妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7254件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 23:50:36

    夫とは絶対無理。
    誘われたら冷たく拒否。
    でも、こりずにさそって来る。
    マジでクソウザい。
    何なの?こういうクズ旦那要らないから!
    セックス下手だしマジ無理。
    旦那が風俗に行くのは
    病気の心配もあるから絶対許さないけど、
    私は三年前から彼氏アリ。
    もちろん旦那は知らない。

    • 4
    • 18/09/17 23:47:15

    >>5153

    正直私の場合は全然だけどね。ただのおばさんですよ。ケアもなんにもしてないずぼらなおばさん。
    顔はまぁ旦那は面食いなので元々は好みだったんだろうけど、産後すっかりおばさん化してる。
    それでもやりたいのはなぜだろう。よく愛想つかさないもんだな。

    • 0
    • 18/09/17 23:34:03

    いくつになっても飽きのこない、魅力的な顔と身体を持った奥さん達なんだろうな。
    浮気できるくらいだから、産後太らず骨盤開かず、旦那にバレないように常にオシャレして可愛い下着つけてるんだろうな~。
    ムダ毛も薄くて処理も完璧なんだろうな~。

    • 1
    • 18/09/17 22:43:55

    みんなすごいね!
    普通は同じパートナーと長年セックスし続けるのは男性の方が辛いものなんだけど。
    妻が拒否しても旦那はまだ同じ妻に勃つの?
    ある意味羨ましいわ。

    • 0
    • 18/09/17 22:35:24

    >>5146被害者ヅラすんなや

    • 1
    • 5150
    • みなみのさんかく
    • 18/09/17 22:31:23

    >>5146
    さすがにあなたがクズすぎる。
    旦那に慰謝料と親権渡して彼氏と再婚したら?
    それで旦那のせいは無いわ。

    • 1
    • 18/09/17 12:39:50

    >>5143

    言ってる事無茶苦茶で失笑。。。

    • 1
    • 18/09/17 12:37:32

    >>109
    激しく同意

    • 1
    • 18/09/17 12:37:24

    >>109
    激しく同意

    • 1
    • 18/09/17 12:35:27

    旦那がさせないと離婚というから、月1でさせてきた。
    でもどーしてもダメで自傷。
    旦那は諦めたけど、急に冷たくなった。
    こんなときに私を支え続けてくれたのが、私が処女をささげた元彼。
    結婚してからも月2くらいでセックスしてたんだけど。
    もう彼なしでは生きられなくなって。
    子どもなんてどうでもいい。
    私は精神的に追い詰められた、セックスを迫る旦那に。
    月1のセックスの日が来るたびに、怖かった。
    旦那とはやりたくなかった、旦那のせいで子どものお金にも手をつけてしまった。
    両親にばれたらどうしよう。
    助けて下さい、追い込まれたんです。

    • 0
    • 18/09/17 12:28:47

    旦那にはレス、そして子どもより彼氏とのセックスにのめり込んだ悪い母親。
    子どもが私大にいくのを想定して貯金400万していた。(この中の300万は私の両親のお金)
    でもE判定なのに広島大に通ってしまい卒業。
    この400万を彼氏とのデート旅行ホテルに使ってしまった。
    いつかばれるかしら。息子は院に行きたいというけど、就職させた。
    でも彼氏とは別れない。自分でもどうかしている。
    助けてください。

    • 2
    • 5144
    • 妄想を現実に変える能力者
    • 18/09/17 11:29:44

    私がノリノリな態度じゃない事に苛立つみたい。自分から愛情すり減らす行動ばかりなのに好きでいて貰えると思ってる
    馬鹿なの?

    • 7
    • 18/09/17 10:16:03

    >>5142
    旦那とは嫌、もう平行線、金だけ入れて
    でも風俗は認めない。
    だって梅毒って洗濯からでもうつるのよ。
    旦那がうつる、私にうつる、子どもにうつる。彼氏にもうつる。
    彼氏とはゴムなしでやるから。
    すると彼氏の家庭にもうつる。

    • 1
    • 18/09/17 09:40:21

    セックスレスなのに、外でしたら離婚するってもう地獄

    • 4
    • 18/09/17 09:40:02

    セックスレスなのに、外でしたら離婚するってもう地獄

    • 5
    • 18/09/17 09:14:21

    >>5139
    旦那が、今度大阪に転勤で来春から一緒に住むけど。
    大正区がいいかな?
    最初は単身赴任で新大阪の賃貸に住むみたいだけど。

    • 0
    • 18/09/17 09:10:57

    >>5138
    私小学校教師だけど母親が好きな男作って出ていくって結構あるよ。
    住之江区だからかなあ。
    大正区は川中島みたいなんで、そういうのはなかったけどね。

    • 0
    • 18/09/17 08:31:24

    >>5130
    これはレス関係なく、キモいし最低。
    子どもより彼氏なんだね。旦那さんにバレてATMも無くなったらいいね!

    • 2
    • 18/09/17 06:22:35

    >>5130
    これはさすがに…き、も、

    • 8
    • 18/09/17 06:12:38

    レスの解決策なんてない。
    蛇やイモリを触るのと、旦那を触るのと同じなんだから。
    だから離婚にならないように「愛してる」はよく言うよ。

    • 2
    • 18/09/17 06:11:04

    「そういうことは卒業しましょ、そのかわり家事は完璧にこなします」でいいのよ。
    はっきり断ること。だらだらとのばすのはダメ。
    あんな気持ちの悪い旦那には触られたくない。
    手で出している友人もいるけど、ゴムつきでもダメ。
    旦那の手コキするくらいなら蛇をつかんだ方がマシ

    • 6
    • 18/09/17 06:07:29

    旦那のプライドをきずつけてやれば求めてこないよ。
    「やりたいなら、もっと稼いできな」ってね。

    • 2
    • 18/09/17 06:03:30

    そんなにしたいのって手を払いのけたら求めてこないよ。
    彼氏に悪いもん、彼氏はお義理でも旦那とはダメというしね。

    • 0
    • 18/09/17 05:59:32

    >>5109
    女は愛する男としかセックスは出来ないのよ。
    あなたとセックスするのは、爬虫類を抱けというようなもの。
    修復はできないと思って。

    • 2
    • 18/09/17 05:53:47

    旦那には指一本触れさせずにATMに徹しさせる。
    頭を使いなよ。
    「愛してる」を連発するのよ。
    旦那「僕もだよ」って言うよ。
    旦那を愛してるんじゃなくて、テメエの金を愛してるんだよ。
    こういうのを賢妻というのよ

    • 1
    • 18/09/17 05:50:44

    旦那に指一本も触らせないよ。
    だって彼氏に悪いもん。
    彼氏とキャンプに行ってきたよ。
    彼氏は「君はいつも家事してるから、今日は僕がすべてやる、君はお姫さまだよ」って言われた。
    テントの中でセックスしてたけど、声が外へ漏れて、朝に隣にテント立ててたご主人からからかわれた。「子どもがパパ、なんか幽霊みたいな声がするって」(笑)
    子どもが発熱して旦那が救急で日赤に連れて行ったけど、こっちは彼氏とキャンプ。悪い親よね。高校時代の友達の家に泊まると嘘だもんね。

    • 1
    • 18/09/17 05:50:27

    旦那に指一本も触らせないよ。
    だって彼氏に悪いもん。
    彼氏とキャンプに行ってきたよ。
    彼氏は「君はいつも家事してるから、今日は僕がすべてやる、君はお姫さまだよ」って言われた。
    テントの中でセックスしてたけど、声が外へ漏れて、朝に隣にテント立ててたご主人からからかわれた。「子どもがパパ、なんか幽霊みたいな声がするって」(笑)
    子どもが発熱して旦那が救急で日赤に連れて行ったけど、こっちは彼氏とキャンプ。悪い親よね。高校時代の友達の家に泊まると嘘だもんね。

    • 0
    • 18/09/17 00:10:29

    そりゃさぁ、私だってやれるもんならやりたいよ!何歳になっても性欲がある女の人凄いよ!性欲分けて欲しいくらいだわ!
    やりたい!気持ちいい!って思ってたあの頃に戻りたい!けど無理!!!戻れないし。何であの頃は平気だったんだろう

    • 2
    • 18/09/17 00:08:35

    性欲ないんだもんなぁ
    旦那のことは好きだし感謝してるけど
    眠くないのに明るい部屋で布団もなしに寝ろって言われてるみたいな感じ
    えぇ~今?この状況で?眠くなるまで待ってよって感じ

    • 0
    • 18/09/17 00:06:40

    前の旦那とは、旦那側からの拒否レスが原因で私が浮気して離婚した
    今の旦那とは、私側からのレスだ…
    好きは好きなんだけど、子供が出来たら家族って感じになってしまって
    なんか恥ずかしくて出来なくなってしまった
    本当に申し訳ないし、機会があればしたい気持ちはあるんだけどなかなか…

    • 1
    • 18/09/17 00:04:49

    週に1回でも多いと思うのに週に2回誘われて嫌々してる…
    月1かもうレスになりたい

    • 2
    • 18/09/16 23:55:54

    拒否し続けて3ヶ月。旦那がとうとうきれました。別れるでいいんだな?だって。末っ子の学業が終われば、めでたく離婚できるようになりました。バンザイ!

    • 9
    • 18/09/16 21:37:01

    >>5122
    それいいー!
    あったら欲しい!
    通いたい!

    • 1
    • 18/09/16 21:27:39

    >>5121
    うちも。
    たまには付き合ってあげなきゃいけないと思うんだけど、したくないものはしたくない。
    セックスレス専門外来とかあって、媚薬みたいなもの処方してくれればいいのになーって思う。

    • 5
    • 18/09/16 21:24:35

    とくに理由やきっかけはないですが出来なくなりました。それでも夫婦仲はいいと思ってますが、、、。出来るようになるきっかけないかな。申し訳なく思う反面、しなくていいならしたくない。

    ちなみにもうすぐ1年くらいレスかな。旦那は誘ってきますが、断っても不機嫌になるとかはないです。

    ほんまどうしたらいいのか。

    • 3
    • 18/09/16 16:38:14

    こっちが熱あるのにやらせるってなんなの。思いやりなさすぎてひくわ。常に体触ってくるし最近平日休みだから昼間からラブホ行きたがって気持ち悪い。

    • 4
    • 18/09/16 10:36:24

    一回いくら、って決めたら?
    旦那はやりたいならお金払う、妻はおこづかい稼ぎになるし、いいじゃん

    • 0
    • 18/09/16 10:34:32

    たまに誘ってくるから本当に嫌だし無理!って言ったら「一生?」って言われて「一生だよ。私はそれで全然いい!私が我慢して20~30分耐えたらいいわけ?」っていったら「うん!!!」
    だってさ。はぁーーー????
    そんなにしたいなら、どこかでしてくれる女探せよ。
    なんなら離婚したいから、どうぞ外でして下さい。

    • 5
    • 18/09/16 09:26:10

    >>5114
    どうせお金がないだのないだの子供の為だの言って離婚しないパターンだよw

    • 2
    • 18/09/16 09:21:00

    >>5114
    やってもらえへんの?

    あんたも大概惨めやで(笑)

    • 1
    • 18/09/16 09:20:03

    >>5112
    何か言うたら離婚したら?って

    このトピ以外の同居とかのも全部そうなるよね


    • 1
    • 18/09/16 08:39:30

    >>5113
    なになに?お金ないの?惨めだね

    • 2
    • 18/09/16 08:36:50

    >>5112
    できたら悩まんわ

    • 3
    • 18/09/16 08:17:44

    >>5111
    離婚したら?そんなに嫌なら

    • 2
    • 18/09/16 08:00:58

    土曜は狙われるから、昨晩は子供と一緒に寝たら狭くて体が痛い。
    昔は子供と一緒でもお構いなしに連れて行かれたから、昨晩もビクビクして本当に恐怖だった。
    まだ明日が祝日だから今夜も恐怖。
    安心してゆっくり寝たい…。
    いつまで恐怖な夜に耐えなければいけないんだろう…。

    • 4
    • 18/09/16 03:52:05

    2、3日空いただけで、してくれなかったと毎日ネチネチ言う。
    出来る限り応えても文句言われる毎日に嫌気が差し、徐々に減少。
    先日それが原因で喧嘩に発展。
    話し合い、仲直りした1週間後に電マ使いたい発言に、嫌悪感全開。
    もう修復無理な気がする。

    • 5
    • 18/09/16 02:56:17

    妻から拒否されてる旦那ですが。
    子供二人、
    朝起きて幼稚園支度、朝ごはん支度してから妻を起こし、出社
    定時帰宅、晩飯作り子供二人風呂に入れ、寝かしつけ、21:00~24:00くらいまでは二人の時間です。週末には二人で晩酌もします。ツマミも私が作ります。洗い物も私が。
    休日は掃除洗濯育児全てが私のみやります
    専業主婦の妻ですが休日は出かけない時はずっと寝てます。
    妻と子が風呂に入ったのは生まれてこのかた片手で数えるくらい。乳児の頃も完全ミルクなので夜中は私が全て担当してました。
    これはイヤイヤしてるわけでもなく好きでしてることなので、こんだけしてあげてるのに!とか高圧的な態度は絶対しません。
    なんとなく下の子生まれてから2年ほど私からも誘いませんでしたが(2年前にしたのが最後)
    先週末誘ってみたら拒否されまして。
    逆ギレとまではいきませんがちょっと不機嫌になってたら
    一生できないわけじゃないんだからそんなへそ曲げないでよーなどとなだめられましたが。
    なんかさみしいなぁと思いますね。
    付き合い10年で結婚し、それから10年経ちました(出会いから20年)
    昔はほぼ毎日してたんですがね。
    去年人生始めての風俗を体験しましたが愛情無いものはやはり寂しいなぁと感じました。
    一生できないのかなぁ。。。
    家族関係は良好ですしキスやボディタッチも妻からしてきますがエチはしませんね…

    • 1
    • 18/09/15 22:38:08

    やばい子供達寝て旦那が起きてきた。早く逃げないと誘われるこわい

    • 5
    • 5107

    ぴよぴよ

    • 18/09/13 16:53:11

    ただ単に性欲ない、する暇あるなら寝るか自分の時間にしたい…
    それだけなのに浮気してるって思うのは何でかな。
    馬鹿なのかな。

    • 10
1件~50件 (全 7254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ