♪抜かない剃らないno~no~HAIR~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/06/18 22:22:35

    効果が気になる

    • 0
    • 10/06/18 22:21:26

    動きが笑えるCM。

    • 0
    • 6
    • すみません
    • KC3R
    • 10/06/18 22:17:18

    3歳の娘がこのCM大好きで嬉しそうに歌い踊っています。

    • 0
    • 5
    • 前に
    • SH06A3
    • 10/06/18 15:55:39

    電気屋でサンプル置いてて使ったよ。
    あれは電気?で毛を溶かす?のだから、なんか臭かったなぁ。
    コゲ臭いというか、なんというか…。

    • 0
    • 4
    • no~
    • SH05A3
    • 10/06/18 15:35:17

    青の女の子かわいいね

    • 0
    • 3
    • ソイエ
    • N02A
    • 10/06/18 15:24:00

    >>1 使い心地はどうですか?

    • 0
    • 2
    • あれ
    • F01A
    • 10/06/18 14:12:26

    つい口ずさんじゃう(笑)あの動きもイラっとくるけどウケる

    • 0
    • 10/06/18 14:09:19

    ごめんなさい買っちゃいました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ