妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5874
    • 享和
      19/11/22 01:28:20

    辛いです。
    本当にやりたくない。
    拒否するのも辛い。やってあげなきゃ可哀想だけど苦痛。
    ぎゅっとするだけでいいのにそれをするとそれ以上を求められるし、同じ布団で寝ること自体怖くなってきた。
    もういっそしねたら楽なのにと思うほど。
    子供の可愛い顔を見てるとそんなことできないけど。旦那も拒否られて辛いと思う。
    調べても、産後のホルモンのせいとか同じような事しかでてこない。もう1年たつけどまだホルモンのせい?薬飲んで性欲でるならなんでも飲みたい。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ