妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7260件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • うちの
    • SH02B
    • 10/06/26 11:52:11

    >>95
    旦那は多分二週間ぐらいが限界で絶対Hとは関係ない事で喧嘩するよ。
    多分やらないからイライラするんだろうね。
    そんなの見てると余計やりたくなくなる。

    • 4
    • 10/06/26 11:57:26

    うちも無理…

    ってか旦那が浮気してるからもう汚いとしか思えない(>_<)
    無理に誘われてヤッた時に限って見事的中で子供2人います(-.-;)
    もう絶対嫌だ…

    • 2
    • 10/06/26 12:13:51

    >>88
    ホント酷い。可哀想だよ。旦那さん最低だね。
    私ならもう修復不可能だ。

    • 4
    • 99
    • したくない
    • N905imyu
    • 10/06/26 12:51:11

    今は生理中と断れるからいいけど…
    終わったら絶対誘ってくるやろなぁ…

    先に寝たり、片付けして旦那を先に寝かせたりするけど…
    酷い時は夜中に起こされる。
    で、自分だけ満足して終わり。
    起こされたこっちの身にもなれ!!
    旦那の機嫌を損ねず、ずっと断り続けれる理由ってないんかなぁ…。

    • 6
    • 10/06/26 13:25:27

    このトピ見せてやりたいわ!

    • 7
    • 10/06/26 13:27:26

    ちょっとしか、ロムってないから既出だったらゴメン!

    『性嫌悪症』っ、心の病気があって…恐怖症の一種で性的な状況になることを極端に嫌って回避しようとすることを言うらしい。

    日々生活を共にすることによって、愛情の質が男女のそれから家族的なものへと変化し、近親姦恐怖に似た不安がよぎって、相手を性の対象として考えられなくなるそう。

    性嫌悪症は唯一、性生活除けば仲が良いことが多いため、最初は治療に積極的でも、やがてあまり必要性を感じなくなりドロップアウトしてしまう…治療が思っている以上に難しいのが現実。

    しかし、治療を受け互いに心と心で向き合う努力を重ねた夫婦が、最終的にレスでもその現状に満足できるようになるという例もあり…諦めずに希望を持とう!

    • 6
    • 10/06/26 14:28:52

    >>88
    離婚は考えないのかな?あたしなら苦痛すぎてムリ。別れたい

    • 0
    • 10/06/26 22:24:20

    >>102
    >>98

    有り得ないですよね。
    何もかもが気持ち悪すぎて昼のお弁当も夜ご飯も作らず3日経ちました。

    仕事には行ってくれてるからそろそろ最低限の事はしなきゃいけないなと悩んでいます。

    けど謝りもないしこの先不安で仕方ない。


    トピズレごめんなさい。

    • 2
    • 104
    • 真夜中爆睡中に
    • F01B
    • 10/06/26 22:55:53

    乳吸われ目が覚め眠れなくなったのに旦那は爆睡。ムカつく。

    • 1
    • 10/06/26 23:27:15

    「足マッサージしようか?」だって。ヤリたいだけのくせに気持ち悪い。
    下心丸出しのマッサージなんかされたってヤル気しないし。

    ヤルために私の機嫌とりたいなら、もっと違うことやれよ。
    子どもたち風呂入れてって頼んでも「ママがいいって」って自分はゲーム。何もしないくせにエッチだけはしようとかアほか。

    • 25
    • 10/06/26 23:47:04

    >>105
    全く同じ…
    足マッサージ=やれる

    きもいし(・_・)エッ......?

    • 5
    • 10/06/27 19:08:13

    欠陥ばばぁのオンパレードだな(笑)
    自分で稼げないくせに、最低限のサポートもできないなんてね。
    こんな不良品、親に返せばいいよ。親もセクスできなくて、娘が出戻ったら、恥ずかしくて外歩けないよね♪

    • 14
    • 10/06/27 19:41:46

    >>107
    あんたは毎日毎日相手してやってんのか?

    分かりもしないくせにでしゃばんなよ。

    • 7
    • 10/06/27 19:52:59

    できないからしょうがないでしょ!!ってヒスばばが騒いでるだけじゃん。
    存在意義あるの?ただ旦那の稼ぎ消費して。
    こんなの嫁にして地獄だな(笑)

    • 15
    • 110
    • 言ってることは
    • P906i
    • 10/06/27 20:11:35

    >>109

    わかる。
    それでも必要とされてるの。
    だから悩む…

    • 3
    • 10/06/27 20:19:30

    >>109
    毎日毎日できる訳ねーだろ。
    存在意義とかの問題じゃないこと位わかんないの?
    求められてないから妬んでんじゃない?
    気持ち分かんないなら意見してくんな。

    • 3
    • 10/06/27 20:21:29

    >>109

    やらなきゃ夫婦じゃないって事?
    やらなきゃ夫を支えられないって事?
    やらなきゃ円満じゃないって事?

    やらなくても夫婦円満、家族円満で過ごしてる家庭はいくらでもある。

    アナタ悲しい人ね。

    • 11
    • 10/06/27 20:24:27

    >>111
    ちゃんと求められてます。
    今日も、yayaya二番館に行きましたよ!

    • 0
    • 10/06/27 20:37:26

    >>112
    自己中だね。
    それって全部自分の意見じゃない。
    旦那さんの気持ちがこれっぽっちもない。
    夫婦円満なんて思ってるの、あんただけだよ。

    • 13
    • 10/06/27 20:42:51

    >>114
    あなたの旦那はイヤイヤ誘ってくれてるのかもね。

    あなたそんなだから気付かないだけじゃない?
    夫婦円満と思ってるのはあなただけかもよ。

    • 2
    • 10/06/27 20:45:48

    >>113
    性的処理の役目として求められてんじゃん?
    やることだけが夫婦の存在意義ってあ ほか?
    性的処理の為と知らずにに喜んで励む妻なんて可哀想だねー

    • 3
    • 117
    • 落ち着いて~
    • P09A3
    • 10/06/27 21:11:25

    >>116
    そんなハアハア言わなくていいから…
    何か可哀想に思っただけだから(遠い目)

    • 2
    • 118
    • かわいそうに
    • SH02B
    • 10/06/27 21:40:01

    >>117
    あなた本当は拒否されてるんでしょ?
    うらやましくて仕方ないんでしょ?
    あなたは拒否されるのに私達が拒否してるから悔しいんでしょ?

    • 7
    • 10/06/27 21:43:39

    性処理する事が存在意義と考える女も、世界に1人だけの男を選んで結婚したのに気持ち悪くてできないと考える女も、どっちもどっちで哀れ。

    • 3
    • 120
    • おならプープー
    • PC
    • 10/06/27 21:49:49

    28歳・結婚8年

    私は2週間前にそれを克服しました!!!!!!!
    私も、私側からの拒否で4、5年間ぐらいだったかなぁ?
    凄いイヤでイヤで気持ち悪いとさえ思うし、やらないと怒るなどなどそれはそれは苦痛で(きっとこの苦痛はみなさん分かると思いますが)
    喧嘩もしょっちゅうだったかな。
    旦那は普段から私の嫌な所をグチグチ言ってきたり(ほぼ毎日)私からは言い返さないけど逆に自分の時は凄い怒るなどなど・・・
    そんな普段の事で話し合いをして私の訴えが心に響いたのか改心したみたいで優しくなったんです。
    それから私も信頼できるようになって自然と受け入れられるようになって、今は付き合ってる頃のように好きだし仲がよくなっています(*^_^*)
    自分でも心の変化に驚きだし旦那も驚いてます。
    ただ単に変化したんじゃなくて旦那が変わってくれたから。ちゃんと気付いてくれたってのがあってのことで。
    やっぱり心と体は繋がってるのでまずは根本的な事を直さないとこれは一生悩むと思います。
    またお互い前のように戻るかは分からないのでそれが怖いですが。。。
    数日前にNHKでもやってましたね。やっぱり心が大事だと思う。
    うちはそれが偶然お互いに同じ時期に一致したからよかったんだと思う。
    男性のEDは薬で治るけど
    女性のED(私たち?)はやっぱりカウンセリングが必要みたい。
    というより旦那が原因かな。
    って私は勝手に思っちゃう。
    女性は基本受け身な性格&体質ですからね。

    すごく長くてイラついたら申し訳ないです。
    でもただ私も本当に悩んで離婚したいとまで思っていたので
    それがつい最近変わって『私も変われるんだ!』って思って人生明るくなったので参考にして欲しくて。。。
    本当に長々とすみません。

    • 8
    • 10/06/27 22:00:09

    >>120
    わかる。

    日頃旦那に言いたいこと我慢して旦那は言いたい放題、やらさないと逆ギレって時期が続いて余計拒否るようになってきた。
    ここ何年かで私の言う事も聞いてくれるようになって育児家事も手伝ってくれてお互い穏やかになったからなんとか受け入れられるようになった。このまま性欲も戻ったらいいなぁって思う。

    • 1
    • 122
    • ちょっ(笑)
    • P09A3
    • 10/06/27 22:03:41

    >>118
    自己中の考えてることは、わからんね。
    病院行きなよ…精神科とかさ。
    旦那に見切りつけられて、熟女風俗に流れるのは忍びなそう(遠い目)

    • 2
    • 123

    ぴよぴよ

    • 10/06/27 22:08:44

    >>122
    あなたの事ですか?

    • 0
    • 125
    • おならプープー
    • PC
    • 10/06/27 22:09:50

    同じ人がいてくれて嬉しいです(*^_^*)
    今他の人たちのを読み返したら旦那は好きだけから浮気はヤダって人が多いんですね。
    私は怒鳴りあいの喧嘩で『他でやって来い!!』『浮気して来い!』『ヤルのが好きな女と結婚すればいいじゃん!』などなど言って(言えるチャンス到来の時は今までの分怒鳴りまくるので(^_^.))
    他で処理して欲しかったし浮気してもどーでもいいって感じでしたね。

    ホント話し合いも何度も何度もして、今日の今日まで長かったし旦那の帰宅も苦痛だったので、、、、よかったです。

    性欲、戻るとイイですね。
    ホントお互いがその気持ちを忘れなければいいんだけど。。。
    これからの長い長い結婚生活のほんの小さな一つにすぎないんだろうけど、大きな試練を乗り越えた感じです。

    • 3
    • 10/06/27 22:15:46

    >>122
    さっきから遠い目って何?
    古臭い感じだけど・・・

    もしかして男?しかも嫁に拒否されて悔やんでる感じ?
    何か気持ち悪いよ。

    • 3
    • 10/06/27 22:22:20

    >>124
    あなたですよ。あなた。


    全部ひらがなだから読めましたよね。

    • 0
    • 10/06/27 22:23:39

    >>127
    で、何が言いたかったの?後遠い目って何?

    • 0
    • 10/06/27 22:27:00

    >>126
    男だね
    書いてる内容でわかる

    • 2
    • 10/06/27 22:31:54

    >>129
    (遠い目)とか文章の最後につける人いないよね?
    かなりのおっさんかしら?
    気持ち悪っっ!!

    • 3
    • 10/06/27 22:36:29

    >>129
    ケフィアです。

    • 0
    • 132
    • ねむたろ-チャン(ノε`●)
    • SH01B
    • 10/06/28 00:47:54

    うち、それで離婚にまで発展(調停中)。旦那からの申し立てで理由は性の不一致と異性問題だと。もちろん異性問題などないし、旦那の勝手な妄想。呆れたしくだらなすぎて笑えた。なのに離婚に同意したとたん「仮面夫婦でいいから子供のためにやり直したい」と。もう何年もその繰り返しだから決断した。

    旦那は拒むと機嫌悪くなり、朝方まで八つ当たり。毎回離婚すると大騒ぎ。子供連れて出ていこうとする。数日ご飯食べないなどストライキ。セックスレスといっても頑張って月一はしてたし、やらないのも長くて数ヶ月。

    たまにすると次まで長いからと数時間にも及びねちっこい。そして「これで俺の機嫌はしばらくいいな」と吐き捨てる。

    もう何もかも無理です。理屈や同情でなんとかなる範囲じゃなく、生理的に無理、夜が恐怖で仕方なく生理がと安心して眠れました。セックスを受け入れられなくて悩んでる人もたくさんいると思います。

    私がセックス嫌いになったのは旦那の自分勝手な(体調状況に関係なく)無理強いのせいです。レイプ状態で泣き泣きしたときも「俺のことそんなに愛してるんだな」と勘違いするキモ旦那。最後は同じ空間にいるだけで吐き気すらしました。

    旦那は子供には優しいです。でも歩み寄れませんでした。旦那以外とはできるだろうけど、セックス自体気持ち悪くなってしまいました。そんな私も昔は性欲旺盛。前に旦那がセックスさせないなら風俗行くと言い、承諾したら余計キレられました。ここの旦那さんはみんなそうみたいですね。一概に拒否するほうが悪いって言い切れませんよね。

    長くなってすみませんでした。

    • 14
    • 10/06/28 01:32:39

    >>132
    辛かったですね。
    拒否してキレられるとなんか虚しくなりますよね。余計冷めていく感じがします。
    私の旦那も風俗嫌いです。私としたいみたいです。自惚れじゃないんですけどね…。
    Sexレスが原因で離婚されてもいいと思ってました。

    • 1
    • 10/06/28 05:06:15

    >>132>全部旦那さんが悪いんじゃん
    そんな苦痛なセックスしたくないよ…

    • 6
    • 10/06/28 09:41:00

    最近旦那が機嫌悪くすぐイライラしてばかりで家庭の雰囲気が悪かった。
    理由を聞いたら、「私がわがままだから。」何がわがままか聞いたらHを毎日してくれないからだって…これでも週2、3回はしてるのに。毎日子供の夜泣きで寝不足なのに。しんどいと言っても1時間起きに誘っと起こしてくるから寝るために応じてる。

    • 5
    • 136
    • レス半年。
    • N01A
    • 10/06/28 09:53:26

    セックスは子孫を残す行為だから若いときみたいに快楽や愛情確認のために出来なくなった。しなくても愛情確認出来るし…旦那は性的に辛いだろうが避妊してくれないし、自業自得。半年から一年に一回やればいいかな?って感じでレス。

    • 2
    • 10/06/28 12:09:02

    >>114
    夫婦円満でやってます。

    体だけでしか愛情表現ができないんですか?
    それも可哀相な人ですね。

    • 1
    • 10/06/28 12:12:02

    >>114

    絶対旦那からレスられてるんだろうね。うちも仲良しだけどあたしがやりたくない。
    でも仲はいい

    • 1
    • 10/06/28 12:32:48

    旦那さんが嫁の気持ちも何も考えないでセックスを苦痛なものにしてるからだよ
    旦那さん側の気持ちを考える前に旦那さん自身が嫁の気持ちを考えてないじゃん
    そうなってしまった根元が旦那さんだよ。

    • 2
    • 140
    • いつヤったか忘れた
    • SH706i
    • 10/06/28 12:38:20

    今子供ができたら困るから旦那も了承してる

    • 0
    • 10/06/28 12:44:04

    仲はいいけどレス。
    元々から行為が好きじゃなかったし、出産したら快楽だけでするのは生理的に無理になった。
    行為=子作りって感じ。

    • 2
    • 10/06/28 12:46:23

    >>138
    ちらほらいるよね、多分拒否されてる側の人が。
    まぁいいけど。

    Sexしなくても愛情確認はできると思うんだけどね…

    • 4
    • 10/06/28 12:54:41

    昨日子供たちが寝て、私はガキ使見る気でいたら旦那が「マッサージしようか?」とか言い出してベタベタ触ってきて、私はガキ使見るからって言ったら舌打ちして「もう寝るわ」だって。
    いつもヤルか寝るか二択。断ったら明らかに態度悪くなる。私が見たいテレビがあったら悪いのかよ。そんなんだから冷めるんだよ。ヤレなきゃ私に優しくすることもないんだね。

    • 10
    • 10/06/28 12:58:36

    性欲なくなったから…触られたらイラッとする
    旦那好きだけど

    最近夜中旦那寝てるのに私の体触ってきて、夢で私とヤってたらしい(笑)
    なんか切なくなったから受け入れた

    • 3
    • 10/06/28 13:50:56

    >>141

    まったく一緒。子作りでさえ嫌だったし。
    旦那も性欲ないからちょうどいい。EDなのかなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 7260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ