妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4988
    • りゅう
      18/09/09 13:54:42

    >>4987
    私は昨夜拒否して旦那にキレられました。
    朝から無視されてます。
    以前も無視、子供に当たり散らす、家族で出かける等を拒否され、本当にうんざりです。

    きっと離婚した方がお互いの為です。
    が、うちも同じく子供3人いるので、なかなか難しいです。

    でも本当にこれからもこのまま一緒に暮らしていけないと考え始めています。

    私の友人は何年もレスの夫婦ばかりですが、とても仲良くしていて羨ましいです。
    周りはセックスがなくても家族として上手くやっているのに、何故?と本当に辛いです。

    今までも拒否したら、子供にまで当たり散らして、それが耐えられずに仕方なく応じてきました。
    もう限界です。

    新婚2年目とかなら問題かもしれませんが、もう何十年も連れ添った夫婦でセックスなしは、そんなに駄目ですか?
    普通に暮らしたいだけです。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ