くだらなくてすみません!昔光GENJIのファンだった方見てください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/11 09:35:32

    アルバム全部持ってた、実家にあるから取りに行こう

    • 0
    • 12/02/11 09:32:40

    >>127
    懐かしい!!
    レコード持ってた!!

    • 0
    • 12/02/11 09:31:07

    このトピ見つけてから「サマースクール」が頭の中グルグル回ってる(^^;)

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 12/02/11 08:50:11

    >>124
    ありがとうございます(*^□^*)

    探してみます☆

    • 0
    • 12/02/11 08:42:52

    >>123あるよ~。
    前にTSUTAYAで借りようか迷った!!

    • 0
    • 12/02/11 08:41:15

    便乗ごめんなさい。

    光GENJIのベストアルバム?ってあるんですか?

    • 0
    • 12/02/11 08:33:39

    うわっ

    懐かしいねー(´∀`人)

    • 0
    • 121
    • &#x{11:F991};キリリン&豊&#x{11:F991};
    • 12/02/11 07:31:20

    この歌好きだったな~

    • 0
    • 12/02/11 07:02:29

    >>117
    私は黒系のスカジャン?着た諸星のタペストリー飾ってた(笑)
    頭には紅白の紐?ねじりハチマキ?だった(笑)

    • 0
    • 12/02/11 06:52:21

    山本くん再始動するってね

    • 0
    • 12/02/11 05:57:43

    >>117
    同じポスター貼ってた(笑)

    • 0
    • 12/02/11 05:20:37

    天井に金色のジャンパー着た諸星のポスター貼ってたな~。

    • 0
    • 12/02/11 01:00:20

    あっくん

    • 0
    • 12/02/11 00:46:23

    かあくん

    • 0
    • 114
    • 懐かし
    • KDDI-SA38
    • 07/10/31 15:25:14

    あげ

    • 0
    • 05/06/16 22:55:59

    • 0
    • 05/06/16 12:31:08

    ↓↓の方の田舎の分校のTV覚えてます。ビデオに撮りました!私の小学校も田舎にあったのでいつ光ゲンジが来るのかワクワクしてました。今思うとアホだなぁ…。

    • 0
    • 05/06/16 08:55:08

    光GENJIの曲って今聴いてもイイなぁ~って思う。グッズはあまり買わず追っかけにずいぶんお金費やしたな~でも思い出が今も宝物になってる。。

    • 0
    • 05/06/16 08:51:28

    懐かしいので書き込みさせて下さい(^o^)ノ
    26歳かぁくんFANでした☆
    ここ読んでビデオやCDの為に朝から実家に走りました!!(笑)
    光ゲンジがどっか田舎の分校?に突然行って皆と交流したり歌をうたったりする番組覚えてる人いますか?あれ羨ましかった~!
    でも皆おっかけとかしてたんですね(^O^)
    私は横浜アリーナのコンサートに姉と必ず行ってました(^-^)v
    懐かしいなぁ…

    • 0
    • 05/06/16 08:46:56

    ビデオにはV6・kinki・Tokio(6人の時)やその他バックにいるよね。今ではレアな映像かもしれないよね~&#x{11:F9A0}; 話はずれるかもしれないけど、地球を探してを歌っていた頃バックでは〇町が踊っていたとかきいたけど本当かな…

    • 0
    • 05/06/16 02:02:51

    わぁ~凄く懐かしい♪わたしもヒカゲンの大ファンで追っかけしてたよ♪未だにCD・ビデオ・ポスター・缶バッチ・追っかけ生写真など持ってます♪時々、聴いてるよ^^みなさんはアルバムの曲で何が一番好きですか?わたしは《365コの夜》です

    • 0
    • 107
    • あやまま
    • D505iS
    • 05/06/16 01:01:32

    なつかし~&#x{11:F9A9}; 私女性自身でサイン入りローラースケート当たったよ&#x{11:F995};かなり感激した(;_;) スゴい人気だったもんなぁ…ちなみに私赤坂ファンでした。腕にカッターで彫った名前が酔っぱらうと赤く浮き出る…復活なんかしたら絶対見に行きたいかも&#x{11:F99F};

    • 0
    • 106
    • そうそうo(^-^)o
    • N700i
    • 05/06/16 00:51:25

    ゼネラルのスタンドっていえば、『メンバーの声の目覚まし時計』が抽選で当たるっていうのがありましたよね?すっごく欲しくて、お父さんに頼んでわざわざゼネラルのスタンドでガソリン入れてもらってた(;^_^A
    おかげで見事GETできたんですが今はどこへ…(^o^;
    そういえば、TVでパラダイス銀河を歌ってるときに途中(間奏かな?)でメンバーのアニメーション流れましたよね~。似てなくてちょっとショックだったのを思い出しましたよ…(*_*) でも久々にまた観てみたくなった…(゚_゚)

    • 0
    • 105
    • つい、最近
    • KDDI-HI32
    • 05/06/16 00:47:11

    カラオケで唄った…。
    あまりの懐かしさにひっくり返りそうになった。

    • 0
    • 05/06/16 00:40:59

    皆さんよく覚えてますね凸ヽ(^-^) タイコバン

    私はあきすとぜねこのメロディー♪が思い出せなーい。前レス見て歌詞はなんとなくわかったけど…VIDEOも持ってるはずなのに行方不明<("O")> ナンテコッタ!

    ちなみに私は諸星ファンで家中ポスター&写真やら切り抜き貼りまくり、しまいにはハチマキも手作りして渡しましたよ!日テレ・テレ朝おっかけしたなぁ…

    はずかしぃ

    • 0
    • 103
    • サースディ
    • KDDI-HI34
    • 05/06/16 00:29:35

    よろいを捨てたら~じゃなかった?

    • 0
    • 05/06/16 00:21:39

    MONDAY 歴史を抜け出し
    TUESDAY 戦いを越えて
    WENDSDAY今風が巻き起こるよ愛のために

    THURSDAYとFRIDAYが思い出せませんm(__)m

    で、次は
    地球をさがして
    WE ARE STANDING ON THE EARTH

    だったかと…うろ覚えでごめんなさい!

    • 0
    • 101
    • ゆりん
    • KDDI-TS31
    • 05/06/16 00:21:13

    地球をさがして途中ですが…
    今こそ巣すべてなんてきれいごと
    命の限りなんて信じちゃいられない
    ……………………………sunday 歴史を抜けだし monday 戦いを超えて tuesday 今 風が巻き起こるよ 愛のために wednesday ………………地球をさがして…(英語…)
    半端でごめんなさい。

    • 0
    • 100
    • ガラスの重大
    • N900i
    • 05/06/16 00:01:11

    100ヒャク!?

    • 0
    • 99
    • 混ぜて~っ!
    • KDDI-KC31
    • 05/06/15 23:59:52

    懐かしくて涙でそうです。あっくん大好きでした。歌詞書いてあるとつい歌ってしまう♪あ~あの頃に帰りたい。あの頃うちの隣にゼネラルのスタンドがあってピンク色の光ゲンジのポスターをおばあちゃんがもらって来てくれたな。写真集もおばあちゃんが買ってくれたな。懐かしいよ~。

    • 0
    • 98
    • マイクロマジック
    • V601SH
    • 05/06/15 23:13:39

    光GENJIのビデオ見てたら若き日のSMAPが居た!御三家とかのライブとかでジュニアの中に○○を見た!て人いませんか?忍者のメンバーはちらほら見付けたヨン

    • 0
    • 97
    • ☆さん
    • D901i
    • 05/06/15 15:40:51

    ありがとうございました。すっきりしました!昔は大ファンだったのにゼンゼン覚えてなくて…

    • 0
    • 05/06/15 15:17:04

    大きく広げた手のひらに~♪ もうすぐ真っ赤な日が昇る~♪ 地球のじてんの変わり目に生まれてきた~♪ 
    からはじまりますよね?後の歌詞が2番とごちゃ混ぜになってそうなので書けませんでしたm(__)m

    • 0
    • 05/06/15 15:06:37

    どなたか地球をさがしての歌詞覚えてませんか?サビだけでもいいので教えてください!気になって…

    • 0
    • 05/06/15 13:16:35

    あげあげ~&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/06/15 00:42:00

    光のが『これから物語』ゲンジのが『ふ・し・ぎなBABY』でしたよね。明日実家に遊びに行くのでアルバムやらビデオやら持ち帰ろうと思ってます。しかしこのトピ、すごいもりあがってますねぇ。

    • 0
    • 05/06/14 22:34:21

    あきすとぜねこのVideo持ってるんだよね~&#x{11:F9CF};懐かしくて見てしまった&#x{11:F9CD};映画もやったよね&#x{11:F99A};題名なんだっけ?

    • 0
    • 91
    • おぉ!
    • KDDI-SA31
    • 05/06/14 19:57:48

    ディスクシステムあった②!
    光ゲンジの為だけに買いましたよυ
    どんだけお金使うんだ!って感じだよね(;´д`)
    ディスクシステム自体そんなにブレイクしなかったような…★
    親に謝りたくなっちゃうなぁ~(´へ`;)
    ローラースケートも同じの買って貰ったし…orz

    • 0
    • 05/06/14 17:48:50

    私はディスクシステム(ファミコンの下につなぐやつ)の光GENJIのゲームとか持ってました。毎月写真も買っていたし今思うとかなりの額使っていたんだなぁ~って思います&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 89
    • かぁくん
    • SH901iC
    • 05/06/14 17:28:05

    カトリーヌ綾子のマンガ持ってました~&#x{11:F9CF};なつかしー&#x{11:F994};なんか光ゲンジの歌のマンガじゃなかったですか?あとは男闘呼組をモデルにしたやつもあったな&#x{11:F99A};久々に読みたくなったぁ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 88
    • あぁ
    • KDDI-SA31
    • 05/06/14 16:58:41

    わたしも写真(本物・偽物共に)買いまくりでしたυ
    当時数えたら千数百枚とあった記憶が…それだけでかなりの金額ですよね☆
    ポスターやカレンダーや切り抜きも半端じゃなかったし…(^_^;)

    そう言えば漫画もありましたね☆カトリーヌ綾子だったっけ!?光ゲンジ物語…とか何とかいうヤツ。

    • 0
    • 87
    • &#x{11:F9EA};
    • N901iC
    • 05/06/14 16:41:01

    ミュージックステーションのスタジオライブ行った事あります。あ~思い出してみるといろんな事してたなぁ。

    • 0
    • 86
    • そういえば
    • KDDI-SN31
    • 05/06/14 16:38:54

    私もあっくん好きだった~
    エラ呼吸って言われてたよね(^_^;)

    • 0
    • 85
    • コロン
    • N900iS
    • 05/06/14 15:38:20

    久しぶりに来てみたら、素晴らしいトピがあるじゃないですかぁ)^o^(荒れもせず楽しく懐かしい気持ちになりました。私は、敦啓クンが大好きでした。今でもスキだけど…(;^_^Aハマリまくってたあの頃がもの凄く懐かしい(^o^;

    • 0
    • 05/06/14 15:03:20

    • 0
    • 83
    • ひかるん
    • P900i
    • 05/06/14 00:20:02

    あきすとぜねこ。サビしか歌えない(T_T)
    偽物の写真とかよく買いました♪
    あーなつかしいなぁ。。

    • 0
    • 82
    • きらり
    • N504iS
    • 05/06/13 23:04:52

    クラッシックしか聞けない町のドラマありましたねぇ~なつかしぃ&#x{11:F9D0};超見たい&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 81
    • 越谷
    • KDDI-SN31
    • 05/06/13 22:51:42

    局待ちとかしてた方いらっしゃるんですね。私は局はテレ朝ぐらいだったな~あとは学校、駅etc…友達とオールしたり楽しすぎたあの頃に戻りたい

    • 0
    • 80
    • 今年で29才
    • N504iS
    • 05/06/13 21:29:02

    ёさん、クリスタルユニバースですね。ありがとうございます!スッキリ~しました&#x{11:F995};↓の方のクラシックしか聞く事ができない街に迷いこんでしまうドラマ、未だにビデオに撮ってあります。あとMステーションみたいなやつで2時間位、色んな曲を歌ってた番組もとってあるなぁ。お正月番組だったかな~?

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ