妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5003
    • こぎつね
      18/09/09 17:43:17

    ほんとセックスレスって重要な問題ですよね。私も出産後性欲がなくなり5年ほどレスでした。旦那は機嫌悪くなったり、喧嘩したりして、話し合いのとき私が泣いて訴えてやっと理解してもらった感じです。ある日急に私に性欲が戻って今は週1〜2あります。ここで拒否してる皆さんの気持ちもよくわかります。母親になったのにそんなことするの気持ち悪いとか、旦那と二人きりになるのは避けてました。性欲が売ってたら買いたいとも思いました。私みたいに稀に戻る人もいると言うことが言いたくてレスしました。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ