鈴木早智子が不倫を激白

  • ニュース全般
  • ヤフーニュースより
  • 830SH
  • 10/06/17 20:19:42

Wink(活動停止中)の鈴木早智子(41)が妻子ある男性と4年間にわたり不倫関係にあったことが分かった。


17日発売の週刊文春によると、相手は既婚の舞台俳優、津田英佑(39)。2006年に舞台共演の後、男女の関係が続いたが破局したという。昨年、芸能人専門レーベル「MUTEKI」から出た鈴木主演のセクシーDVD「September Shock」にも、津田が出演していた。同誌の取材に、鈴木は「彼とお付き合いしていたことは事実です。奥さんがいることも知っていました」と不倫の事実を認めている。



奥さんと子供可哀相。この人こんな話題でもないとやっていけないの?昔は輝いていたのに何だか哀れな人だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/21 16:48:25

    >>46
    だいたいとつけているのはわかってるんだが、小林幸子がでてきたw

    • 0
    • 10/06/21 16:45:15

    >>8うん、今と全然キャラ違うよね。あっちが素だよね!

    • 0
    • 53
    • 今日発売の
    • DM001SH
    • 10/06/21 16:42:42

    フライデーに「本気SEX」写真を掲載だって。見た人いる?

    • 0
    • 10/06/18 18:35:03

    >>14合宿に我慢できなくなって、一人だけ帰ってオーディション辞退したんだよね。

    • 0
    • 51
    • こ、これは
    • KC3O
    • 10/06/18 18:32:30

    >>44悪そうな顔しとる

    • 0
    • 50
    • さとやん
    • SH01B
    • 10/06/18 17:56:43

    かたや政治家の妻、タレントとしてもそこそこ。かたやソフトAV、不倫告白で汚い話題作り…。違いは何かな。
    それにしてもムテキでる女ってろくなのいないな。

    • 0
    • 49
    • 津田さんは
    • P905i
    • 10/06/18 14:56:40

    声優もやってるよね。
    でも津田さん本人はブログで否定してたけど。

    • 0
    • 10/06/18 14:49:28

    >>44
    変な向き方?で撮った写真だね。
    この向きからだとカッコ良く写るとかあるのかな。

    • 0
    • 47
    • ミスったユニバース
    • P08A3
    • 10/06/18 14:43:57

    不倫で妻子が可哀想以前に旦那であり父であるのにエロDVDに出てること自体妻子が何だか可哀想…

    • 0
    • 10/06/18 14:35:41

    さちこって名前、だいたい幸薄い人が多い

    • 0
    • 45
    • まりもあたま
    • SH3D
    • 10/06/18 14:35:13

    >>41
    アサヤン懐かしい!

    奥さんと子供かわいそう

    • 0
    • 44
    • ババラッチ
    • SH06A3
    • 10/06/18 12:44:57

    津田って人

    • 0
    • 43
    • 相手の
    • 824SH
    • 10/06/18 12:02:23

    津田なんとかって誰?

    • 0
    • 10/06/18 10:54:00

    >>28
    ありがとう。えいすけか~。
    売名かと思う位初めてきいた俳優だよ~
    小さい時、クラスの男の子がwinkのハローオェ~って、吐いたから男が戻ってこない歌だと教えられて信じてた☆ミ

    • 0
    • 10/06/18 10:09:15

    知ってる!
    小学ん時アサヤンってTVでオーデション受けてた人だよね?
    『ずっとアイドルでいたい』っ的な事言ってたけどおばさん顔だし何回も落ちてたよな

    • 0
    • 10/06/18 09:59:58

    いいはずだよね。外国の売れた曲カバーとかだから。

    • 0
    • 10/06/18 09:49:37

    >>30
    凄くアイドルな二人組でしたよ
    曲は良い曲歌ってたよ~

    • 0
    • 10/06/18 09:23:43

    私は昔から相田翔子の方が好きだった。この人、可愛いと思ったこと一度もない。
    こんな最低の女と離れて良かったね、相田翔子。

    • 0
    • 10/06/18 01:28:54

    MUTEKIってどんなのだったんだろ。見た人いる?

    • 0
    • 10/06/18 01:13:30

    >>35
    はろーうぇ~って曲?

    • 0
    • 10/06/18 01:08:29

    >>30
    昭和63年頃に売れた2人組の歌手。ヒット曲→淋しい熱帯魚など。

    • 0
    • 10/06/18 00:35:48

    昔から幸薄そうな顔してるよね~。
    そんな私はもう1人の方のファンでした

    • 0
    • 33
    • 流行ったの
    • W53CA
    • 10/06/18 00:28:37

    バブルの頃?だから若い子は知らないかもね。

    • 0
    • 10/06/18 00:27:00

    >>30
    ゴメン、年いくつ?
    WinK知らないんだね…

    • 0
    • 31
    • ラ・パス・ル・パスの住人。
    • N706i
    • 10/06/18 00:25:29

    >>30
    と、あなたが思っちゃうくらい古いアイドルです(笑)

    • 0
    • 10/06/18 00:23:13

    winkって何?

    • 0
    • 29
    • なんか
    • W53CA
    • 10/06/18 00:12:54

    いつもクマがあってやつれたイメージだわ。

    • 0
    • 28
    • 分かんないけど
    • SN3P
    • 10/06/18 00:10:45

    >>26 エイスケかな?


    確かにこの人幸薄そうな顔してる

    • 0
    • 10/06/17 23:59:38

    >>22
    石原まりちゃん

    • 0
    • 10/06/17 23:57:20

    津田なんて読むの?津田寛治と勘違いしちまった(;゜ロ゜

    • 0
    • 10/06/17 22:32:22

    >>14
    そうなんだ。痛いね。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 24
    • 不倫で
    • W61SH
    • 10/06/17 21:44:18

    相手の名前暴露って最低。付き合ってた過去の人をペラペラ喋るのは大人として恥ずかしいと思う。

    • 0
    • 10/06/17 21:41:50

    この人って幸薄そうな顔してるね

    • 0
    • 10/06/17 21:17:23

    この人必死だよね。
    玉置の元彼女(名前忘れた)とかぶるわ。

    • 0
    • 10/06/17 21:10:55

    綺麗な別れ方じゃなかったんだろうね。
    相手の名前まで出しちゃって…

    • 0
    • 10/06/17 21:08:56

    >>18
    二番目にすら、なれない感じ。てか、MUTEKIってAVみたいなヤツでしょ?不倫相手と出てたんなら、すんごいリアルじゃないか!

    • 0
    • 10/06/17 21:01:41

    捨てられたんじゃない?腹いせとか。話題作りならまだましな別の方法はあったんじゃない?

    • 0
    • 18
    • なんかわかる
    • SH3F
    • 10/06/17 20:58:06

    この人不倫顔だよね。2番目の影の女って感じ

    • 0
    • 10/06/17 20:48:48

    >>16自分でリタイアしたんじゃなかったっけ?
    記憶が曖昧でごめんね。

    • 0
    • 16
    • そうだっけ?
    • N906imyu
    • 10/06/17 20:47:00

    >>14逃げたというか、鈴木にオファーが来たんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 15
    • アサヤン
    • N706i
    • 10/06/17 20:46:56

    見てた見てた

    ユニット組むための合宿してたよね。

    • 0
    • 10/06/17 20:44:50

    >>13売れなくなったようなタレントをまたユニット組んで売り出すみたいな企画の中で、何人かが合宿みたいなのをやってたんだけど、1人でわがまま言ったりして結局は逃げ出したよ。

    • 0
    • 10/06/17 20:40:53

    >>8
    見てないけどなんでそう思ったの?

    • 0
    • 10/06/17 20:40:50

    アサヤンで何かしたの?

    • 0
    • 11
    • 見てた!
    • L04A
    • 10/06/17 20:39:00

    >>8
    思い通りに行かなくて逃げ帰ってたよね。

    • 0
    • 10/06/17 20:38:05

    不倫もさることながら、破局後にもかかわらず何のために暴露!?
    非常にルール違反。
    ホント、自分の話題作りのためだけなんだね。惨めだわ。

    • 0
    • 9
    • 終わった関係
    • W61SH
    • 10/06/17 20:35:13

    いまさら言うなんて最低だな。

    • 0
    • 10/06/17 20:34:03

    昔やってたASAYAN?て番組みてた人いないかな?この人、すごく自己中でイヤな性格だってわかって嫌いになったわ。

    • 0
    • 10/06/17 20:33:50

    アサヤン見てから大嫌い

    • 0
    • 6
    • 例えそうだったとしても
    • N906imyu
    • 10/06/17 20:33:30

    今さら言う必要ないよね

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ