韓流α【タルジャの春】フジ

  • TV・エンタメ
  • N08A3
  • 10/06/14 14:39:05

フジテレビ<韓流α>第7弾『タルジャの春』
6月21(月)15:00~15:57放送スタート。
6月22日(火)14:07~15:57。
以降、14:07~15:00
※放送時間は変更になる場合があります。

韓国ドラマ『タルジャの春』は、婚期を逃した独身女の心理描写とコミカルなストーリーに注目が集まり、“ドラマの中のベストカップル”と言われた作品。特に20代~30代の女性に支持を受け、好評を博す。主演は、演技派女優チェリムと、モデル出身のオルチャン俳優イ・ミンギ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1127件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/02 21:27:32

    長くない!?16話で見たいな

    • 0
    • 12/02/22 23:25:26

    >>1125
    映画ですけど『浮気日和』『おいしいマン』『海雲台』『10億』『不気味な恋愛』『TSUNAMI』『クイック』

    • 0
    • 12/02/22 23:10:10

    イミンギかっこいい!他に何に出てますか?もっと見たい♪

    • 0
    • 12/02/15 15:17:31

    ミンギは兵役行ったっけ?

    • 0
    • 12/02/13 23:28:16

    本当に必要なものは心に潤いを与える加湿器なのかも…

    • 0
    • 12/02/13 23:23:20

    >>1121わかります!まだそこらへんまでしか見てないので。テボンのチャラくて優しい感じが好きすぎる!!!

    • 0
    • 12/02/13 22:20:58

    まだ付き合う前に、タルジャの車がパンクさせられて、夕方(?)駐車場で 不倫騒動やらで落ち込むタルジャをテボンが一歩づつスローで近付いて抱きしめるシーン。
    あの白のスニーカーがアップでゆっくりタルジャに向かう場面。
    わかる人いるかな?

    • 0
    • 12/02/13 13:03:36

    >>1119
    やばいっ!!!
    タルジャみてー!!
    ミンギ大好きだー♪♪♪

    • 0
    • 12/02/13 11:05:08

    タルジャが長期休暇をとれた時のくだり。
    テボン「エッチなこと想像してたでしょ?」
    タルジャ「え? し、してないわよ(嘘、本当はしてた)」
    テボン「想像以上のことしてやるよ」
    タルジャをお姫様だっこして、部屋へ…

    もう~!! 死ぬほど妄想しちゃいましたっっ!!!

    • 0
    • 12/02/13 10:14:00

    Let me feel it on my baby Hold me time my ture love おーれ とんがん くーりうぉーはん まーぁんくーん ねーげ ちゃーじゃ おーぉーん のーらぬん うんみょーぉん よ うぉんひーぃ ちーじーあ ぬーうーぅー ねーぇ きーじょっかとぅーん さーぁらーん

    • 0
    • 12/02/13 10:12:12

    見たいなあ。関東再放送しないかな

    • 0
    • 12/02/13 10:10:01

    >>1114
    ディズニー系っぽくない?

    • 0
    • 12/02/13 10:09:24

    >>1113
    わかる

    • 0
    • 12/02/13 10:00:01

    Tシャツの柄にモザイクかかったりした事があり、どんなキャラクターが描かれてるのかが気になってた。

    • 0
    • 12/02/13 09:43:07

    テボンがケガをして病院から戻って来た日、タルジャのベッドでタルジャが『テボン愛してる』って呟いた後、寝てるふりしてたテボンがゆっくり目をあけたシーン。

    • 0
    • 12/02/13 09:15:41

    エッチしちゃって正式に付き合ってから家で二人がまったり過ごしてるシーンがやばい

    • 0
    • 12/02/13 06:34:07

    1111
    テボンLOVE

    • 0
    • 12/02/13 06:33:09

    キスシーンやばい素敵。
    テボン、キス上手だよね!観てるとキスしたくなる~!
    キュンキュンしたシーンはいっぱいあるけど、テボンがウブなタルジャに隣に座るのも手を握るのも避けられて、なるべく近づかないようにしてるシーンが切なくてキュンときた。
    あとイミンギのあの(^-^)ニコッってする顔が大好き。

    • 0
    • 12/02/13 01:32:15

    テボンが地下鉄ホームで電車に乗る後ろ姿に、タルジャが前にも同じシチュエーションがあったと思い出すところ。
    テボンの後ろ姿(背中・長い腕)にキュンキュン。

    • 0
    • 12/02/13 01:01:15

    雪が降ってて寒そうにバス待ってるときに、タルジャのてをミンギが自分のポケットに入れたシーン。ギュンってなったわ。

    • 0
    • 12/02/13 00:00:55

    テボンが弁護士としてタルジャの会社に来てた時のキスシーン
    胸が締め付けられるくらい涙した

    • 0
    • 12/02/12 23:48:50

    >>1104
    テボンとタルジャのキスシーン全て。
    テボンのシーン全て。

    長年生きてきて、テレビドラマで胸がキュンキュンときめいたり、締め付けられたのは初めて。

    • 0
    • 12/02/12 23:25:55

    >>1104
    私は恋愛のキュンというか、雪のせいか何かで番組の特番チームが間に合わなくて、困ってた時に恋敵の司会する人が司会をしてくれて何とか番組が出来た時。最初は嫌な女と思ったけれど、回をおう毎に魅力を感じた。

    • 0
    • 12/02/12 23:20:04

    全部見た方、どこが1番キュンとしましたか?

    • 0
    • 12/01/24 00:44:38

    >>1102
    回が進むにつれてキュンキュン度増しますよ

    • 0
    • 12/01/23 23:03:43

    今6話まで見た!
    すでにイ・ミンギにキュンキュン!

    • 0
    • 11/08/28 23:53:35

    >>1100似たり寄ったりだから、見分けつかないんだよ…私には名前もにてる気がするけどね。

    • 0
    • 11/08/28 23:45:37

    ジェウクはパスタには出てないから~(泣)
    似てる?人はいるけど、あれは違うから~!

    • 0
    • 11/08/28 13:10:37

    やっぱりキム ジェウクだ。このころまだ売れてなかったのかな。すごいちょい役。

    • 0
    • 11/08/28 12:45:17

    >>1097
    そうかも!パスタにコーヒープリンス、メリいっぱい出てるね!

    • 0
    • 11/08/28 11:59:24

    服屋の店員キム ジェウク?

    • 0
    • 11/05/31 10:46:34

    タルジャの同僚?が東尾理子に似てる。
    テボンはやぎらゆうやに似てる。

    • 0
    • 11/03/30 21:48:51

    >>1073
    似てる!
    目が離れていて、でも愛嬌のある顔で、魚みたいな顔だと思ってたけど、ちんだね!

    • 0
    • 11/03/30 21:43:55

    タルジャ役の人ってこのとき27歳位だよね?
    33歳とかかわいそう(笑)
    タルジャの会社の上司の偉いおばさんって、モンスターズインクの秘書?受付?のメガネかけた怪獣ににてない??

    • 0
    • 11/03/30 21:36:15

    イイ声だなぁ

    • 0
    • 11/03/25 15:29:59

    >>1091 不治の病の人がいない。

    • 0
    • 11/03/25 15:23:55

    >>1090
    必ず一人の女を取り合う。

    • 0
    • 11/03/25 14:59:01

    韓国ドラマって絶対親のゴタゴタが入るよね。母親は息子命。

    • 0
    • 11/03/23 14:19:59

    テボン見て現実逃避っと…♪

    • 0
    • 11/03/22 13:54:23

    やっと!続きが見れる!

    • 0
    • 11/03/11 14:42:56

    虐待だよね…

    • 0
    • 11/03/10 16:41:34

    テボーン

    • 0
    • 11/03/10 14:16:13

    これ日本でやるとしたら観月ありさしかいないな

    • 0
    • 1084
    • テボンの体型が好み
    • 11/03/10 14:09:22

    あの長い腕に抱きしめられたい

    • 0
    • 11/03/09 20:39:18

    >>1079
    この声優さん、好きな声だから、どんなお顔かなと思ってググったら……
    声優さんは、あくまで声優さんでいてほしいと思いました…

    • 0
    • 11/03/09 18:04:03

    >>1081 出ないのかしら?

    • 0
    • 11/03/09 15:05:44

    >>1075
    そうそう、その人だ!

    • 0
    • 11/03/09 14:49:12

    >>1079
    そうだよ!

    • 0
    • 11/03/09 14:44:42

    美男ですね!のジェルミの声に聞こえる。

    • 0
    • 11/03/09 14:17:42

    いつ何時も化粧バリバリ

    • 0
1件~50件 (全 1127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ