ウチの旦那マジ最低

  • なんでも
  • 豆腐
  • P900i
  • 04/09/28 18:45:46

ウチの旦那は私が寝ていると明け方私の後ろにきて私のズボンとパンツをおろし、チ○コを私のお尻にこすりつけ射精し、また私にズボンとパンツをはかせ知らん顔で寝ています。最初はおねしょしたのかと思いかなりあせりました。でも旦那がそういうことをしていたとわかりかなり気持ち悪かったです。何度『ヤメて』と言ってもヤメてくれず今日もやられました。今日はさすがにキレて殴りましたが、逆ギレされました。なにかよい対策方もしくはヤメさせる方法はないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • かりんとう
    • KDDI-KC31
    • 04/10/02 01:06:41

    上げ↑

    • 0
    • 04/09/30 20:29:12

    なんか友達の旦那に似てる。友達の旦那も夜ばいして勝手にいって本人ゎ築かないらしいよ。はっきり言って自分が気持ち良くなれればだれとでもいいんだろーね。友達ゎ夜ばいで子供出来たって自慢してきたケド愛がないエッチで子供出来てもね。

    • 0
    • 15
    • 仕返し
    • KDDI-KC31
    • 04/09/30 18:00:13

    旦那のお尻にも卵白垂らしちゃえ!

    • 0
    • 14
    • しかえし
    • KDDI-HI31
    • 04/09/30 12:53:40

    夜な夜な、溶かしたチョコレートをパンツのおしりの所に塗ってあげる。スポイトを使って、射精される気分を味わわせる。

    • 0
    • 04/09/30 12:32:57

    かりんとうにかなり笑ってしまった!!こりゃ、1本とられた(^-^)

    • 0
    • 04/09/30 11:00:08

    かなりうけた関係無い私がやってみたくなった

    • 0
    • 11
    • 仕返し②
    • KDDI-KC31
    • 04/09/30 10:07:32

    旦那さんのお尻にカリントウ挟んでおく!朝起きたら(やべっ、うんこ漏らしちゃった)みたいな。

    • 0
    • 04/09/30 09:25:01

    ・・・といっても精液出ないから代わりにクリーム系の物を旦那のお尻にかけてパンツを戻す。

    • 0
    • 04/09/30 09:17:22

    それは嫌だね、シタイなら普通に襲って欲しいね、私は寝ているときにいきなり入れられるの好きだからお尻使ってやられるとかなりショックかも(T_T)主さんは旦那さんとエッチしてないんですか?

    • 0
    • 04/09/30 07:52:45

    普通に疑問だけど、そこまでされてても気付かないのですか?ふだんエッチしてますか?してないなら単に欲求不満だろうけど、しててもするなら趣味だよね(^_^;)どーしてするのか1度話し合ってみたらどーでしょう。あとは、そんなに嫌なら別部屋で寝るとか、脱がせられないオーバーオールでも着て寝ちゃうのどーでしょう!?

    • 0
    • 7
    • なぜ?
    • KDDI-HI23
    • 04/09/30 07:16:29

    エッチはしてるのですか?主さんされてる時気付かないの?
    別の部屋でねるとか…↓ででてたガードルよさそうだけど、寝てるときに締め付けると血行悪くなってよくないみたいだしね

    • 0
    • 04/09/30 04:47:10

    気持ち悪い そんな奴絶対いや!私なら離婚

    • 0
    • 5
    • ゆか
    • P2102V
    • 04/09/30 03:13:16

    旦那に話したら『わかる!』って言われました(;^_^A
    やらせてくれないとそうゆうふうにやったり、ばれないようにやるドキドキ感とかがどうやらいいようです…(^^ゞ
    男にしかわからないのかもしれませんね(>_<)

    • 0
    • 4
    • いや
    • SH900i
    • 04/09/28 19:29:28

    おもしろい!逆ギレは許せないけど。けど困るよね~精液って臭い嫌だよね。しかし何でお尻なんだろうね。脱がせにくいガ-ドルとか履く?

    • 0
    • 3
    • 下の人ひどい
    • KDDI-HI31
    • 04/09/28 19:23:51

    旦那さんは何故お尻に??理由はあるんですかね?ズボンやパンツ戻すなら拭いて欲しいですね!!

    • 0
    • 04/09/28 19:20:34

    気付かないの?キモ夫婦…

    • 0
    • 04/09/28 19:13:00

    気持ち悪‥
    離婚。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ