妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4639
    • 焼き豆腐
      17/12/20 08:20:42

    そうそう。日々の積み重ね。
    やりたい時だけ積極的にあれこれやる。
    末っ子が小さく生まれミルクを少量ずつしか飲めないから授乳回数は一時間に数回。
    ふらふらになってトイレにもハイハイしながらじゃないと行けないぐらい疲労が凄くて…なのに旦那が手伝うのはやりたい時だけ。
    こんな状態でもヤろうとする。
    旦那が寝てた時にどうしてもとミルクをお願いしたら凄いキレながら荒々しく作ってたからはっきり「ヤりたい時しか手伝わないよね。それ以外は一切手伝わないよね。そんな人とヤらなきゃいけないの?」って言ったら「じゃもう知らねーよ!!」ってミルク投げ出して寝た。
    あれから2年。
    本当に頼んだ事はしなくなったからもちろん私もヤりません。
    末っ子にもなつかれず抱っこも拒否され旦那がいる部屋にも行きたがらない。
    こうしたのはあんただよ。

    こんな状態を目の当たりにしてるんだから労ってくれてたらこっちも申し訳ない気持ちがあったけど全く無いわ。
    それにしてもまた求めてくるって頭おかしいんじゃない?
    あれから一切ミルクを作らなかったくせに。

    誰がヤるかよ。バーカ!

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ