たてなおししました…

  • 旦那・家族
  • りお
  • 931SC
  • 10/06/27 07:59:20

先程のトピは長すぎてすみませんでした。旦那が会社の人達と沖縄旅行へ。
見積りの予約表には男性1名女性1名。
飛行機ホテルも2名分の予約でした。


薄々は感じてたのですが
いつも言いくるめられるので今回は証拠をとりたいです。
離婚も前から考えてました。
通話履歴の明細も申し込みしました。
意見聞かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/08/04 08:45:38

    どうかな

    • 0
    • 10/07/01 10:30:21

    絶対に証拠は必要!!
    主さん、慰謝料いらないとか言ってるけど、そんな旦那じゃ養育費も貰えなさそうだし、離婚して3人育てていかなくちゃいけないんだから、きっちり慰謝料は貰うべきですよ!!
    先日調べたところ、不倫相手が妻子持ちと知っていて、不貞行為などを行ったりした場合、だいたい300万くらいは取れるそうなので!!
    証拠はあればあるほどいいんで、とりあえず証拠集め頑張って下さい!!

    • 0
    • 33
    • コントレ
    • N905i
    • 10/07/01 09:29:02

    浮気だけでなく、モラハラ・借金も充分な離婚原因だよね。
    証拠あつめて別れたほうが幸せになれると思います。

    • 0
    • 32
    • かおるです
    • W64S
    • 10/07/01 08:44:56

    本当に離婚する覚悟があるのなら、証拠を集める事が必要だと思いますが、浮気をされて、イライラしてるだけなら、男の浮気は長続きしないと思う‥なぜなら、そんなに甲斐性ある旦那かどうか?奥さんがいると知ってて、付き合う女は、良い事が無くなると、飽きてくるから‥出会った当初は男も女も頑張るけど、愛もお金が続けばの話。ちょっと出掛ける時間になったので‥&#x{12:F3AD};

    • 0
    • 10/07/01 08:35:12

    旦那帰ってくるの?主親だけでも意味あるからついてきてもらいなね

    • 0
    • 10/07/01 08:08:44

    あげ。大丈夫かな

    • 0
    • 10/06/30 07:27:36

    >>26
    旦那の親にはウソついて旦那には言わないように空港連れてってたら?

    • 0
    • 28
    • 沖縄住み
    • N02A
    • 10/06/28 07:42:00

    不倫相手と沖縄旅行って多いよなぁ…

    主さん頑張ってね。
    なんかあったら協力するから!

    • 0
    • 10/06/27 23:31:02

    相手が職場の女でご主人が妻帯者だと知っているのなら勿論女からも慰謝料は貰えます。

    今回の旅行費用も上乗せしてしっかり二人から慰謝料もらいましょう。

    • 0
    • 10/06/27 23:21:08

    >>25
    時間も書いてあるのでわかります。


    帰って来るのを待ち伏せ。考えてました。親と一緒のほうがいいですね。ただ旦那の親は旦那思いなので口ではこっちの味方になりすまし影で教える可能性もあるんです…。


    そしたら家の親だけでも効果ありですかね。
    その場でぶちまけて早く女の顔が見たい…。

    • 0
    • 25
    • それいいね
    • CA3G
    • 10/06/27 22:25:01

    >>20

    旅行は行かせて 探偵に証拠集めさせて 楽しい思いして帰ってきた所に空港で両家揃ってお出迎え→話し合いでいいんじゃない?

    行程わかってるなら 復路の到着時間わかるよね。

    • 0
    • 10/06/27 21:43:47

    今知人から教えてもらったらやっぱり女がいて相手は会社の事務の女だそうで…

    女も妻子いるの知ってるみたいです。
    そりゃ同じ会社なら知ってますよね。
    旦那の知人が言うには知人に色々相談してたみたいです。知人は止めろって止めてくれたみたいだけど…
    その相談話聞いたらかなり腹立だしくて…


    まぢで最低。今は旦那からも女からも慰謝料とりたいくらい…。


    こっちは旦那のいい加減な態度で精神的にきてるのに…


    やっぱ探偵に任せて徹底的に証拠をとったほうがいいですかね…。

    • 0
    • 10/06/27 21:27:53

    他人のことだと思いながらも、怒りが込み上げた。
    最低な御主人だね。
    ボイレコ頑張って仕掛けて証拠固めてガッツリ慰謝料もらいなね!

    • 0
    • 10/06/27 11:30:19

    >>17
    私名義のカードをネットから作られ、出産などが重なるたびに旦那に悪いことするしかないな、など言われ勿論借金の件法律相談に行こうと思ってます。
    話が決まればその後離婚しようと思います。


    親に話して探偵など調べてみます。
    ボイレコ教えてくださってありがとうございます。

    家に黙って寄って仕掛けようと思います。
    親にも話してみます。


    • 0
    • 10/06/27 11:14:51

    一度、探偵か弁護士に相談行ったら?ざっと慰謝料いくら見込めるか聞いて、親には探偵料立て替えしてもらって、後で親には慰謝料で返したらいいんじゃない?

    • 0
    • 10/06/27 11:01:07

    主さんだけじゃ言いくるめられて終わりだから、両家の親と一緒に空港へ行ったらどうだろう?

    • 0
    • 19
    • 言いくるめ
    • TS3P
    • 10/06/27 10:32:31

    が上手なら、旦那や女が言う事には一切触れず、主さんが言いたい事を淡々とはなしておけばいいよ。
    一々反応したり反論するから、いろんな言い訳考えて結局言いくるめられる。


    かなり主さん舐められてるから、どうにもならなくなったら泣き落としもあり得ると思うけど、さっさと捨ててやってね。そんな旦那が一緒に居たら、主さんと子どもが不幸になっちゃうよ(*_*)

    日付も場所もバッチリ分かってるから、証拠掴むのは探偵が確実だと思うな。

    • 0
    • 10/06/27 10:32:24

    考えてないならモラハラで十分離婚できるから、慰謝料いらないならほっとけば?

    • 0
    • 17
    • 何回もごめんね
    • SH706iw
    • 10/06/27 10:22:50

    主さん名義で借金とかないの?
    何か内緒で借りられてそうな気がする…
    離婚の前に調べた方がいいんじゃないかな?

    • 0
    • 16
    • がんばれ
    • N904i
    • 10/06/27 10:18:43

    まだ頼る実家があるみたいなので安心ですが…
    実家にお金は借りられますか?探偵をつけて証拠残してもう離婚しかないと思います。
    女も含め逃れられないよう徹底的に裁判でもしたらいい。
    ラッキーな事に沖縄旅行が決まっているなら旅費はかかりますが探偵の期間も短く済むのでは?

    • 0
    • 10/06/27 10:10:44

    >>12
    勿論私も結婚してなかったら3人のチビ達は産まれてなかったのでその事だけは励みです。心の支えです。

    • 0
    • 10/06/27 10:00:18

    コメントありがとうございます。
    子供を作ったのは無計画でした。
    予約表は旦那に内緒で家に寄ったらあったのでその時に。
    空港で張ってようかとも考えたんですが女も口裏合わせてきたり旦那も何かしら言い訳をすると思うと…それでまた言いくるめられそうな…探偵に頼んだほうが早いですか。
    慰謝料とか考えてません。ただ私のことばかにしてるのでばれないと思ってるんだと思います。憎いです。

    • 0
    • 13
    • 飛行機のる所を
    • SH706iw
    • 10/06/27 09:55:47

    親と捕まえて連行するのはどうかな?

    その場で全部吐かせてボイレコに保存。
    そしてどんな男なのか女にチクれば別れるでしょ。沖縄旅行もチャラだし!

    そして主さんもさよなら~

    残ったのは借金のみ~

    • 0
    • 10/06/27 09:38:53

    全部読みました。
    ひどい旦那…。辛いね。

    そんな旦那を選んだのはあなただから、その点は自分が見る目なかったと諦めるしかないけど…。

    私の知り合いで似たような旦那さんと離婚して二人のお子さんを育てている人がいるけど(借金&浮気)、最悪な結婚だったけれどあの人と結婚しなければこの子達は存在しなかったから…って言ってた。

    主さんは三人のお子さんの存在は励みになりますか?どうかお子さん達をしっかり愛してあげて下さい。離婚にむけて計画的に行動して、とれるものはとる!

    頑張って下さい。

    • 0
    • 10/06/27 09:35:16

    年子生ませておいて、外に女作って…名義使えないなら、携帯解約してカードも渡さなければ?
    女好き借金男は治らない。

    沖縄…ボイレコ賛成!探偵は?
    【沖縄旅行楽しんでね、探偵雇ったから、支払い頼みますよ】って言うかも。モラハラだったら危ないかな。

    • 0
    • 10/06/27 09:24:50

    全部読んだけどありえない旦那だね~
    子供三人いて離婚てなると大変だけど、実家に借りて生活してる身で女と旅行するとか絶句だわ…

    空港まで行くとかかな?

    • 0
    • 9
    • ママスタ大臣
    • SH01B
    • 10/06/27 09:16:05

    主さん、見積もりの予定表と飛行機とホテル二人分ってのはどうやって知ったの?
    一番有効なのは探偵に頼むことだけど、それが無理なら自分で証拠掴むしかないもんね(>_<)
    車にボイレコ仕掛ける。旅行当日に、二人仲良く飛行機乗る所を写真におさめるとか。

    • 0
    • 8
    • あのさ
    • SH3D
    • 10/06/27 09:13:32

    なぜそんな生活なのに子供3人作ったの?しかも年子。
    ただ離婚したいんじゃなくて、不倫の慰謝料も取りたいってこと?

    • 0
    • 7
    • りお
    • 931SC
    • 10/06/27 09:03:23

    >>4
    同じ者です。長すぎたので簡単に説明しました。すみません。

    • 0
    • 6
    • りお
    • 931SC
    • 10/06/27 09:01:41

    コメントありがとうございます。簡単に説明すると…給料は旦那管理なので殆ど使われてました。苦しいと言えばどうにかしろ。働いて金作れ。昼キャバ、風俗もありなんぢゃねーの?まで。自分で使ったくせに最終的にそうさせたのはあたしのせいにされ、区役所には旦那はモラルハラスメントと言われました。
    離婚はもちろん考えてます。
    離婚したほうが精神的には楽なのかなと体力的にはつらく大変なんて言ってられないのは覚悟してます、ただ旦那口がうまくていつも言いくるめられます。なので証拠をと思って相談しました。

    • 0
    • 10/06/27 08:58:51

    沖縄行ってる間荷物まとめて実家に帰る。離婚届けもおいて。

    • 0
    • 4
    • これみたい。
    • SH07B
    • 10/06/27 08:43:51
    • 0
    • 3
    • ぢる
    • P01B
    • 10/06/27 08:32:38

    前トピが分からないのでなんとも……
    簡単に説明くらいして欲しい

    • 0
    • 10/06/27 08:27:11

    >>1
    前のトピ読めば、一番の金くい虫でお荷物の旦那と離婚すれば、むしろ生活楽になると思う。
    主さんや主さん実家にたかったお金で、浮気相手と沖縄なんて、有り得ないでしょ。

    • 0
    • 1
    • 離婚って
    • SH07B
    • 10/06/27 08:20:44

    年子三人、一人で育てられるんですか??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ