妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 18:29:44

    >>5590
    子供が1年生に上がったらどうなるの?

    • 0
    • 19/04/26 19:17:57

    >>5591
    旦那は子供が1年生になるまでもう1人欲しいみたいです
    私は嫌だって言ってます

    • 1
    • 19/04/26 22:33:55

    今日生理予定日で気楽に週末過ごせると思ったのに遅れててまだこない。早く来てくれ!

    • 8
    • 19/04/27 00:08:11

    したくない。してあげたいけどしたくない。媚薬が欲しい。

    • 2
    • 19/04/27 01:39:12

    したくないのに旦那が無理矢理してくる

    • 0
    • 19/04/27 01:43:49

    元カレとの不倫始めたら夫のクソつまんないセックス応じる気にならない。
    でもやらないとバレるよね。

    • 3
    • 19/04/27 01:44:55

    >>5589
    ざまー、なんて、そこまで言うのは
    何か旦那さんに大きな非があるの?

    • 0
    • 19/04/27 21:27:06

    >>5591昨日もやられました

    • 2
    • 19/04/27 21:30:03

    旦那が家事育児にも協力的で、たまには夫婦だけで食事でも行こうとかさ言ってくれるような人なら私もそういう気分になるかも。
    うちの旦那は家事育児全くしない、休日はゴロゴロ過ごすだけだから、セックスの時だけ迫られて好きだなんだと言われても嘘を付くなと冷めるだけ。
    私はあんたの母親みたいに世話をやいて、さらにセックスなんかキモくてたまらない。

    • 28
    • 19/04/27 21:32:01

    >>5556
    これめっちゃわかるー、本当そう

    • 7
    • 19/04/27 22:54:35

    先日 子供が合宿でいない時に朝から無理矢理された

    • 0
    • 19/04/28 09:39:53

    >>5587  いやいや度重なる不倫でレスになったのよ。
    あんなに大好きだった夫だけど、今や仕事のパートナー、子供の父親、同居人になってしまった。
    私は離婚したいと思ったけど、夫がどうしても離婚だけは勘弁してというので様子見してるけど、今日も熟女デルヘリを検索してたから行くんだろうな~。理解はしてるつもりだけど、キモいという思いはどうにもならない。

    • 8
    • 19/04/29 17:36:26

    まただよ!また!またキレた!
    子供居なくて断わる理由ない時はやってんじゃん!月一くらいだけど、応じてんじゃん!
    どうせまた離婚だとか言い出すんだろっ!!
    めんどくせー!!!
    離婚できるんなら、とっくにしてるよ!
    私1人じゃ経済的に無理だから一緒にいるんだよ!!!
    こっちが離婚したくないって言うの分かってるからって調子のんなよ!!

    • 12
    • 19/04/29 17:56:35

    セックス以上に
    キスがしぬほどキモい
    ゲロが出る

    • 20
    • 19/04/29 18:15:44

    子宮の調子が悪くてさ。オナニーでさえ痛くなるんだから、どうしようもないよね。どうせ一人でしても痛くなるんだし、今度旦那誘ってみるよ。数ヶ月ぶりに。

    • 1
    • 19/05/01 00:45:19

    べつにそんな大きくないし下手くそなくせに
    自分ではデカイ、うまいと思ってる。下手だよ下手!

    • 11
    • 19/05/01 00:51:04

    いつまでも旦那がリビングにいるから行けない。こんな時間に鉢合わせたら大事故だわ。

    • 16
    • 19/05/01 02:20:34

    数ヶ月に1回はレス?夜疲れてそれどころじゃないし、旦那はどう思ってるのかも聞かない淡白な夫婦でもあり?でも旦那とは無理だけど、その先はないな。

    • 1
    • 19/05/01 02:24:36

    浮気や不倫されるのは嫌だけど、男らしさがないのも辛い。私にはボロクソ言うくせに、自分も頑張れ!その前に、思いやり気遣い、何回言わせるんだよ。一生したいと思えそうにない。

    • 6
    • 19/05/01 02:42:01

    >>5556わかる。
    私が拒否るようになったのは、あなたが男は仕事さえしてたらいいと勘違いして、家事育児まったく手伝わなかったからだよ。
    「言ってくれたらするのに」はぁぁぁ!?
    何回か言いましたけど!
    大学も出てるのに、毎回毎回言わなきゃわかんないほどアホなんですかー?
    空気読めないんですかー?
    もう修復できないから。明日にでも離婚届出したいくらいよ。

    • 13
    • 19/05/02 08:03:26

    レスだ離婚だ!レスだ離婚だ!って何回目だよ!!!めんどくせーんだよっ!!!!
    月1はやってんだろーがっ!!
    そもそもお前が、やってスッキリしたら私に興味なし的な態度とるからレスになったんだろーが!!
    お金があれば、とっくに離婚してるわっ!!

    • 25
    • 19/05/03 23:56:17

    私が疲れていようが寝ていようが具合悪かろうが部屋に来てズボンの中に手入れてくる。
    痛くてどうしようもなくて嫌。いつもチャチャッと触ってすぐ入れて終了。
    普通に応じたと思っても力任せにやるから擦れて毎回血が出る。
    激しければいいとおもってるんだろな。
    最中辛すぎて涙出てくる。

    • 12
    • 19/05/03 23:57:29

    >>5612 私と同じだ…

    • 0
    • 19/05/05 21:04:05

    バカほど性欲だけは強い
    ほんと気持ち悪い

    • 24
    • 19/05/05 22:36:09

    やりたい時だけ甘えてくる糞。普段はババア、デブ、と私を呼ぶのに、セックスしたい日はママ~。。
    ふざけんな、糞野郎。お前とはセックスしたくないんだよ。

    • 26
    • 19/05/07 13:55:41

    以前書き込みしたけど、朝も夜も子供がいてできないからって、昼休憩で会社を抜けてきてまでしたがる旦那がいる者です。

    あれからきもすぎて、パートがない日も出かけるようになった。
    家でのんびりしたいけど、また帰ってきたら逃げようがないからさ。
    なんでこんな思いしなきゃいけないんだろうって思う。

    • 12
    • 19/05/07 15:07:12

    拒否されてる人ってさ、男女共に、理由を考えた事あるのかな?
    拒否=相手が悪い!みたいな被害者面ばかり。
    私は4年目でハッキリ言ってやった。
    労いの言葉なんかかけてもらった事1度も無い。
    それどころか、切開で産んだ事を攻められ、共働きでも、子供の夜泣きや夜中の授乳で起きて手伝ってくれた事も無い。
    子供が虐められても、怪我させられても、自分で解決させろ!ほっとけ!って…。
    全部一人でやって来た。
    寝かし付けはやりたい時だけ。
    家事の手伝いはやりたい時だけ。
    やり終わればこの後の夜泣きも、俺は知らない。で起きない。
    こんなやつと誰がやりたい?
    こんなような事ぶちまけたら二度と誘って来なくなったわ。
    いや、家事とか育児とか一時的にやろうとしてたけど、今更何が出来る?子供はなつかない、ラップの切り方すら知らない。
    ヤりたいが為のこんな事すら嫌悪感。
    すぐに何もヤらなくなったし。
    一生ヤらないわ。

    • 14
    • 19/05/07 15:28:56

    >>5616
    こわすぎ。
    異常だよ。

    • 1
    • 19/05/07 15:39:30

    >>5618
    5616です。
    異常だよね。
    私も>>5617さんみたいにハッキリ言えたら、お互いにストレス溜まったりモヤモヤしないんだろうけど、旦那はむしろ子供の面倒も見てくれるし、家事にも協力的です。
    だから人としては好きだし、これからも仲良しでいたいけど…セックスだけは無理。本当に無理。
    旦那は嫌いじゃないけど、生理的に無理。
    話し合いも何回かしたけど、理解してくれない。嫌いでもないなら何で?って言われる。

    • 6
    • 19/05/11 10:58:40

    >>5616
    以前、布団から引きずり出されたと書いた者です。
    あれから旦那も激務なため、行為はありません。私が寝る前に寝室に上がるので、いつ起こされるのかという恐怖からは解放されててよく眠れています。

    私も以前旦那が夜勤のあるとき、私が休みで家にいるとき朝帰って来て、やらせてというので断っていました。でもしつこかったです。
    なので私も休みの日は仕事ある風を装って旦那が帰ってくる前に家を出て車で過ごしたり、買うものもないのに店をウロウロしたり…同じですね。
    なるべく夜勤の日は休み入れないようにしてたのだけど、急に休みになることもあって…
    休みの日は家でゆっくりしたいのにね。

    • 3
    • 19/05/11 19:54:56

    お互い年齢を重ねているので人のことは
    いえませんが、奴は妖怪の特殊なメイクの
    ような髪型です。
    いくら床屋に行けと言っても行ってくれません。
    薄毛は仕方ないとしても清潔にすることは
    できるはずです。
    見た目も大事だと思いませんか?

    • 2
    • 19/05/12 12:49:40

    >>5617
    うちの旦那も無理矢理してきます
    イカなかったら怒ってきます

    • 0
    • 19/05/12 15:42:44

    ここ読ませたい。直接は言わないけど、私がしたくない理由はだいたいこちらに書かれてあります。

    • 9
    • 19/05/12 21:09:22

    >>5623
    先日 嫌なのに無理矢理されました
    イカなかったから怒ってました

    • 0
    • 19/05/20 22:57:54

    よかった、生理来た。
    やらなくて済む。

    • 10
    • 19/05/21 09:59:06

    3日連続だよ・・・

    寝てるのに2時くらいに無理やり・・・
    朝早くとか自分のやりたい時間に。

    二週間くらい我慢して欲しい。


    旦那のことは好き。ハグだけがしたい。

    • 5
    • 19/05/22 11:16:48

    数年前に旦那からレスだった時は、拒否されるたびに惨めな思いをしながら静かに泣きながら眠った。
    疲れてるの一言だけで無視されたり、無言で突き飛ばされたりもしたけど文句を言わずに我慢していた。

    そして今は私からレス。
    旦那は最近しつこく誘ってくるけど、今さらしたいと言われてももう無理。
    断ると文句ばかりでますます嫌になる。
    こうやって自分勝手な部分を見せられてるとますます旦那としたくなくなる。
    自分がしてきた事を忘れたの?
    昨日は無理やり入れてこようとするから殺意が芽生えた。
    汚い。

    • 7
    • 19/05/22 16:16:33

    出産してからやりたくなくて、レス6年目、旦那不倫してた。でも不倫は終わったみたいだけど、私としたいって言ってくる。ただでさえ嫌なのに、不倫してた奴とできるわけない。
    でもまた拒否してたら不倫するのかな…なんでそんなにセックスがしたいんだろう。性欲を抑える薬とかないのかな?

    • 6
    • 19/05/22 16:20:54

    5年レスかな?最近旦那の帰りが決まって23時…浮気でもしてるのかしら?
    外で済ませてきてくれるなら相手しなくていいから助かる。

    • 8
    • 19/05/22 16:22:42

    >>5628
    もう、次の人と不倫してると思うよ。
    そもそも、6年レスにしてたの?
    そりゃ不倫されるわ。

    • 0
    • 19/05/22 16:26:45

    >>5628 不倫してたヤツとなんか一生無理だよね。
    うちもレスの末不倫をしやがった。以来風俗を容認しているけど、恋愛もどきは絶対に許さないと言ってある。
    ほんとうに性欲が無くなる薬とかないのかな~

    • 1
    • 19/05/23 20:43:47

    毎日毎日うるさい。
    いい加減諦めて欲しい。
    生理きたからさすがに誘ってこないだろうと思ってたら『手でして~』だってさ。
    ごめん。きもいよ。
    42歳なのに、なんでそんなに性欲あるのか謎。

    • 13
    • 19/05/23 21:38:52

    寝てようが体調悪かろうが構わずズボンとか服の下に手入れてくる旦那。すれ違ったり近く通ったら必ず触ってくる。子供たちの前でも爪の間洗いながら、汚い指でママに入れると怒られちゃうから!とか平気で言うどうしようもないやつ。体調悪過ぎて寝てたら相変わらず子供に隠れて触ってきたから限界が来て目の前で「旦那の性欲を無くす方法」ってぐぐったら、もういいよ。求めないよ。って階段降りてったけどそのセリフいつまで続くやら。

    • 13
    • 5634

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 18:38:13

    >>5632
    うちも42。いつまであるんだろうね、性欲。
    でも老人ホームのジジイもセクハラしてくるし、まだまだ長そうじゃない?
    こっちはとっくにないのにさ、セックスレスは離婚の対象とかいうけど、性欲ない方からしたら拷問だよね。
    そういうのはやっぱり男有利にできてるよね。

    • 16
    • 19/05/25 16:22:43

    気分の乗らないセックスは痛いし気持ち悪いしめんどくさいし寝不足になるし自由時間がなくなるし地獄。メリット一つもない。

    • 23
    • 19/05/25 16:27:43

    >>5635
    うち53歳だけど、まだやりたがりだよ。
    それでも半年してないけど、機嫌悪くなるとお前がやらせねーからだろって言ってくる。
    なんでやりたくないかっていうこっちの気持ちは全く無視のくせに

    • 3
    • 19/05/25 16:33:53

    >>5637
    やらせない方が悪いって変だよね。
    違うトピで拒否ってるって書くと、絶対言われる、旦那さんかわいそうとか、○ヶ月に一回ぐらい我慢しなよとか、そっちの我が儘で旦那に我慢させてとか…

    わかってもらえないんだよね。

    • 6
    • 19/05/25 20:13:47

    本当にしたくない。いい年して気持ち悪い。しかも体汚いし下手くそなくせに「そろそろやりたいだろ?」てなぜが上から目線が謎。イッテる振りしないと終わらないから演技してるのに「嫌といいながらやっぱりいいんじゃん」て言われるから呆れる。

    • 12
    • 19/05/25 21:59:12

    >>5638
    でも夫側拒否のトピでは、やらせない夫フルボッコじゃない。

    • 3
1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ