妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5855
    • 天徳
      19/10/28 08:27:13

    >>5806
    はい小さな積み重ね
    きっかけは結婚前付き合っていた頃の旦那の嘘から始まり、結婚前の旦那のうつ病、うつ病克服して再就職してから結婚したけど、当初は月一位はしていたかな…だけど、結婚してからも色々と不満が重なり、小さな嘘は日常茶飯事、お金の話をしたらすぐキレ出す、結婚して自分が大黒柱だという自覚もなし、私が仕事辞めてからはモラハラ男化し、もう今は旦那への不満しかないし愛情はない
    早く別れたいし、でも触りたくない、近くにいると寒気してお腹も痛くなる
    夫原病

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ