妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4450
    • ぶどう狩り
      17/08/07 23:54:49

    レス歴6年だけど、最近、ねえねえと肩をトントンとされるだけでも気持ち悪くなってきた。触られた洋服はソッコー洗いたくなるし、洗えない時は、肩に塩をまいてしまうww

    この間、脇にあせもみたいなのができたから薬塗ってと脇を見せながら言われた時は、衝撃的な気持ち悪さで吐きそうになった。

    あと、いつも旦那の洗濯物は分けて洗ってるけど、間違えて旦那の靴下一緒に洗っちゃった時は、気持ち悪くて超ブルーになる。

    ここまで生理的に無理になるとは自分でもびっくり。なので、一生しない自信はあるし、もう別れた方がいいよね…。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ