7月31日までに頑張るしかない!

  • ダイエット
  • マイナス3㎏
  • F01A
  • 10/06/27 21:44:19

今までだらだらして過ごしていた私ですが、7月31日から海へ家族旅行が決まりました。

子どもたちにとってみれば初めての海!ナイスバディにまでなれなくても、見苦しくないようにはしたい!

現在、163㎝ 54,5㎏です。

1ヶ月でできたらマイナス3㎏を目指してがんばります!

週2,3回のウォーキングと、フラフープ!後はさっぱり料理でカロリー調整をします!
一人では心細いので、期間限定ですが一緒にがんばってくれる方もいたら頑張りましょー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • マイナス3㎏
    • F01A
    • 10/06/30 20:31:07

    こんばんは!

    食事制限でゆで野菜をたくさん食べています!

    今現在、54,0㎏
    順調なスタートです。来週くらいから生理なので、現状維持したいです。

    • 0
    • 5
    • マイナス3㎏
    • F01A
    • 10/06/28 00:52:38

    ありがとうございます。でも、実際結構やばいので…。
    ほんと、喝!が入った気分です!なんとか達成して見せます!

    • 0
    • 4
    • ウィル
    • SH703i
    • 10/06/27 23:49:25

    1の方感じ悪いですね。
    主さんもすみません何て必要無いですよー応援してます。

    • 0
    • 10/06/27 22:47:40

    1の人。

    そのコメする必要ありましたか?
    主さんが頑張ろうとしてるのにわざわざ水をさすみたいな…


    主さん!
    頑張って下さい。

    • 0
    • 2
    • マイナス3㎏
    • F01A
    • 10/06/27 22:38:51

    …そうですね…。

    すみません。

    • 0
    • 1
    • 結構あるね
    • W62S
    • 10/06/27 21:58:48


    体重・・・・
    私 同じ身長だけど44キロ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ