
    • 10/07/01 12:13:04

    心配なら店頭で購入すればいいじゃん

    • 0
    • 10/07/01 12:08:18

    コピーは違法だし、正規品でも画像が悪い物もあるだろうから、コピー商品ではないと思う。楽天で堂々とコピー売ってたらすぐ捕まるでしょ。

    • 0
    • 4
    • えーと
    • N04A
    • 10/07/01 09:27:53

    >>2
    ×レヴュー→○レビュー

    >>3
    ×事故判断→○自己判断

    • 0
    • 3
    • どこの
    • P03A
    • 10/07/01 09:08:21

    お店で買おうとしてるの?ジャニーズは正規品でもジャケットの写真がない場合がほとんどだよ

    大丈夫かどうかは最終的には事故判断

    • 0
    • 10/07/01 09:02:28

    ありがとうございます。ではコピー売ってる可能性もあるんですね。高評価のレヴューがたくさん付いてるお店なら本物ですよね?じゃないとクレーム出てますよね。

    • 0
    • 1
    • それは
    • F08A3
    • 10/07/01 08:46:18

    店によるのでは。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ