職人さん鳶かっこいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/21 11:18:32

    >>257
    わざわざ古トピあげてまでのイヤミレスご苦労さーん

    • 0
    • 12/08/21 11:17:15

    好きじゃない

    • 0
    • 12/01/20 09:53:01

    好きじゃない

    • 0
    • 12/01/20 09:41:25

    そうだね

    • 0
    • 11/12/15 11:01:04

    >>249
    ストーカーにならないようにね

    • 0
    • 11/12/15 10:42:26

    >>169
    同感…

    • 0
    • 11/12/15 09:44:59

    >>250
    あなたは偉い

    • 1
    • 11/12/15 09:29:28

    短気な人が多い気がする
    あと祭り好き!御輿やってる人多いんじゃないかな?

    • 1
    • 11/12/15 09:06:25

    >>246

    職人と言ってもピンキリだよ。業種にもよるし。すごい仕事回りよくて金持ちの職人もザラにいる。
    それに、会社勤務で働いてれば職人と言っても世の中のサラリーマンと何の変わりもないし。
    ただ、汚いし貧乏ってイメージはあるよね。

    ウチは塗装、防水、足場とか全般やる自営業で、ゼネコンの請けがあるからまだ安定してる方。
    でも退職金やボーナスとかがあるわけではないし、いつどうなるかわかんない。

    そんなアタシは嫌な計算女で、旦那の親と祖父母が金持ちだから家や土地を貰えるって事もあって結婚して、実際に家を建てて貰ったから不自由なく生活できてるけど、自分の娘には職人とは結婚して欲しくないし、息子には絶対に職人にはならないで欲しいって心底思ってる。


    • 1
    • 11/12/15 08:35:15

    よく行く近くのイオンにイケメン職人さんがたまにいます~\(//∇//)\

    髪は短髪で爽やか系。職人さんなのに汚らしくなくて清潔感があって、背が高い!なによりイケメン!!

    しかもこの間、
    彼の横を通り過ぎたときにニコッてされた!!!気がしたけどたぶん違うな!!笑
    でも女の扱いに慣れてそう(>_<)

    レジではコーヒー牛乳なんて買ってて可愛くてさらに好きになってしまった(*^^*)

    旦那以外でこんなにドキドキする人が現れるなんて....(´-`)

    • 2
    • 11/12/15 08:32:42

    ラピュタのシータも履いてたね*

    • 0
    • 11/12/15 08:26:48

    >>222
    前にテレビで実験(検証?)してるの見た!あの太いのには意味があるみたいよ。目隠ししながら平ズボンとニッカ履いた人が釘と釘の間を通る実験だったけど平ズボンだとダボダボしてないから地肌にチクチク当たるらしい。あのダボダボは危険な物から守るためみたいよ。

    • 0
    • 11/12/15 08:25:25

    >>233
    結婚は無し。低収入のイメージが強い。

    • 3
    • 11/12/15 08:22:30

    >>220
    あっ、わかる(笑)
    服とか、ほこりとか臭いよね!
    遠目でみると、男らしくていいけどね~
    洗濯が大変…

    • 0
    • 11/12/15 08:09:38

    うちの義弟鳶だけど、めっちゃデブだ
    筋肉質なデブ

    • 0
    • 11/12/15 08:07:34

    >>218内装業でニッカ着てるの?
    平ズボンでいーじゃん(笑)

    • 0
    • 11/12/15 08:05:46

    >>227うちの旦那も言ってる(笑)
    でも変な所にひっかけてきれてくることはしょっちゅう(笑)

    • 0
    • 11/12/15 08:05:40

    え?どこが?土木、建築系はろくなのいないわ。

    • 1
    • 11/12/15 07:54:20

    うちの旦那は高卒だけど、同じ会社の人大卒いますよ。この仕事が好きなんだって。大卒っていってもピンキリでしょうが…

    • 1
    • 11/12/15 07:50:10

    旦那にはしたくないな。

    • 0
    • 11/12/15 07:46:58

    >>233
    私もそう思ってしまう

    • 0
    • 237
    • ニッカじゃなくて
    • 11/12/15 07:41:31

    ジョウバってやつでしょ?

    • 0
    • 11/12/15 07:39:29

    >>216 自演きもいよ

    • 0
    • 11/12/15 07:37:34

    金髪は最悪

    • 0
    • 11/12/15 07:35:11

    ダボダボだと引っ掛かったり邪魔らしいよ。
    ニッカはファッション的なのもあるんだって。

    • 0
    • 11/12/15 07:03:50

    イケメンならかっこいい~と思うけど普通から普通以下だと学歴ないのかとそっちが先に来てしまう悪い私…

    • 1
    • 11/12/15 07:01:02

    うちの店の近くに現場があるらしく最近くる職人さん。

    4人いて親方?みたいなのもいい感じなおじさんだけどついてきてる3人もかっこいい!料理提供するときドキドキしちゃう(笑)

    • 0
    • 11/12/15 06:56:16

    >>222

    しゃがんだり
    たったりするときに
    動きやすいように

    • 0
    • 230

    ぴよぴよ

    • 11/12/15 06:39:29

    >>222
    足元がみえにくい時も、布があたった感覚でよけれるみたいよ。

    • 0
    • 11/12/15 06:16:39

    >>222
    怪我しにくいように。じゃなかった?

    • 0
    • 11/12/15 05:44:41

    >>226
    うちの旦那も同じこというけど、本当にひっかかるのかね笑

    • 0
    • 11/12/15 05:34:15

    >>222

    高い場所で作業してる時に過って転落した場合?、ズボンがひっかかって助かるようにあれを着るんだ、と聞いたけど…本当かは不明

    • 0
    • 11/12/15 04:36:04

    職人はかっこいい
    仕事してるって感じだよね

    • 1
    • 11/12/15 04:35:10

    >>222
    確かあるんだよねぇ、なんだっけ?

    • 1
    • 11/12/15 04:28:13

    タボシャツたまんね~!!タボシャツ着た兄ちゃん現れたら鼻血出る。

    • 0
    • 11/12/15 04:08:38

    ニッカって何であんな形してるの?何か意味あるのかな?

    • 0
    • 11/12/15 01:48:26

    >>220
    そんなクッサイの!?
    うちの旦那も鳶だけど臭くないよ?
    ゴム手しても現場出るとき手洗うし、足は現場でしか足袋履かないで行き帰りはサンダル。
    夏は着替えたくさん持ってくけど冬は着替えてこないけど臭くないよ。
    私匂いに敏感な方だけどクサイと思った事ない。
    旦那さんの体臭じゃないの?

    • 1
    • 11/12/14 22:02:53

    うちの旦那鳶ですが、ゴム手袋のクッサイ臭いがとれないし、足は蒸れてクッサイし、最悪ですよ!見た目カッコいい言われる服装してますが近くによったらクッサイですよ!

    • 0
    • 11/09/05 15:49:11

    >>116
    この人、こんなん書いてたけど 離婚か別居してるよね

    • 0
    • 218
    • ガテン系
    • SH906i
    • 10/07/09 22:21:29

    鳶じゃないけどニッカ履いてるよ。内装業だけどね~ヨカッタらまたペタするよ

    • 0
    • 10/07/09 22:20:30

    >>212
    ここまでくると気持ち悪い・・

    • 0
    • 10/07/09 22:11:46

    うん、ストーカーみたい!

    • 0
    • 10/07/09 22:10:24

    主ほんときもい

    • 0
    • 10/07/09 22:09:44

    YouTubeにあった(笑)

    でもなしだよね~住民がさ、邪魔だよね~!
    悔しいです!!

    • 0
    • 10/07/09 22:08:29

    >>212ナシ

    • 0
    • 10/07/09 22:07:11

    解体中ムービー録ったら怒られちゃうかな?

    • 0
    • 211
    • 熱は冷めない
    • 932SH
    • 10/07/09 20:54:52

    白いの着てる旦那さんのペタしてくださいよー!

    • 0
    • 10/07/09 17:10:57

    逆三たまんねっ
    私の変わりに後ろから抱き着いてくださいよ!!
    たのんますよ!

    うちの旦那…………はぁ

    • 0
    • 10/07/09 17:08:24

    大工なんだけど最近はチノパンとかしか履かなくなった。私はニッカの旦那カッコいいと思うんだけど旦那自身は嫌なんだってさ。
    まぁチノパンでも逆三の体型とか頭のタオルで職人丸出しなんだけど。耳に鉛筆だけは親父くさいからやめてほしい。

    • 1
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ