100円回転寿司もいいね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/06/01 22:27:14

    >>34
    性格悪い(笑)

    • 0
    • 36
    • セボリン
    • SH3B
    • 10/06/01 22:23:16

    寿司といえばがってんか那珂湊だな

    • 0
    • 10/06/01 21:07:37

    >>32
    築地のお寿司が好きなのに何でわざわざ回転寿司に行くの?
    なら意味わかるけど

    おいしくない100円寿司に行くくらいなら
    おいしくないマックに行ったら?
    じゃ意味わかんないよね
    どっちもどっちだよ(笑)

    • 0
    • 10/06/01 21:04:46

    >>30 高い寿司屋と同じくらいの値段て、スシローで500皿とかたべるの?

    • 0
    • 10/06/01 21:04:16

    >>20
    かっぱはスシローに比べたらネタも小さい。
    数年前にスシロー出来てからは同じ値段ならかっぱなんて不味くて行けない。

    • 0
    • 10/06/01 21:01:27

    >>29
    例えばだよ。
    築地のお寿司が好きなのに何でわざわざ回転寿司に行くの?

    • 0
    • 31
    • わかる!
    • N904i
    • 10/06/01 21:00:27

    意外と全然食べれる!
    けどうちはエビアボカドなかったらアタシは行かない。
    基本どうせ食べるならおいしいモノ食べたいから…。
    それが安くても高くても。

    • 0
    • 10/06/01 20:55:17

    スシロー好き(^O^)
    高いお寿司屋に行くと、脂っこい?てか重くてたくさん食べれない貧乏舌です。
    スシローならバクバク食べれるから、結局同じくらいの値段になる(笑)

    • 0
    • 29
    • わからん
    • 830CA
    • 10/06/01 20:40:43

    >>27
    なぜマック?
    100円寿司もマックも似たようなものだよね
    なのになぜマック?

    • 0
    • 10/06/01 20:30:35

    百円寿司はファミレスの一種みたいなもんじゃない?子連れで行けてそこそこの味だから満足よ。
    大人はスシローが好きだけど、子供はくらのびっくらポン行きたがるなぁ。

    • 0
    • 10/06/01 20:24:31

    お腹いっぱいにしたいだけならマックにでもいけばいいのに。わざわざ美味しくもないと思ってる回転寿司に行く意味がわからない。そして嫌みなトピを立てると。何がしたいの?

    • 0
    • 10/06/01 20:20:54

    最新のスシローはタッチパネル

    • 0
    • 25
    • くら好き
    • N906i
    • 10/06/01 20:20:28

    うちの近所のくらは電車じゃないけどレーン別に何かが走ってる。びっくらポンもあるし、子供も喜んでる。

    • 0
    • 24
    • くら寿司は
    • W61P
    • 10/06/01 20:18:22

    かっぱ寿司の新幹線みたいに、キャラクターが船で運んできたりする店舗もあるよ。

    アレやっちゃったらかっぱなんてもう行かないよね…笑

    • 0
    • 10/06/01 20:15:32

    スシロー好き

    • 0
    • 10/06/01 20:13:14

    かっぱはマズイよね
    でも、特急電車みたいなのが運んでくれるから子供は行きたがるんだよね…
    やっぱスシローがうまいよね
    あとおたる寿司ってあるけどあれはどうなの?

    • 0
    • 21
    • くら寿司がいい
    • F01A
    • 10/06/01 20:12:33

    • 0
    • 10/06/01 20:11:46

    カッパはおいしくない。けど、新幹線でお寿司がくるから子ども逹は大喜び。カッパ行くぐらいなら、スシローの方がおいしい。

    • 0
    • 19
    • うんうん!
    • P10A
    • 10/06/01 20:11:32

    >>17あのインターホンで注文 どうにかならないかといつも思う。
    注文聞き取れてない時、何回も言わなきゃいけないから地味に恥ずかしいし。

    他店みたいにタッチパネルで注文出来るようになったら かなり効率よくなりそうなのに。

    • 0
    • 18
    • 分かる!
    • W53H
    • 10/06/01 20:09:50

    >>17
    あれ めんどいと言うか
    声デカくて びっくりする 毎回 毎回..
    初めて行った時たまげた

    • 0
    • 10/06/01 20:07:55

    うちのあたりのカッパは、マズイし種類も少ない。スシローも、インターホンじゃなきゃいいのにな。

    • 0
    • 16
    • 私もかっぱは無し
    • W61P
    • 10/06/01 20:04:29

    なんか妙に生ぬるいし、不自然にテカテカツヤツヤしてて真っ赤なマグロが流れてきたときには…食欲なくなりました。

    生ぬるいのはずーっと取られないで回ってて、テカテカはそういう取られ残りになんか塗ってんだよね…

    オエ…

    • 0
    • 10/06/01 19:58:14

    こっちは かっぱ寿司 生臭くて不味い…
    100円でも二度と行きたくないと思った。

    スシローは好きだな。100円にしてはウマイ。
    その次は くら寿司もまぁまぁ(^-^)

    なんでも美味しく食べれる舌持ってる人が一番幸せだよ。

    • 0
    • 14
    • 100円寿司
    • SH05A3
    • 10/06/01 19:57:43

    うちも家族でよく行く。昔はおたる寿司だったけど、今はスシローが多い!
    かっぱ寿司だけはパス。

    • 0
    • 13
    • うまいよね
    • D905i
    • 10/06/01 19:54:53

    鮨勘にいってたけど(回転だけどちょい高め)
    カッパに行ってみたら意外に美味くて、子ども達も新幹線のやつにハマり、カッパ行くようになった。
    お財布にも優しいし、それが何より♪

    • 0
    • 12
    • 駄レスすまない
    • P07A3
    • 10/06/01 19:52:34

    >>9同じく

    • 0
    • 10/06/01 19:52:15

    うちも築地が多いけど、たまに行く回転寿司はワクワクするから好き♪

    • 0
    • 10/06/01 19:46:28

    そうそう!スシロに行きました!

    • 0
    • 9
    • んだんだ
    • W53H
    • 10/06/01 19:19:15

    スシローは美味い!
    ケドご飯少ない!
    てか百円寿司しか行ったこと無いよ-ボンビー

    • 0
    • 8
    • リィママ。2児の母になりました
    • KC3O
    • 10/06/01 19:18:06

    100円はいやだなぁ…

    • 0
    • 7
    • ノーム
    • SH906iTV
    • 10/06/01 19:17:16

    えーまだ行ったことなーい

    • 0
    • 6
    • おいしくなかったから
    • W53CA
    • 10/06/01 19:16:03

    無理だわ…

    • 0
    • 10/06/01 19:15:32

    スシローが出来て試しに行ったらおいしかったよ。満足した

    • 0
    • 4
    • 亀仙人
    • P02A
    • 10/06/01 19:13:47

    そ、そうですね…

    • 0
    • 3
    • DM004SH
    • 10/06/01 19:13:24

    そうだね。いいね。財布に優しい

    • 0
    • 10/06/01 19:13:12

    そーですね(;´д`)

    • 0
    • 1
    • N906imyu
    • 10/06/01 19:12:41

    そうかなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ